ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2012年05月14日(月) 休み

今日は歯が痛いのでわかば歯科へ行ったら入れ歯を作ることになった。小村書店、出雲平田図書館、ビバへ、ナフコ行った。ナフコで日蝕グラスを買った。


2012年05月13日(日) 白鵬

白鵬は調子が悪いようだ。


2012年05月12日(土) 間際

間際に洗車する車が2台入ったので手伝って帰った。


2012年05月11日(金) 荷物

荷物を会社へ転送してもらったが名前が書いてなかったので個人情報が漏れた。夕食が臭かったので食べられなかったが、白飯があって良かった。


2012年05月10日(木) 汚らしい猫

今日も汚らしい猫がいました。タイヤを取りに来る業者の人が残した明日取りに来るタイヤを倉庫に入れました。ワルツ商事さんが取り残したゴミ袋を燃えるゴミと燃えないゴミに分けて、燃えないゴミ同士を一緒にしたら○君が燃えないゴミと一緒にしたと怒ったので、そういうことを言わないようにして欲しいので○さんにお願いしました。また家電は有料なのに黙って家電を入れた人がいたのでそのことも言いました。


2012年05月09日(水) 汚らしい猫

今日は会社に汚らしい猫がいて工場へも入り込みました。帰る途中大寺薬師のそばで事故があって詰まっていたので、大寺の駅から斐伊川土手へ上がって、美談駅のそばを通って帰った。


2012年05月08日(火) タイヤ

今日は営業の人といらないタイヤを外へだしました。90%位いらないタイヤでタイヤ倉庫が空になった。○主任は出してあるタイヤを入れたそうな顔をしていた。


2012年05月07日(月) 休み

今日は連休最後の日だった。出雲河下郵便局、三愛石油、わかば歯科、ローソン平田駅前店、出雲平田図書館、マチエール、ナフコを回って帰りました。ひらたケーブルからIP電話のアダプター取り付けに来られました。もう一人はよく見たら女の人だった。


2012年05月06日(日) 休み

今日は部屋の片付けをしました。綺麗になって良かった。マチエールで食事した後でローソン国富店で買い物しました。帰ってから段ボールをつぶしました。


2012年05月05日(土) 休み

今日はガストで食事した後でローソン中の島店、ジュンテンドーを回って帰りました。しろが穴を掘っているが足が悪いのでどうしようもなかった。


ランドルフィ |MAIL

My追加