ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2011年06月07日(火) 休日

今日は休日だったのでローソン中の島店で欲しい雑誌がなかったので天霧で食事した後でファミリマーケットへ寄ったらあったので給油して帰りました。途中で脇道から飛び出した車がもたもたと走っていたのでいらついた。


2011年06月06日(月) 洗濯機

今日はマルエーデンキさんに洗濯機を見てもらいました。それからマチエールとローソン国富店へ行きました。母と京都へ行くという約束をしたが間際になって肩が痛いとか言ってやめようとするので困る。肩は前からのことなので安静にしていないといけないのにしないのでいけない。私は体を作って行かれるようにして行きます。前に風邪で難儀だったけれども行って後で寝込んだこともありました。


2011年06月05日(日) いろいろと

今日は配達の前に新しく配達するところや配達しているがポストの場所わからないところを下見しました。昼の仕事は少し忙しいので疲れました。


2011年06月04日(土) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。


2011年06月03日(金) 洗濯機

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。洗濯機の調子がおかしいです。


2011年06月02日(木) いろいろと

今日は朝の配達の間際に大雨が降った。昼の仕事は順調だった。


2011年06月01日(水) 大雨

昼の仕事の間際にが降った。


2011年05月31日(火) いろいろと

今日は配達の途中で1部足りなくなったので配達所へ戻ったので帰りが遅くなった。いつも新聞を配達する途中で自動販売機でジュースを買うところの横丁ぶらりで食事しようとしたらつぶれていたのでガストで食事してから前のラピタの隣のグリイーンセンターで木を植えるときに使う土を買ってからローソン中の島店へよって帰りました。


2011年05月30日(月) 免許更新


今日は久しぶりにどさん娘宍道湖店で食事してから免許更新に行きました。ローソン松江西浜佐陀店へ寄ってから珈琲館で食事してから南平台を抜けて帰りました。感にまかせていったら抜けられて良かった。


2011年05月29日(日) 営業の人がお休み

今日は営業の人がお休みだった。一日中大雨だった。エンジンをかけずに携帯を充電していたらバッテリーが上がりかけた。


ランドルフィ |MAIL

My追加