あ・・・・あれ?
進撃のジャパンカップ?
JRA・・・・・どこまで行くんだ?キミは?
ハリボテエレジー特集を見てから寝よう・・・とJRAサイトに行ったんだが・・・・・・(過去の数々のレースの特集ページがあったのだが、どれもが爆笑モノの出来で毎日見ても飽きないデス。今までのキャラが皆、ハリボテになってたんだよ)
ねぇ、ハリボテ特集ページは?
地震。 千葉県地方、揺れました。 突き上げタイプなのと揺れが長かったのと、プラス二つの揺れが合わさってたので終わりかと思ったらまた揺れが始まったのに少々「ヤバ☆」と焦りました。 その後夜中も揺れましたねー。 そろそろなんでしょうか(ビクビク)
チーム新潟からメールが届いて、Σ!!
朝6時半ごろ。 「おはよーございます。気をつけて来てねー」 のメールの返信についていた写真。
ゆ・・・・雪だった。 しかも路面、がっつり凍結してそうだ!
明日は新潟から親戚がやってきます。 シフト休み取りました。 色々と移動があるので、レンタカーを予約。 チーム新潟(4名)は明日朝6時出発だと。 ををう!早いな。 チーム千葉のメンバーは自分・母・いとこの3名。
明日のお天気は概ね晴れ。 先週の段階では、明日明後日とがっつり雨マークだったんですよね。 良かった・・・・。
明日はレンタカー屋さんへチャリ飛ばして、和菓子屋へ向かい、いとこを拾いに駅へ向かい・・・・。 慌ただしい朝になりそうです。 でも車の運転は好きなので浮き浮きです♪
早く寝よう・・・・・。
拍手ぽちくん、ありがとうございます。
| 2013年11月11日(月) |
碁プチ!&ポッキーの日 |
≪碁プチレポート≫
ををう、早っ!! ヒカルの碁プチオンリーサイトさま に、もう『碁プチレポート』がUPされています。 会場での熱気やヒカ碁ファンの情熱を感じることが出来る素敵レポ。 ささ、皆さま碁ー!!
さて、職場のOちゃんの話。 先日、ゲームの話になりました。 自分はファミコンから64になった時点でアウトした人です。 いわゆる「64(ロクヨン)酔い?3D酔い?」 「最近のゲームは昔よりももっと画像がいい分、ダメージも大きそうだな〜」 するとOちゃん。 『自分は車の酔い止めを飲んでゲームしたことありますよ』 「は?薬?」 『ええ、ちなみに彼氏も車酔いする性質で。二人で酔い止め飲んでプレイしました!!』 と、ドヤ顔で言い始めましたよ?
今時の若いもんは・・・・・
時代の先達が使われてた言葉を敢えて使いたくなる場面でした。(^^ゞ
今年のポッキーの日は! Σ何とっ?!アキラさんからですかー!? 良かったねぇ・・・・・進藤。(ほろり)
|