鋼鉄話

2009年06月04日(木) ほぼ決まり

DD妹のボディを変えることにしましたので、シフトでDDウィンリィの誕生がほぼ決まりました。
ボディは来週早々、ヘッドは来週末到着予定。
アイとウィッグは購入済。
野郎ばかりの我が家に潤いが増えます。

その来週に梅雨入りしたら、すべて皮算用で終わりますが。
(雨が降ってると、メイクのためのスプレーが吹けないからね・・・)

え、姉さんですか?
いろいろあって、お披露目は来月以降になるんじゃないかな多分・・・

え、SD機械鎧兄ですか!?
え、え〜と、あれは・・・



2009年05月31日(日) デコ電って面白いね〜(作業中)

今日も晩御飯は玄米雑炊でした。
体重は±100gをいったりきたりしています。
これってどうなの・・・

今、風呂上り。
空腹をビールで紛らわせています。

ダメじゃん!!


アニメー!
鎧の叫びに泣きました。いや、ホントに。
オバちゃんは涙もろいんだよ・・・

来週は例のアレでソレなので本気で逃げたいんですが、見ないのもなんか悔しい。
「見ない」ってすごい勇気だ。
それになんなのあの予告のロイ坊は。美しい。見惚れた。
あれが未亡人の魅力というものか。



2009年05月30日(土) 美味しかった

今日の晩御飯は、明太子クリームパスタと、キャベツのスープと、きゅうりとカブのサラダ(うそ。浅漬け)でした。
美味しかったよ!



玄米雑炊は・・・?



金曜日に所要で有給を取ったもんで、今日が日曜日のような気がしてならない。
違うよ!鋼は明日だよ!!



2009年05月29日(金) 本気を見せてみろ

回転寿司でたらふく食った割りに、体重は思ったよりも増えていませんでした。
ふぃ〜・・・

より家御用達ホームセンターで、ダイエット用の玄米雑炊の安売りをやってたので、3パックほど購入しました。
夕飯はこの雑炊と、おかずをちょろっとつまんでます。
これがねえ、バカに出来ないくらい旨い。
そのときはお腹いっぱいになるくらい、ボリュームもあります。いや、おかずの分を差し引いても。
ただし、寝る前にはお腹が鳴りますが。
この食生活はいつまで続くかのう。(続けなさい)


芸人さんがウェストを20cm細くしたという、ダンスDVD実践してた  んですが。
最近怠けてますねハハ。
だって、キックスタート(基礎編)で精一杯だよ。
自分ではインストラクターのお姉さん達を真似ているつもりですが、傍から見たら芸人さんの動きに近いに違いない。
お腹を動かすことに気をとられると、手と足が一緒に出るし。
ダンスというより競歩。
ああ、アニメ1期の最初のOPのマスタング組を思い出す。



2009年05月27日(水) 腹がいっぱいです・・・

今日から父が2泊3日で不在なので、「やったー寿司食いに行こうぜ寿司ー!!」と晩ご飯に回転寿司に行ってきました。(ひどい子)

週末でも祝祭日でもないから、たいして混んじゃあいないだろうと高をくくってましたらこれがまた。
10分待ちと表示されてたのに、実際には30分待ちました。
しかも、いつの間にか「呼んでも来ないから後回しにしちゃったよー」ってことにされてました。

ウソつけ!呼び出しカウンターにずっと店員いなかっただろ!!

なんて怒っても仕方ないので、「私たちいますよー」と自己申告して席に付きました。
後はもうひたすら食う食う食う。
お腹いっぱい食べてきました。満足。

明日、体重計に乗るのが怖いです。




2009年05月24日(日) 怖いものあるよ

巷で蔓延してると言うPCのほうのウィルスですが、遅ればせながらチェックいたしました。
とりあえず感染はしていないと思います。
100%大丈夫!とは言えませんけれども。
落ち着くまで各ページへのリンクを外していたほうがいいかしら・・・

怖いと言えば、最近鋼と関係ない言葉の検索で飛んできてる人が多くなってるんですよね。
・・・怖い。

アニメも今日で8話目。2ヶ月経ったんですねえ。早いなあ。
動いてこその鎧。1/6鎧よ。
今日のアニメなら見習ってもいい。(これは無理だろう!ってほど動いたからねえ)


↓8話感想
なんだかスライサー弟がやたら可愛かった。前回より元気いっぱいの弟だった。
それと、えんびさん!
前回は「やなヤツだなこいつ〜」って感じだったのに、今回は怖いですよ!
むっちゃ怖いですよ!!
こんな子が、いずれアニメでも本体に戻ってビンに入れられてびったんびったんされておええってやるのか。
・・・うふv




2009年05月20日(水) んぎゃーーー!!

「美尻コンテストの2回目が開催されたんだってね鋼界では兄さんが2連覇だ!」とアホなことを書こうかとしていましたが、なんと管理人生息地域に程近い場所で、新型インフルエンザ感染者がでたそうな。

ぎゃーーー!!


これでさらにマスクの品切れは続く。
もうどこにも売ってないってのに。

手洗いとうがいはしっかりやってるつもりですが、100%ウィルスを防げるわけじゃなし。
第一マスクってのは、感染者が咳やくしゃみをしたときに飛び散る唾液(inウィルス)を最小限にするものであって、感染が防げるわけじゃないんですよね。
でも、いつ感染したかなんてわからないから、自分がそうなったときに備えて必要なものであるには違いない。

具合が悪いと思ったら、早く病院に行こうそうしよう。
今回のことばかりじゃなく、風邪をひいたらマスクをする人が増えると良い。
手で押さえることなく、平気でくしゃみや咳をする人って結構いるから。



 < 過去  INDEX  未来 >


より [MAIL] [HOMEPAGE]