ネタバレ注意 もくじ *





インテ!

週末のインテですが、なれそめ物語と春が来たは搬入していません。もう殆ど残ってない上に、うっかりスパーク用にカノウさんに渡してしまったのでした…。
それ以外は夏コミと一緒です〜。詳しくはpixivでどうぞ〜。
(新たにおしながきを作り直す気力がない)



新刊はまだまだいっぱいあります〜。

は〜それにしても同人誌はいいね…。リリンの生み出した文化の極みですね。
夏休み中なので、日がな一日同人誌を読んでいます。しあわせ。今回暑さでぼーとしていて小説本を全然買えなかったのだけが悔やまれる…;;
なので、頂いたペーパーなんかをねちねちねちねち読んでいます…。Sさんご覧になっているか分からないけどありがとう…;v;
インテではいっぱい小説本を買いにいきたい…。ううどうじんし好き…。

あと夏休み中なので録り溜めしていたふりーを見ましたよ。ちょくちょく録画失敗していて歯抜けでしたけど。予告見てまこはるかな〜と思っていましたがやっぱりまこはるでした。すごいBLマンガっぽいカプだな〜。
もうちょいストーリーがサクサク進めばいいのになって思って見てます。萌えアニメなのか青春アニメなのか線引きが難しい…ような…。京アニさま頑張って…!(ふじょしは青春アニメをごしょもうです)

夏休み中かインテ後に劇場もっかい見に行きたいな〜と思っています。は〜おたくたのしい。
2013年08月13日(火)



しんぱちたん!

新ちゃんおたおめ〜
時期が時期だけにお祝いすることも少ないですが思い出したので気持ちだけでも…

そして夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした!!
うちのサークルにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!
今回は映画効果?なのか、既刊も含めてお求めになってくださる方が多く、嬉しかったです!pixiv見てます、とお声かけてくださった方もいてすごいすごい嬉しかったですよ〜(;o;)ありがとうございました。

直接参加が2年半ぶりで何か緊張してしまいました。
皆さん無事におうちにたどり着けましたでしょうか?(;v;)
ひどい…ひどい暑さだった…。今回色んな館に行く用事あったのですが、東3が一番暑かったよ…?
事前にあまりの暑さ予報に怯えて、大阪駅でクーラーバッグ買ってしまった。怯え過ぎ?と思いつつもコップ入りのロックアイスを何個か持って行ってたんですが、持って行ってて命拾いした…。

タオルとか氷とか冷えピタのおかげで思ったより元気なまま終われそう!と思って、帰りにコスプレ広場見て帰ろうね!って森子さんに言い残して搬出に向かったんですが、まさかのネコ列でした。30メートル進むのに1時間かかったっていうね…。降り注ぐ太陽、照り返すアスファルト、至る所で倒れる人々、狩野英孝ばりにスタッフに助けを呼ぶ声…そこはまるで地獄絵図でした。
列があまりに進まないのでネコ何やってんの!?て怒りが沸きそうでしたが、受付が近づくにつれ、朦朧とした風情のネコスタッフが見えて、何ともいえなくなりました。
コスプレ広場は見ずに帰りました。

そんなこんなで大変だったけど久々のコミケはやっぱり楽しすぎた。次は冬!冬も銀新で申し込みます〜。

冬の前にインテですが、インテも暑さがすごそうなので、来られる方は暑さ対策は万全に!なさってください!!関西は暑さの質が違うので!まとわりつくような蒸し暑さですよ〜。

インテの後ですが、スパーク参加を予定していたのですが諸事情によりスパーク参加は見送ろうかな〜と思っています。プチオンリあるから出たかったんですけど、冬に向けてしこしこ頑張りたいと思います…。いつもの皆で合同誌の予定があるので、本だけは何か出るかも知れません〜。まだ予定ですが〜。
2013年08月12日(月)



なつこみ〜

新刊あります〜。脱稿してぼんやりしてしまった。
とりあえずpixivにおしながき上げたのでどうぞ〜。



今回中々集中できずに、最後つめつめで超特急で描いてしまったがゆえに、絵が…絵が…。イツモノコトジャン!て思って下さる方はどうぞ!(;▽;)
森子さんの小説はいつも通りかわゆすでした!ファ〜ってなりますよ。
シールラリーのシールも引き続きくばっております〜。

もうコミケまでカウントダウンな日数でドキドキします。コミケ2年半ぶり!夏コミってどんなんだっけ〜?熱さ対策何しなきゃなんだっけ〜あせるあせる。
準備なんもしてない!!とりあえずサークルチェック〜。
2013年08月05日(月)



えいが!

ファー!もう7月!
先月末はマギオンリ行ってきました。楽しかったです。いっぱい買ったよお。肩パンパンで幸せでした。一応コピ本とか出したのですが、描く方は一旦萌えを吐き出してスッキリしました。今後はまたしぶとかで地道に萌えを吐き出していきます。

そしてぎんたま劇場版〜わあ〜;;
空知は我らを萌え殺す気ですよね?
ネタバレになるかもなのであまりあまり書けないですけど夏コミ原稿終わったら映画館通います。ウッウッ。万事屋好きで良かった…うっ;;

感想とか見て回りたいのだけど最近はしぶとかが発達したせいか個人サイトさんが…ほぼ死んでいて…かなしい…。と、ここまで書いて、うちもじゃねーかとちゃんと自分でも突っ込んでおきましたから!だいじょうぶ!

ちなみに映画は森子さんと行ってきました。
夏の新刊はまた森子さんとの合同誌です〜。明るめの本にしようか〜というフワフワした話しだけしました。まだ何もしてないけど出ると思います。まだ何もしてないゆえに強気。

夏に出したかった個人誌はスパークまで持ち越す事にしました。
この出したいってずっと言ってる本、3年くらい出すって言って出てないので、出る気しないな〜。でもいつか出したいな〜。
とりあえず夏コミに向けて頑張ります。
2013年07月16日(火)



なっこみ!

なつぽみ受かってました!!
やった!やった!!!!!コミケ行くの何年ぶりだ!!二年半ぶりくらい!?テンションあがります。
銀新SPです!土曜日の東ク-51bです〜。
来月には劇場版も始まるし!!!劇場の行き過ぎで新刊でないとかならないようにしたい。
ネタバレが好きじゃないんで、ネオ万事屋のしんかぐの二人しか見てないYO〜。万事屋いっぱい出てくれYO〜。

ところで6月末のマギ全国にフラッと参加してみる事にしました。色々考えた結果サークル参加なんですが、第一の目的はお買い物なのでちゃんと本が出るかはわかりません…。でもちょびっとだけネームやりだしたら楽しい〜。ここのところ仕事の方に気を取られていたので妄想が楽しくてたまらんす。コピー本か無配かを出すのが目標です。(志がひくい)

夏はずっと出す出すって言ってるお話が一個あって、それを出したいのだけど間に合うかどうかわからなくて悩む…。うーん。とりあえず目の前にあるものを片付ける。

ここひと月くらい少しまじめに生きていましたけど、やっぱりオタク楽しいな〜。(*´v`*)
2013年06月13日(木)