ありんこの足あと●●
人見知りで、人が苦手で、うそくさい人が大嫌い。
だから大好きな友達に会うだけで、うひゃうひゃです。

2009年03月22日(日) 届かない想い

グループでつるんでた遊び仲間の中に、私達カップルを含めて3カップルいて、

交際10年、7年、うちら4年。

その7年のカップルが破局したらしい。

男の方がいつも問題ばっかり起こして、ケンカばかりしてた二人だけど、
なんだかんだ続いてた。

別れた時期もあったけど、何度も復活してた。
だからお互いに必要な相手で、 腐れ縁で、 結局はずっと続いていくもんだと思ってた。

でも別れることになったらしい。

男に好きな女ができたと。
キャバ嬢。



本当にどうしようもない男だけど、彼女の方はまだ好きみたいで。
今まで散々迷惑かけられても、ずっと支えてきたのにそんな終わり方で

でも嫌いになれない、っていう切ない想い。
それでも好きだと伝えても
届かなかったらしい。

人の失恋に涙でたの初めてだ。。
歯がゆいなぁ。悔しいなぁ。 嫌いになれないその気持ちつらいよね。。

はぁー。女の子の為なら、あんなの止めて他の良い人を探した方がいいと思うけど‥
好きなんだもんね。

どうにかならんもんかなぁ
(´・ω・`)
恋って切ない。。



2009年03月20日(金) 死ぬこと

地元の同級生のお父さんが亡くなったらしい。

自ら絶ったらしい。


昨日は訃報にただビックリしただけで。。
いま日記を書いて文字にするといたたまれなくなった。コトの重大さが増した。

詳しい状況は分からないけど、『幸せじゃなかった』のかなぁ。

奥さん、子供4人、孫3人。 残してもそういう結末になる原因てなんだったのかなぁ。
家族でも救えないことってるんだ‥。

鬱だったのかなぁ。
治らないものなのかな。 治らない病気なんかなきゃ良いのに。

奥さんが可哀想。30年以上連れ添った愛する人が自ら絶つなんて。
自分だったらと思うとゾッとする。

『自分の人生』とよくいわれるけど、 それなら自分で終わりにしても間違ってないってことなの?

『残された人は苦しみだけ。』
それを残された人が言ったとして、すると残された人は自分のことしか考えてないってことになるの?

残された人は、『本人の為を想えば楽になったから良い』 と思わなきゃ、人を想ってないってことになるの?

お互いが自分のことしか考えてないってこと?
無理に生きさせるのは、残される人のエゴなの?
最初に人間を作った人は、自殺って発想自体を無くせば良かったのに



2009年03月18日(水) 人によって

会社で、男性社員がキレた。
机を蹴りとばして。

すごい音に、超動揺。。 ピーンと張りつめた空気がしばらく続いて。。
ドキドキ(◎o◎)


普段のその人は穏やかな、気が弱そうな人。

まさかあんな事するとは思わなかった。


やっぱ人ってコワイ。

キレる人って一番いけないと思う。最低最悪。
げんめつした。

すごくショックだった。


人によってふりまわされて
人によって傷もついて

でも人によって励まされたり
元気になったりもする

全部全部、人によるんだ。


 ←うしろ  もくじ  さき→


ももじ [MAIL]

My追加