|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は山陰中央新報は遅かった。○新聞の人と話をしました。配達する人がいないので、遅くなっても休むことはできませんでした。
今日はアルバイトは忙しかった。洗車の仕方を教えてもらった○さんは木次営業所へ転勤になったようだ。代わりに○君が大田営業所から戻られたようだ。帰りに本庄のお宮のお祭りに行きました。神楽を見たり、くじ引きがあったりして面白かった。母とふすまのことで喧嘩になった。安いのを探してからはなぜいけないのだろうかな。直してつけるのと比較はいけないのだろうかな。
今日はアルバイトの帰りにナフコへ寄りました。○さんはなぜかこられなくなりました。朝行く途中で忘れ物を取りに帰ったら、母が隠してしまっていたので戻り損だった。
今日はアルバイトでタイヤのキャップの無いのを古いのから取ってつけようとしていたがはまらなかったようだ。帰りに平田市立図書館へ行きました。
今日はアルバイトは忙しかった。なんだか狂いまわっているようだった。
今日はアルバイトでタイヤの整理と、ホイルとキャップ捨てをしました。
今日はアルバイトは午後から雨が降っていやだった。
今日はアルバイトの帰りにジョイフルで食事しました。
今日はジョイフルで食事した後で、平田市駅の隣のローソンで本をコピーした後で、ジョイフルへ本を忘れたので取りに行った後で、平田市立図書館と、三愛石油でタイヤを変えた後で帰りました。
今日はアルバイトで正式採用の日を教えてもらいました。21日(木)からです。8時45分から、5時30分までです。新聞を配る途中で、大雨になっていやだった。アルバイトの昼休みにジョイフルへ行ったが満員でいけなかった。出雲市立図書館へ寄ったので午後の時間に遅れそうになった。
|