ランドルフィの日記
DiaryINDEXpastwill


2008年11月23日(日) 祝日なのに仕事

今日は朝の配達は順調だった。明日は下見をしないといけないので帰りが少し遅くなります。昼の仕事は○君に「何故適当に仕事をするのか」と聞かれたが、彼や、他の人の洗車済みの車を拭き上げるときに汚れがいっぱい残っているときもありました。黒い車は汚れが残りやすいようです。○さんは休みを取ったのに会社の休憩室で遊んでいた上に、私が暇なので片づけたら怒り狂って暴れました。そして逃げ去るようにしてに帰って行きました。


2008年11月22日(土) いろいろと

今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事も順調だった。少し忙しかった。レーダーをようやく移動してもらった。○さんが忙しい中に自車にエステをかけて遊んでいたり、タイヤを投げ出していました。○君に洗車して拭き上げ済みの車に水をかけられたのでなかなか手伝えなかった。窓に油膜をとるときに水をかけてはいけないのにかけていけなかった。母が奈良へ行ったので夜寂しかった。


2008年11月21日(金) いろいろと

今日は朝の配達の時に西郷町のなめら橋へ行く途中の道路が通行止めになっていたので、そこから奥へ2件ほど行くのだが入る道が分からずに引き返して奈良尾谷から本庄町庵地谷へ向けて配ってから、最後に反対側から入ろうとしたらまた通行止めだったので、そこの反対側へ行ってよく見たら道があったので配りましいた。そのころから大雨が降ってきたのでいやだった。落ち着くまでは西郷町奈良尾谷から本庄町庵地谷へ向けて配らなくてはいけません。昼の仕事は順調でした。新車はまだ整備されていました。


2008年11月20日(木) いろいろと

今日は朝、最初に取りに行く新聞の配達所へ行く前にローソン中の島店で雑誌を待ちましたが、行く時間までにこなかったのであきらめました。それから、次に取りに行く新聞の配達所にいつもいるおじいさんがいなかったのでまだかと思って覗いてみたらもうおいてありました。それでローソン国富店で雑誌を買おうと思って久しぶりに本庄町周りで順番に配達しました。西郷町西の谷の次に取りに行く新聞を配達する○さんを忘れかけたが早く帰れました。昼の仕事は順調でした。寒かったときもありました。


2008年11月19日(水) いろいろと

今日は新聞が早く来たので○さんのところへ早く配ろうと思って2回廻った。明日は早く来るのでもう寝なくてはいけない。昼の仕事は間際に一台でた。


2008年11月18日(火) 休み

今日は朝は雨が降っていていやだった。マチエールで昼食をとった後で、ローソン国富店、ブックセンターいいつか、福田石油と回って帰りました。


2008年11月17日(月) いろいろと

今日は朝の配達は順調だった。吉直医院とマチエールと出雲平田図書館とローソン平田駅前店へ行きました。


2008年11月16日(日) 大雨

今日は朝の配達の時にチラシが多かった。大雨だった。昼の仕事は順調だった。


2008年11月15日(土) いろいろと

今日は朝の配達も昼の仕事も順調だった。昼の仕事は人の手伝いをしました。


2008年11月14日(金) 落ち葉拾い

今日は朝の配達も昼の仕事も順調でした。落ち葉拾いをしました。新車がなかなかきません。


ランドルフィ |MAIL

My追加