|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は国富コミュニティセンター で場所を聞いてから中村1号古墳へよってからマチエールで食事して、まだ小腹が空いていたのでローソン国富店でパンと夕食のレトルトカレーを買って帰りました。
テレビが直って良かった。保護パネルをつけました。これで一安心。マチエールで食事してから出雲平田図書館、小村書店、松本歯科医院を回って帰った。
雨模様だった。タイヤを捨てました。自転車が雨に濡れるので中へ入れてあげたら、「盗ったことになる」と怒られたので無用な親切はしない方が良かった。佐川急便の女の人が早く荷物を持ってきた。お風呂から上がりでパンツ一枚だったので気の毒だった。
暇なので半分しかこなかった。
今日はシュレッダーの袋を変えてすぐに断りもなく割り込まれて嫌だった。タイヤを捨てました。
暑かった。財布我を壊れたので新しいのを100円で買った。5円が消費税だったので105円支払った。
大雨が降って雷が鳴ったり稲光が見えました。タイヤを捨てました。
今日は松本歯科医院へ通院してからマチエールで食事した後でローソン国富店へよったがほしい雑誌は来ていなかった。それから小僧寿司から変わった鮨一で夕食を買って帰った。
今日はテレビの修理にこられました。買った値段より高まけてもらいました。喫茶ベルで食事しました。
今日は暑かった。お昼休みに昨日弟の家族と母が回転寿司でお寿司を食べたので私も食べたくなったのでし−じゃっく出雲駅南店食べました。ローソン出雲駅南店へよってから母が好きなおろち通りを通って会社へ戻りました。十六島から来るあんちゃんは私のまねをして3連休です。帰ると母の里の法事の残りのお寿司が夕食でした。
|