ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年03月05日(火) 休み

今日はローソン出雲国富店で雑誌とパンを買ってからマチエールで食事してから帰りました。


2013年03月04日(月) 休み

今日は小村書店で雑誌を受け取ってから出雲平田図書館で本を借りてからマチエールで食事して、ローソン出雲国富店で夕食を買って、家の前で郷原さんからパンを受け取ってから帰りました。


2013年03月03日(日) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


2013年03月02日(土) いろいろと

会社へ行く前ににしこおり耳鼻咽喉科クリニックへ行きました。その後、、新崎薬局へ行ってから行きました。お昼にごはんや出雲神立食堂で食事してから、今井書店出雲店へ行ってから、ローソン大津新崎店へ行きました。タイヤを捨てたりシュレッダーをかけました。


2013年03月01日(金)

雨が上がって良かった。シュレッダーをかけました。


2013年02月28日(木) シュレッダー

シュレッダーをかけました。壊してないのに散水器を壊したと言われた。


2013年02月27日(水) にしこおり耳鼻咽喉科クリニック

にしこおり耳鼻咽喉科クリニックへ行きました。その後キドニーで食事してからローソン大津新崎店、新崎薬局を回りました。タイヤを捨てたりシュレッダーをかけました。汚らしい猫がいた。


2013年02月26日(火) 休み

今日はさとうクリニックで注射を打ってもらって、マチエールで食事してからローソン出雲(いずも)国富(くんどみ)店で欲しい雑誌がないか覗(のぞ)いてから、ナフコでオークションで買ったセンサー付きのライトの替え玉を買って帰りました。それからつけて見たがつかないのでもう一度ナフコへ戻って新しいのを買ってつけました。クランプが木の幅と合わなかったがオークションのがあって良かった。


2013年02月25日(月) 休み

ローソン平田中ノ島店で雑誌を買ったりお金を下ろしたりしてからさとうクリニックで注射を打ってもらってから小村書店で雑誌を受け取ったり石原薬局で薬を受け取ったりドラッグストアウェルネス/平田店でのどスプレーとぬれマスクを買ってからマチエールで食事して帰った。


2013年02月24日(日) 休む

風邪で難儀なので休んでガストで食事してから隣のパン屋で食パンを買ってから帰った。


ランドルフィ |MAIL

My追加