|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は朝の配達は順調だった。マチエールで食事してから吉直医院へ行って帰りました。
今日は久しぶりに府中市の首無し地蔵へ行きました。ついてから聴覚障害者標識を府中の警察で買おうとしたが時間が早すぎて買えなかったので庄原の警察で買いました。それから、スズキ ツイン と言う車のことを聞きにスズキアリーナ庄原へ行きました。それから、斐乃上温泉へよってから、ローソン斐川荒神谷入口店、ドコモショップ斐川店、ひらたCATV、出雲平田図書館、古本市場シェルピア中ノ島店、創庫生活館シェルピア店を回って帰りました。古本市場シェルピア中ノ島店ではお目当ての本がなかったが、創庫生活館シェルピア店で本棚が100円で買えてよかった。帰る途中の交差点で右手の交差点へ入ろうとしたら暴走車が前から突っ込んできて衝突しそうになったのでいけなかった。優先道路の車は何が何でも突っ込んでくるので危なくていけません。
今日は朝の配達は順調だった。行く前に工業新聞を配りました。朝行くときと帰りに○先生の家の前を通っていきました。お寺も○先生の家の近くも清掃奉仕だった。昼の仕事は少し忙しかった。帰りにブックセンターいいつかへ行きました。
今日は朝の配達は順調でしたが○さんで手渡し間違いがあっていけなかった。朝行くときと帰りに○先生の家の前を通っていきました。朝はおられましたが帰りはおられませんでした。昼の仕事はきびきびとしていましたが、間があったらしく私が洗車した車を2度、3度洗車していました。私も間がありました。帰ったら母が鐘をつきに行って戻ってこなかったのでしたいことができずに困りました。母屋や他の用をせずにまっすぐ戻ってきてからすればよいのに、そういうことができずに困ります。
今日は朝の配達は大雨が降ったり、配達所へ持ってこられるのが遅かったが、順調に本庄町を回って配りました。朝行くときと帰りに○先生の家の前を通っていきました。朝はおられましたが帰りはおられませんでした。昼の仕事は仕事が無く間がありました。誰もがだれきって遊んでばかりいました。
昨日書き忘れていたが、母が○先生に荷物を頼んだので会社で受け取りました。柵の向こうのローソン側にいました。帰りの前の車があまりにももたもたしていたので、久しぶりにからさで大橋を通って帰りました。今日は朝の雨が降っていたが配達は順調に本庄町を回って配りました。寝坊したけれども遅刻しなかったのでよかったです。昼の仕事は間があったうえに大雨が降ったときもあった。タイヤを片付けました。暇な人たちは一台の車にとりついて洗車していました。帰りに家の前で学校から帰る○ちゃんに会いました。○先生の家が分かった。たまに通る道路でした。
今日は朝の配達の時に口宇賀町堀越まで配達したら、本庄町松原の○敏さんの家へ配達するのが遅くなるので、残りの口宇賀町は万田町刈山の○さんの家の後で配って、それから奥宇賀町、東万田と配って帰りました。昼の仕事は間がありました。にわか雨が降ったときに車の窓を○さんが全開にしていたのに人徳がないらしくだれも教えませんでした。私も人徳がないらしく間際の仕事を手伝ってくれず暇な人たちは遊んでいました。
今日も最初に配達する新聞があまりにも早く来たので先に配ってしまった。その後で次に配達する新聞を配ってしまった。カーテンがくるのを待っていたら母が「駅まで連れて行ってくれ。」と言ったがいつ来るか分からないのでほおっておいたら、カーテンがきたので連れて行こうとしたが、勝手にタクシーで行ってしまった。久しぶりに喫茶ベルで食事してから、西平田簡易郵便局で振り込もうとしたら嘘の書類を書かされたので嫌になって西田簡易郵便局へ行ったら馬鹿高い手数料を取られそうになったので、カードを持って北浜郵便局へ行ったが手続きのまずさからできずに、そこのキャッシュコーナーでしました。結局的に郵便局は本局か河下郵便局、国富郵便局しか行くことができなくなった
今日は朝の配達の前に杖を会社に忘れたと思って会社へ取りに行こうと思いましたが車の中にありました。最初に配達する新聞があまりにも早く来たので先に配ってしまった。その後で次に配達する新聞を配ってしまった。カップを床においたら、母が怒って割ってしまった。その後でけんかになった。もう少し左に置けばよかったと思いましたが、床においたくらいで怒るのは変だと思います。誰も実害はないのだからです。マチエールで食事してから、ブックセンターいいつかで本を受け取ろうとしたらまだ無かったので、吉直医院へ行きました。それから三愛石油で給油してからナフコで聴覚障害者用の標識を探したが無かったので注文してから、補聴器用の電池、バームクーヘン、缶コーヒー、あじさいの花を買って帰りました。
今日は朝の配達は順調だった。昼の仕事は○君に頼まれた車を一台洗っていたら、もう一台が見えなくなった。営業の人がお休みだったので間がありました。聴覚障害者標識を出雲警察署やジュンテンドー出雲南で探したが無かったです。○さんはおかしな張り紙をするのでみんなが困っています。新しい洗車台も捨ててしまうでしょう。前の会社の洗車台も捨てられたようです。
|