DD用試作ワンピできましたー。

胸とウエストを強調して、脚を見せるワンピース〜♪と好みを盛り込んだらこうなった。 なんかどっかで見たとこあるラインだなと思ったら、以前ねのねさまの妹たんに作ったワンピに似てる。 心底こういうデザイン好きなんだな私。
ガーネット

綺麗だなーこの色。 はるきちさまチョイスの石は、色が綺麗なんですよね〜。
会社関係の講習のため、ちっとばかり遠出をしてきました。 講習時間よりも移動時間(片道)の方が長いよ!ってところまで。 仲の良い友達数人と一緒だったので、道中のおしゃべりには事欠きませんで、そう苦にはならずに済みましたが。
場所が高級住宅地の立ち並ぶ地域ということで、とりあえず(いつもの通勤時のような)みすぼらしいカッコではイカン!と、朝からヒールはこれだバッグはこっちだクリーム塗っとかなきゃスカートにアイロンー!と、そんなの前日に用意しとけよレベルで大騒ぎ。 初めて訪れたかの地は、想像していたよりもずっと地味な印象でした。 な〜んだ、そんなに緊張するほどでもなかったわ。 これなら普通にジーパンでもOKじゃない?(うちの会社はジーパン禁止ですが) 一気に気が抜け、スキップで駅前の信号を渡り、何の気なしに角の店先に並んだ果物に目をやって・・・
ぎょ。
いちご1パック600円!!
うちの近所では、400円だって高いと思うよ!? こんなところで地域差を感じるとは。恐るべし高級住宅街。
>拍手レス 23日22時 早速加工させてもらいましたー! DDワンピ試作中なのですが、それにはガーネットが合いそうなので、気合入れて作ってます。 そう、言われて思い出しましたが、SD界にはボディアクセというものがありました。 素肌に首から胸・背中・手首にまで繋がったアクセをジャラジャラつけるものでして、大体は男性ドールがモデルさんになってます。 下は革パンが多いのですが、そうかタンガっぽい下着もビーズで編んで作れば!それでは踊り子さんにはお手を触れないでになってしまいます〜(^^;)
原稿がさくさく進むように、後ろから応援生霊を飛ばしておきます。(お手伝いにはなりそうもない) 受け取れ弟ー!!
サンダルに続いてまたもやお揃いです。

同じメーカーのものでして、完売だったんですよ〜やったあ! 両方ともオークションで落札。中古なんですが、まあ綺麗なほうかな? ちょっと汚れもあるけどね。気にしない気にしない。
これ、赤はGIジョーカテゴリに。青は女の子ドールカテゴリに出品されてたんですが、 青のほうが大きいヨ? そんで、、両方とも微妙に袖が短い。 このメーカーの青年ボディ使ってるんだけど。大人兄弟。
てことは、このスカジャンは両方とも女の子サイズなのかしら・・・
せくしー画像を要求されました。
これでどう?

ご希望のせくしーとは違うだろうと思いつつ、頂いたチャームに小細工したので撮ってみましたー。 このアルたん、下着姿です。ブラとパンツだけです。全身写ってないけど。(笑)
同じブレードで金具を金と銀の2種類作ろうと思ってたのに、アイロンかけたら溶けちゃったよアル・・・orz なもんで、かろうじて残った部分で銀バージョンのみ。 こうやって女の子はいろいろ遊べるけど、男衆は服に困るよね・・・ 何着せたらいいんだ。やっぱ、すっぽんぽんが一番いいのか!?
昨日健康診断だったんですけども。 身長がね、伸びてたんですよ。 それがね、一昨年よりも縮んでて、去年よりは伸びている。 その差は2〜3mmで、測り方によって違っちゃうくらいのものなんだけどもね。
結構ショックだな〜・・・
ゴメン兄さん。 あなたのこと、笑えない。
すがりつく

手の形が、角を持つのにちょうど良い。 身体の形が鎧にジャストフィットなのね。きゃーv
一昨日更新しましたアクセ画像ですが、一部間違いがありましたので修正いたしました。 はるきちさま、ごめんなさいー!!
>拍手レス 19日2時 わーい、ありがとうございます! DDはプロポーションが良いので、着せ替えが大変楽しゅうございますv なんたってあの胸の谷間がウエストの細さもさることながら、最大の魅力は脚の美しさだと思います。 どうしたら綺麗に写せるかカメラマンの腕にかかっているわけですが、そこら辺はモデルのよさがカバーしてくれるはずですので!(結局逃げてる) はるきちさまのアクセは、単品でも重ね付けでもOKな逸品ですので、いろいろ遊ばせて貰おうと思ってますフフ。
今朝は晴れていたのに、お昼前から曇り始め、午後は予報通りの大雨に。 夕方帰る頃には少し小降りになりましたが、今はまた外からゴーという音が聞こえるくらい降っています。 寝る時に聞こえる雨音は好きですが、翌朝の出勤を考えると気が滅入ります。 レインブーツ持ってないしー。何着ていこう・・・
さて。 お待たせしてしまった方、申し訳ありませんでした。 先ほどサイト更新いたしました。 頂き物をごそっと。 モデルさんがDDとあって、着せ替えが大変楽しゅうございました。 女の子は良い・・・!!
で、その女の子の靴。

リボンつきのパンプスです。キュート。 ワンピースがこの色だから、靴は白でも黒でもいけると思うんだ。 でもまずはセットの靴でいくんだ。
おそろいサンダル

男性用サンダルは某クスで買いましたが、女性用は先日オークションで落札したもの。 作りは違いますが、似たような形と色でおそろいです。 夏は兄妹・姉弟でペアルックだぜ。 喜ぶのは兄姉だけだと思うんだぜ・・・
|