ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年12月28日(日) いろいろと

今日は朝配達所へ早く来たので口宇賀町から配りました。昼の仕事は休みだったので天霧で食事した後で、ローソン中の島店、ブックセンターいいつかを廻って帰りました。


2008年12月27日(土) 仕事納め

今日は狼少年に騙されないように配達所へ行ったら、○さんが待たされるのが嫌でもう持ってきていました。FAXの見落としで新しいところをみなかったので確認をしたり、ゆっくりと配ったので昨日より遅くなった。明日から昼の仕事がないのでゆっくりと配れるのでうれしい。31日までもう30分早く来るそうだ。昼の仕事は営業の人がお休みで、誰もが暇そうに大掃除をしたりしていました。○君と○君は中掃除して洗車してある車をもう一度したりしていました。3時頃から早退させてもらってから、県立図書館、殿町の今井書店、トーシン・松江補聴器センターを廻ってから、久しぶりに珈琲館で食事して帰りました。


2008年12月26日(金)

今日は配達所へ朝30分早く来るという話だったが嘘だった。ローソンへ寄ってから飛ばして帰ったので少し早く帰れた。昼の仕事は忙しかったので気分が悪くなった。家でも気分が悪かった。


2008年12月25日(木) いろいろと

今日は朝の配達の時に大雨が降っていたので口宇賀町から配ってしまった。昼の仕事は忙しかった上に間際にあったので延長して帰った。○君は風邪で休みなので、その皆の仕事が忙しくなった。


2008年12月24日(水) 順調

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は忙しかった。


2008年12月23日(火) 休み

今日はマチエールとブックセンターいいつかと大島屋へ行きました。大島屋の前が一時的に一方通行となっていた。催し物があった。


2008年12月22日(月) いろいろと

今日は吉直医院と古本屋と天霧とローソン中の島店と出雲平田図書館とブックセンターいいつかへ行きました。


2008年12月21日(日) いけないこと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。いつも会社の時計が遅れていて17時30分過ぎて鳴るのだが、それよりも少し早く帰るので○君が怒ったが無視して帰ったのでいけなかった。次の仕事の日からはちゃんと鳴ってから帰ろうと思いました。


2008年12月20日(土) いけないこと

今日は朝の配達の時に奥宇賀町の○さんの家の庭へ入ってはいけないと言われました。昼の仕事は順調だった。○課長が辞められました。選別のことで母とけんかになった。教えてくれないのだからださなくてよいと言うことが理解できないらしい。


2008年12月19日(金) 順調

今日は朝に配達も昼の仕事も順調だった。終わり頃は誰も休憩室にこもってしまった。


ランドルフィ |MAIL

My追加