ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2013年01月01日(火) 初詣

初詣で熊野大社へ行きました。八雲車庫までは順調にいけましたが、そこからだいぶん待ち合わせがあるので「予定通りだなあ」と思ったがタクシーに相乗りさせて貰ったので良かった。雪がたくさん積もっていました。帰りのバスの待ち時間があったので、八雲温泉ゆうあい熊野館でお湯につかってから帰りました。帰りに一畑電車の中で足が悪くて曲げられないので伸ばしていたら蹴飛ばされたり、降りようとしても乗る人が突っ込んでくるのでなかなか降りられなかったことと、ローソン出雲国富店へ行こう著して前の車と車間距離をとるためにゆっくりと走っていたら追いこされたのが嫌だった。帰ってメールを読んでいるうちに広島県警メールで三次市のあたりでひき逃げがあったというのを読んだので、私を追い越すような人が事故を起こすんだなあと思った。松江市内や家の周りは雪一つ無かったです。


2012年12月31日(月) 大晦日

今日は山陰合同銀行西平田店でお金を下ろしてからマチエールで食事してからローソン出雲国富店でおそばとパンを買って帰りました。左側を大きく開けて止まったのにドア近くに止められたので傷がついていないか見たが無くて良かった。


2012年12月30日(日) 休み

今日はマチエールで食事してから、ローソン国富店でお金を下ろしてから雑誌とお雑煮に入れる海苔と、パンを買ってから小村書店で雑誌を受け取ってから帰りました。


2012年12月29日(土) 母と足立美術館

今日は母と足立美術館へ行きました。会社へ母の車を置いて汽車とバスで行きました。疲れが出たので半分しか見られなかったです。絵を買いました。安来苑で食事してから、ローソン大津新崎店で夕食を買ってから、ナフコで買った絵を入れるための額と垢取りをを買いました。


2012年12月28日(金) 仕事納め

仕事納めだった。シュレッダーをかけました。雨がやんで良かった。松井がやめた。


2012年12月27日(木) 穏やか

穏やかだった。シュレッダーをかけました。


2012年12月26日(水)

箱をつぶしました。タイヤを整理しました。シュレッダーをかけました。雪や雨が降っていました。


2012年12月25日(火) シュレッダー

シュレッダーをかけました。


2012年12月24日(月) クリスマスイブ

今日はマチエールで食事してから、ローソン国富店と小村書店で雑誌を買って帰りました。帰ってからしばらくして郷原さんが来られたので夕食のアサリとクリスマスイブなのでケーキを買いました。


2012年12月23日(日) 休み

今日は休みだったので久しぶりに宍道湖一周しました。松江市のジョイフル松江黒田店で食事してから島根県立図書館へ行ったけれど待ち時間が1時間もあったのでやめて、理容プラージュ松江店へ行ってからオートバックス松江店でエンジンオイルを変えたり、カーナビの保護シール、カーシャンプー、ウオッシャー液、スポンジを買ったり、太陽の光で充電するのの修理をしたりしました。それから、今井書店学園通り店で本を受け取ってからはま寿司松江本郷店で昼食をとりました。暗い感じがしました。うっかりしていたので注文したのを一つ取り損ねました。高速道路を通って、降りてからローソン 出雲荒茅店で休憩してから古代出雲博物館で戦国大名尼子氏の興亡を見てからローソン国富店で夕食を買って帰りました。


ランドルフィ |MAIL

My追加