ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2011年09月18日(日)

雨で体が濡れたり、滝のように降ってきたので洗車を手伝えなかった。体が濡れるのが嫌で休むものが多かった。


2011年09月17日(土) いろいろと

今日は昼の仕事は少し忙しかったり、間際にタイヤを捨てたりしたので疲れた。雨も降ったときがあった。


2011年09月16日(金) いろいろと

今日は洗車場の窓から工場の中を覗いていたら金槌で頭を割られそうになった。ローソンに停めてあったトラックのエンジン音がやかましいので停めてもらうようにお願いしたら逃げて行かれました。眼鏡が壊れたので仕事中に修理に行きました。終わりごろは雨となった。


2011年09月15日(木) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。またタイヤを捨てました。私が洗車した車に汚れをなすりつけていました。


2011年09月14日(水) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。タイヤを捨てました。○さんは全く仕事をしない。


2011年09月13日(火) いろいろと

今日はマチエールと福田石油へ行きました。


2011年09月12日(月) いやなこと

今日は休日だったので松江市のトーシン松江補聴器センターへ行こうと準備しようと降りたら母がいてできなかったので嫌だった。行ってからジョイフルで食事してから帰りました。


2011年09月11日(日) 感謝祭

今日は感謝祭だったが○さんのように首が痛くて全く仕事をしないものや○君のように冷たいものの飲み過ぎでお腹を壊す者がいた。1年点検の時に自分でお金を払って自分で洗車しました。大雨が降ってきたので全快にした窓を閉めるために大騒ぎでした。


2011年09月10日(土) 感謝祭

今日は感謝祭なのに仕事中に寝ていたり漫画を読んでいる人がいました。○さんは仕事が与えられなくてどこかへ行ってしまったり、屋根が出っ張っているところで頭を打ったりしていました。明日は作業ボードのどこにも名前がなかった。


2011年09月09日(金) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。草取りしました。紙を紙で無いと言って騒ぐ人がいました。


ランドルフィ |MAIL

My追加