|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は昼の仕事を半日休んでドライブしました。鳥取県と兵庫県の境にある東浜居組道路を通って新温泉町の網元という旅館へ行きました。そこは昔は浜坂町と言いましたが、温泉町と合併してそうなりました。まだ時間があったので、餘部鉄橋が新しくなるので古のに通り納めで浜坂駅から鎧駅まで往復しました。帰りに浜坂駅で転んでいけなかった。夕食が多かったので天ぷらを残してしまった。夜中に出雲市選挙を確認したら、市長に入れた西尾 理弘さんは落ちて、市議員の松村 豪人さんは当選したので一勝一敗だった。共産党が三議席になったのには驚いた。
今日は朝の配達に行く前に母が配達用の靴をおかしな所へおいたので違った靴を履いてでので何度も転びそうになっていけなかった。昼の仕事はこれからは土曜日と日曜日は15分早く始まることになった。しかし、今日はその反動で午後からものすごく暇になった。間際の仕事を誰も手伝ってくれなかったのでざっとして帰った。斐伊川土手で会社の○さんが携帯を使ったままで運転していたり、すれ違えるところで止まればよいのに知らない顔をして狭いところで止まる車がいてすれ違えるところまでバックで戻らないといけないので嫌だった。ブックセンターいいつかへ寄りました。
今日は昼の仕事は店長もいなかったので誰もがだれきって遊んでばかりいた。
今日も朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は誰もが暇そうだった。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は誰もが暇そうだった。すぐ終わるのに一日かかって整備するものがいた。整備の不手際でお客さんに迷惑をかけたものいた。タイヤ整理しました。
今日は営業の人がお休みでしたので誰もが暇をもてあましていました。
今日は大栄車輌でバンパーを変えてから不在者投票に行きました。平田飯店で食事してからローソン平田駅前店で買い物しました。出雲支店平田ペリカンセンターで言われることがはよく分からなかったので荷物が送れなかったので、ヤマト運輸平田センターで送りました。そして福田石油で給油して帰りました。
今日も朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は間があってみんな一台の車にとりついていました。古タイヤを整理しようとしたが投げ込んであるので名札の無いのは少しずつ捨てようと思います。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は間があってみんな一台の車にとりついていました。新しい店長は57歳くらいです。
今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は間があってみんな暇で隣のローソンでマンガを読んだり、休憩室で遊んだりしていました。新しい店長は○さんと言って年配の方でした。
|