|
ランドルフィの日記 DiaryINDEX|past|will
今日は朝最初に配達する新聞は遅かった。午後配達する新聞は早かったが、荒れ模様だったので帰りが遅くなった。大相撲の貴乃花が引退してしまった。長い間ご苦労さんだった。
今日は朝最初に配達する新聞の新年会でした。隣の人が欠席でしたので、その人のお膳の分も食べられたので幸せでした。猪に肉のお鍋だったので、○さんと足立美術館でおばあさんの食べたことや、松江で母と食べたことをお話しました。
今日は午後配達する新聞2回も紙切れで止まったので帰りが遅くなった。朝最初に配達する新聞を配るときに大雨が降ったので、次に配達する新聞も遅れていけなかった。パソコンを習った。
今日は午後配達する新聞へ行く途中で中西のおばさんをいつも朝最初に配達する新聞を配達する○へ連れて行ってあげました。
今日はガソリンを口座引き落としでできる給油所を探したが無かったです。午後配達する新聞の配達の途中で、そのことで寄り道したので帰りが少し遅くなったので、寄り道はやめようと思う。
今日は朝最初に配達する新聞が休みでよかった。
今日は午後配達する新聞は早かったけれど、国富小学校の近くで通行止めのところを歩いたら、帰りが遅くなった。
今日は午後配達する新聞は少し機械の調子が悪くて少し遅かった。
今日はバスで猪目分校まで行ってから、何年ぶりで出雲大社へお参りしてから、電車とバスで帰りました。
今日は朝最初に配達する新聞は遅かったけれど、午後配達する新聞は早かった。
|