ありんこの足あと●●
人見知りで、人が苦手で、うそくさい人が大嫌い。
だから大好きな友達に会うだけで、うひゃうひゃです。

2010年06月26日(土) 仕事を辞めようかと

同僚の、一番仲良くしてる人に、仕事辞めようかと思ってると
メールで伝えた。

ありがたいことに、今の部署からわたしが抜けるなんて無理だと
言ってくれた。

人に必要とされるのはとても嬉しい。

でもそんなことないんだ。私が抜けたからって本当にたいしたことない。
同じ立場の二人は同じように仕事できるし、教えることももう無い。


辞めると決めたら楽になったから 良かったと思ったけど、
やっぱりまだちょっと迷ってる・・。



2010年06月25日(金) やきもち

りんくんは、毎日大量のお菓子を食べる。
おかし大好き。


テレビで自分の興味あることをやってると、すぐカズ君に電話する。
職場でしょっちゅう会ってるのに、休みの日にキャッチボール誘ったり。
カズ大好き。


漫画も好きで、DVDは名探偵コナンばっかり借りてくる。
コナン大好き。
このあいだ、「コナンてさ、かわいくない?」といきなり言いだした。

えー?《かわいい》とか付き合ってすぐに一回しか私に言ってくれたことないのーにー。   女優さんならまだしもコナンって・・
あの、身体は小さいけど靴がみょうに大きいところなんかが かわいいらしい。

もう寝ようと、ゴロンてしてからもコナンの話してたから、
「コナンばっかりー!かず君ばっかりー!お菓子ばっかりー!(私はー?)」  って言ったら、「いいじゃん」だって。

もうちょっとこっちも見てー



2010年06月24日(木) キモチわるい

私が会社で嫌いな人Aが、私に

『○さんすごく頑張ってるよね。偉いよね。』
と言ってきた。

○さんとは、いつも元気で明るくて、人に好かれる人気者だ。
私は大好きで、その人に会いに会社に来てるといっても過言じゃない。



でもAはあんまり好んでなかった。虫の居どころが良くても悪くても、○さんにはちょーそっけなかった。
んだけど、今の部署(前より人数減)にAの味方というか‥そんなのが一人もいない上に、みんなその人がネック。
かなりアウェイ。

それに本人なんとなく気づいたのでしょう。
仲間に入りたいのか知らないけど、最近態度がちょっと変わってきた。

『偉いね』だって。はぁー? さんざん嫌味な態度とってたのにはぁー?
きもちわる。本当にオエッてなった。



入社した時からかなり苦手で嫌いだった。
人の悪口ばっかりだし、ヒソヒソ話好きだし。
なのに気にしイ なところもある。うっとおしい。

仕事しないでお茶のみばっかだし、ネット見てばっかだし、内線電話して遊んでるし、
そのくせ人に仕事ふりまくるし、

どーでもいいことに超細かいし。

周りのこと監視して噂話ばっかだし、
自分の仕事大して無いのにすぐいっぱいいっぱいだし、キャパ狭すぎ。
他の人が間違えたら変に言い方きついし。

あげく、自分は正しいと思ってる。

わーーー(´Д`)


大嫌いです。なのに何かと寄ってくる。
喋りたくないから、私からはほとんど話しかけない。

あ〜書き出すとちょっとスッキリした。



 ←うしろ  もくじ  さき→


ももじ [MAIL]

My追加