|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は朝の配達の後で一辺帰ってから福田石油へ行きました。郵便局から来るのを忘れていて寝ていたのでこられたことがわからなかった。それで、午後6時頃に再配達の連絡をFAXで送ったが連絡も来ず、母もいないので郵便局へ確認しに行ったついでにふるさとでお好み焼きを食べました。何年かぶりでした。おばさんは変わっていませんでした。母はいつ帰ってくるのやら。あれから1週間たちます。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は少し忙しかった。建部主任は「通路に車を止めるなと」と吠えるくせに、自分は車がすれ違えないところへ止めておいて知らない顔でした。あまりみんなが困るので○係長に言いました。帰りは出雲今井書店へ寄ってからマチエールで食事して帰りました。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は忙しかった。疲れました。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は少し忙しかった。終わりごろ頼まれていない車を洗車したが、もう一台入ってしまった。母が帰っているかと思って飛ばして帰って見たがいなくて、弟が「おじさんが亡くなったので行く。」と言ったので「いつ帰る」と聞いたら、「月曜日」と言ったので、私がいつかお墓に参ろうと思って「墓の住所を聞いてくるように。」と言いました。それにしてものんきで困ります。一応は会社へ連絡してくれれば良いのにと思いました。
今日は配達の途中で大雪が降って積もったので怖くなったので会社を休みました。奥宇賀町の○の家へ上れなかったので下へ置いておいたが、伝えるのを忘れていたので不配となっただろうなあ。母が奈良から帰ってこないので不便です。大雪なので収まってから帰るのかなあ?
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は少し忙しかった。
今日は朝の配達は順調でした。お昼にビフテキを食べようとガストへ行ったらメニューが変わっていて食べられなかったのでハンバーグを食べました。ファミリマーケットで買い物してから帰りました。母は奈良からいつ帰ってくるかわかりません。母のいるあたりで震度1の地震があったようだ。
今日は朝の配達が終わって帰って食事してからローソン中の島店でお金を別の口座へ移動させたり雑誌を買ってから帰ってヴィッツに捨てる新聞を詰めました。それから母が奈良へ行くまでの間TVを一緒に見たりしました。出雲今井書店で本を受け取ってから、キドニーで食事してからローソン大津新崎店で買い物をしようとしたら満員なのであきらめて会社へ新聞を捨てました。会社には誰もいなくて洗車場の水が出しっぱなしだったので止めてから社員がいつも利用するかまど家でお弁当を買いました。退廃的な感じがしました。最後にファミリマーケットで買い物をして帰りました。母は夜来ないので寂しいです。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は少し忙しかった上にお昼休みにキドニーのそばの洗車場でスチームで自車を洗車したりしたので足が痛くなったり疲れたりしました。休みながら仕事しました。自車を洗車したときにホースに穴が開いていたので水で作業服が濡れたので代わりので変えました。間際に洗車する車を○君としたときにチャイムが鳴ったので、彼が水をかける隙に店長に挨拶してから、また手伝おうとしたら帰るのかと勘違いされて怒られたのでいけなかった。帰ってから母が人が「私は会社で洗車するときに自分の思ったとおりにしかやらないので頼みにくい。」と人が言ったそうだが、何年もやっていて一つの型があり、私も人も自分の考え通りにしかやらないのだから、お互い様だと思う。明日は母が奈良の叔父のところへ行くのでいないので寂しいです。
今日は朝の配達のときに雪が舞っていたので奥宇賀町を早く配達しようと思って本庄町松原谷、万田町中西、大谷を帰りに配達しました。会社で車のキーをONにしたままにしておいたのでバッテリーが上がっていけなかった。何回も上がったので自分で変えようと思ったが変えてもらえて良かった。忙しかったが足が痛いので休みながらしました。奈良の叔父さんの具合が良くないのでは母は奈良へ行くようです。
|