ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2009年12月14日(月) ミニ旅行

今日は朝の配達が休みだったので浜田市の県立大学に殺された女子大生が通学していたのでどんなところか見に行きました。汽車で行きましたが浜田駅が変わっていて高架になっていたので、降りるエレベーターがそばにあるのがわからずに階段で下りたので、足の悪い私は一便バスに乗り遅れました。駅はホームから上の改札口へ一度あがってからまた下へ降りる方式となったので手間がいります。バスに乗っていくと前におじさんが住んでいたところや従弟が住んでいるところの近くを通りました。同じバスに乗って帰ってから、汽車はこんどは快速だったので良かったです。回転寿司の大黒屋で食事してから、会社の隣のローソン大津新崎店で買い物してから、会社でパンを食べてから今井書店へ寄って帰りました。会社では○さんや○さんが、タイヤを替えていました。


2009年12月13日(日) いけないこと

今日は朝の配達のときに地面が固いかと思って、そこで方向転換しようと思って入り込んだら柔らかくてはまった上にJAFにつながらなくて困ってしまった。昼の仕事に遅れそうになった。全国のJAFの番号を調べて書き留めておいたので安心です。昼の仕事は捨てるタイヤが多かった上に洗車の仕事も少し忙しかった。


2009年12月12日(土) 休む

今日は朝の配達は順調だった。昨日の疲れのために休みました。ソフトバンクで携帯を変えた後でジョイフルで食事してから、福田石油で給油してから帰りました。帰ったら水が出し放しにしてあったそうなので、明かりを消しに戻れば良かったと思いました。足が悪いのと耳が不自由なのはこういうときが困ります。


2009年12月11日(金) 父の法事

今日は朝の配達のときは雨で嫌だった。昼の仕事は父の法事のために休みました。賑やかだった。


2009年12月10日(木) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。タイヤ倉庫は新品のタイヤも入れてあるので常に鍵をかけておかないといけないようだ。終わりごろ大雨が降ってきた。


2009年12月09日(水) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は少し忙しかった。タイヤを捨てました。誰もが忙しい中、○主任だけ蚊帳の外でぶらぶらしていました。


2009年12月08日(火) いろいろと

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事は一番新米の人が休みだったので少し忙しかった。タイヤを捨てました。アルトの内張やヴィッツのタイヤを母が良いと行ったので注文しました。女の人は過呼吸(かこきゅう)だったそうですが、何故か次のパートの人が決まったそうなのでやめられるそうです。


2009年12月07日(月) 休み

今日は朝の配達は順調でした。昼の仕事は休みでしたのでブックセンターいいつかと三愛石油とビバへ行きました。三愛石油で私の車にあう冬タイヤの値段を聞いたら4ほんで中古のぼろの車を買える値段だったので驚きました。ほかでは4本で高くても5万円くらいのがあるのに10万円とは驚きました。


2009年12月06日(日) いやなこと

今日は朝の配達のときに転んでけがをしたので嫌だった。昼の仕事は少し忙しかった。女の人の具合が悪くなったので救急車や警察の人が来た。


2009年12月05日(土) いやなこと

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事のときは大雨で嫌だった。


ランドルフィ |MAIL

My追加