ずっとヒカ碁のアニメ主題歌集を聴いてて 「ああ・・・本当にヒカ碁、好きだなあ・・・」 としみじみしていました。 特に「Get Over〜 special mix」を聴くとヤバイ。
本日は休みが取れたので、スパコミに行ってまいります。 色んな人に会えそうで今からとても楽しみです♪ 本日会えるであろう方々・・・・・よろしくお願い致します。
花粉症に我慢出来なくなって耳鼻科に行った時。 今からかれこれ2週間前? ついでにこのどうしようもないノドも診てもらいました。 相変わらず、喋り過ぎるとかすれるのですわ。 『や〜先生、カラオケなんかもってのほか。鼻歌すら歌おうと思っても声が掠れてひっくり返ってしまう有様です』 「それは可哀相に・・・・(しんみり)」 と言う事でまたもや、「♪鼻からチューブ〜♪」 っちゅうか、鼻から内視鏡〜。 もうこれ苦しいのなんの・・・・。 おえおえしちゃうし、涙は滝の様に出っぱなしだし。 「声帯にね溝が出来てる。それに声帯、痩せちゃってるし」 『声帯なんか痩せないで身体の方が痩せて欲しいんですけど』 先生無言・・・・・・ スマンな、答えにくい発言かまして。
と言う事でもうこの声で一生過ごして行くような気がしてきました。 歌はマジ歌えないですね、悲しいけれど。
日記さぼりっぱですみません。 拍手もありがとうございました。
【4月25日 ろんろん様】 ろんろんさん、こんにちわ。 スマホ・・・・当分、自分には縁のないシロモノだと思います。 ろんろんさんはよくぞ操ってらっしゃいますね。 そして『今デショ?』 ええ・・・・一度も観てないんですよね―、残念なことに。 スパコミは今のところ行かれる予定です。 てくてくと行って参ります。 ありがとうございました。
そして拍手ぽちくん下さった方々、ありがとうございました。
これは先日、うちの長女と母と和民でやった「女子会」で飲んだ 『さくらツリーフィズ』 どう見ても明らかにスカイツリーを意識してる? なかなかシャレオツでしたよ。 (ウォッカ・桜リキュール・カルピス・グレープフルーツ・ソーダ) うう〜〜〜ん・・・・・でもこれジュース?(首傾げ) でも中に入ってる「謎の発行体」で遊ぶのは楽しかった。 「ライトキューブ」と言うのか?それが二個も入ってた。 中から取り出して、スイッチ入れたり切ったり楽しんでました。 母は「それ持ち帰りOKなんじゃないの?玄関に置いといたらいいじゃないの?!」←非常時用? とか言ってましたが、イヤイヤイヤ!それヤバイから。(^^ゞ でも欲しいなーあれ。
伊角さん、Happy Birthday♪
近所の八重桜が見事に満開で「ほほぅ・・・・」と眺めていたのもつかの間。 今日の午後からの嵐で次々と散り始めております。 うちの階段、桜の花びらだらけやで。 風流っっちゃ風流なんですが、これでもう春は終わりやでぇとせっつかれてるみたいで寂しいのう。
今日は関東、午前にグラリときました。揺れ、長かったなあ。 この間、非常食整理してたら殆どが期限切れやった。 マズイ、また買い足しせねば。
ま・・・・・また地震!!(揺れ長すぎ) 今度は福島?
明け方の地震。 携帯が鳴って即TVつけ。 淡路島で震度6。 地域にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?
|