ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2010年05月15日(土) 順調

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事も順調だった。昼の仕事はあまりなかったが、間際にでたら洗車しようと待っていたが、チャイムが鳴ったのでさっさと飛ばして帰った。


2010年05月14日(金) 順調

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事も順調だった。昼の仕事は誰もあまりなかった。


2010年05月13日(木) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事はあまりなかった。


2010年05月12日(水) アルト

今日も配達所へ持ってこられるのが遅かった。昼の仕事はあまりなかった。アルトが直った。


2010年05月11日(火) いろいろと

今日朝は配達所へ遅れてきた上に雨が降っていたが飛ばして配ったら、それほどの遅れはでなかった。昼の仕事は少し忙しかった。アルトは部品がなくて来るのに時間がかかったので一日では直らなかったので代車で帰りました。


2010年05月10日(月) 歯医者

今日は歯が痛いので歯医者へ行きました。出雲市役所平田支所で間違った名前を聞いたり、近くにあるの聞いたが理解してもらえなかったので駅前のわかば歯科へ行きました。前歯を4本抜きました。福田石油へ寄って帰りました。


2010年05月09日(日) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。帰りに親戚の前屋敷のそばを通って龍善寺の横を通って国道へ出ようとしたら西へ寄りすぎた。歯が痛いです。


2010年05月08日(土) いろいろと

今日は朝の配達の途中で狸が跳ねられていたので杖で脇へ押しやりました。昼の仕事は保険が切れるのでヴィッツ乗っていって帰りは母につれて帰ってもらいました。


2010年05月07日(金) アルト

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事はあまりなかった。アルトの冷却液漏れを直さないといけない。


2010年05月06日(木) ドライブ

今日は仙酔島の宿から三次市の近くまでは順調だったが、そこから国道54号線へ出ようとして右へ曲がれば良いところを左へ曲がったので後戻りしたのでいけなかった。また○先生の郷の飯南町獅子へ行こうとして本当は県道326号線を通らないといけないのに国道184号線へ入って来島貯水池の方を通ってしまったので行かれなかった。出雲市の江南の方から山陰道を通って斐川町を通って帰った。


ランドルフィ |MAIL

My追加