|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
私の車を運転した人が塀の出っ張ったところへぶっつけるという夢を見たら、小村書店へ行く途中木綿街道を通ったら電柱の側に止めてあったのでこすりそうになったり、読売新聞配達所の側を通っってマチエールへ行くとき、そこで同じでこすりそうになったので夢知らせだなあとわかった。食事してから帰ってからYahoo!のオークションで買った白い船のDVDを出雲国富郵便局へ受け取りに行きました。
夏タイヤに変えました。シュレッダーをかけました。白鵬が9回目の全勝優勝したり隠岐の海が11勝をあげて敢闘賞を取ったのが良かった。来場所はまず勝ち越して欲しい。
シュレッダーをかけたリタイヤを捨てました。高校野球島根県はもう負けた。
シュレッダーをかけました。タイヤを捨てました。牛乳と読売新聞を買い忘れたのでローソン大津新崎店へもう一度行きました。母が検査から帰った。隠岐の海が負けて白鵬が勝ったので彼が優勝した。日馬富士がまた負けた。大阪の履正社が負けたのには驚いた。
久しぶりに長靴を履いて仕事をした。シュレッダーをかけました。母は検査のため夜来なかった。
部屋の掃除をしてから、ローソン出雲国富店で夕食を買ってからマチエールで食事してから帰りました。
犬を積む車を洗車しました。洗車を頼まれたが、汚れが残っていたのでこれから洗車し直そうとしたらいつの間にか頼んだ人がおいてあったホースで洗っていて洗えなかったので手伝わなかった。間際に洗車する車がでた。
大雨の中を平田郵便局、マチエール、ローソン出雲国富店を回った。
平田郵便局と出雲平田図書館へ寄ってから会社へ行きました。シュレッダーをかけました。
上海ドラゴンでお昼を食べました。シュレッダーをかけました。
|