人形をキャラドールにすると、アイやウィッグが増えなくて助かります。 その代わり増えるのが、靴と換え手。 洋服はなんとか作れますが(作ってないけど)、品質の良い靴は作れませんからねー。
てことで、オークションでいろいろ入手してます。(^^;) DDには大きいと聞いてたけど、安かったからつい買ってしまった靴。

ホントに大きかったです。靴下はかせても、まだぶかぶか。 あとは大人兄用のサンダルとか。 さすがに『W・C』サンダルは作らないと無いかなー。(欲しいんですか・・・)
休日出勤してきました。 午前中だけ。
午後までかかりそうだったんですが、一緒に出勤してたうちの上司が、「やだいやだい午後はおうちに帰るんだい事務所の鍵持ってんのはボクだもん閉めちゃうからね!」とごねたので、同じく出勤してた先輩共々しぶしぶ帰ることに。(笑・・・ってる場合じゃないんだけども、笑うしかない) そんで出勤簿つけてて気が付いたんですが、今年分が支給されて、私ナント有給が30日残ってます。
おおおお期限切れで使えなくなる前に消費しなくては。 今年は夏休みとっていいかなあ・・・?
そんなんで、やっと明日から連休です。 まずは、手の届かないベッドの裏に落としてしまったエアコンのリモコンの救出から始めます。
確か明日からの予報は晴れだったはずだ。
今日の夕方近くから、スコールのような雨が続いています。 さっきまで止んでいたのに、今は豪雨です。
明日から4連休入るはずですが、休日出勤になりました。 明日の午前中までこんな天気らしいので、通勤時間に思い切り被る予定。(予定て) 連休中出かける予定もないし、仕事だから仕方ないですが、雨はヤダなあ。
今朝、会社の最寄り駅の改札へ向かう階段を上っていたら、私とは別方向、ホームへと降りてきた黒いスーツの女性とすれ違いました。
スタンドカラー。 襟から前立てにかけて白の縁取り。
え、エド!!?
ファスナーじゃなくてボタン開きだったから、どっちかというとシャンバラアルか。 どっちにしてもびっくりだ。 そういえば銀座のショーウィンドウに、エドコスプレと見紛う服が飾ってたことあったよなあ。 あれを買った人でしょうか。それとも自作? まさか本当にコスプレ?(それはナイナイ)
さっきアクセス解析見たら、母の実家のある地域からいらっしゃった方が。 しかも、何回か遊びに来てくださってるみたいで。 わー今まで気が付かなかった! なんかちょっと、特別にうふふvと思いますね。(笑)
| 2008年04月29日(火) |
ブルーのタートルに黒のUTでした |
本日無事に休日出勤と相成りました。(昨日会社でその件についてモメたもんだから)
夕べベッドでうとうとしながら「明日はグレーのパンツにアレとアレを合わせていこう・・・」とコーディネイトを決めて眠ったものの、今朝「グレーのパンツ」以外スッカリ忘れてました。 これが小説のネタだったり、埋まらなかった台詞だったりしたら地団駄ですが、違う服着てけばいいやあ位のことですので、さっさと着替えて出勤。 玄関を踏み出した一歩とともに、いきなり夕べチョイスのトップスを思い出しました。
地団駄踏みました。
すっかり忘れ果てるか、せめて会社についてから思い出せばいいものを・・・!! 着替えに戻ったりはしませんでしたけどね。
肩こりがひどいので、整体通いが続いております。
今日も夕方?夜?7時過ぎにドアを開けましたら、珍しく混んでいる様子。
ですノートを読むなら今だ。 *今までのお話* ここの医院にコミックスが揃っているのですが、いつ行ってもすいているため待ち時間がなく、目の前にしながら読むことが出来ずにいたのでした。
前回、最終巻の初めを読んでまったくわからなかったので、今日はラスト数ページ前から読み始め。 おおおお月はこうなるのかー!! 知識が2部構成の映画しかないので、最後はまったくわかりませんでした。 が、月の行く末がわかって満足しました。 ていうか、なんだかうめずかずお読んでる気分になったから、もういいや・・・
にいタンと鎧タン

大きさ、いい感じじゃね?(笑)
ホーパパの笑撃発言「一目惚れでメロメロ」から、なにやらパパママの馴れ初めが気になって仕方ありません。 コミックスのおまけページはありそうだけど、サイドストーリーは期待できそうもないしなあ。 (なんとなく本筋に関係ない話は、大々的には描かないような気がしませんか?牛様) なので、想像してみました。
・・・なんだか、ママがオトコマエになるんですが。 パパの一目惚れからお付き合いみたいなことが始まって、でも戸籍ないし、なにより自分のこと化け物だと思ってるからなかなか進展しないパパに 「じゃあ、事実婚でいいじゃないの」と、さらっと言っちゃうママ。
かっちょいい〜・・・v
一目惚れのその場で、思わずプロポーズしちゃうへたれパパもいい。 そして、その血はアルへと引き継がれるのさ。(笑)
|