|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は松江市のオートバックス松江店とイエローハット松江店出タイヤチェーンを探しました。今日は松江市のオートバックス松江店は役に立たなかったが、イエローハット松江店によいのがあったので買うことにしました。あとで県庁と県立図書館へ行きました。ブックス文化の友 黒田店に寄ったが発音が悪かったのでお目当ての本がなかなか見つからなかった。帰りに出雲市多久谷町付近で郵便配達の車と軽トラの事故があった。
今日は吉直医院と天霧と小僧寿しへ行きました。
今日は少し忙しかった。○さんは大遅刻してきたうえに、洗車してきれいになった車が気に入らなかったらしく、また洗車していました。誰も相手にされなくなっていた。
今日は少し忙しかった。大雨が降ったり、肩やら腰やらが痛くなっていけなかった。
今日は配達以外はどこへも行かなかった。
今日は間が少しあったので、タイヤ捨て、移動の手伝いをしました。
今日は間があったが終わりごろ忙しくなったので疲れが出た。
今日は間があったので誰もがだれていた。
今日は吉直医院とマチエールとローソン国富店へ行った。
今日は間があってだれていていけなかった。○君が遅刻してきたので、みんなが騒いでいた。
|