鋼鉄話

2006年08月29日(火) ここんとこ

忙しくて人形たちとあそんでません。

食玩BOX(今まで買い集めた食玩その他小物入れ。3つある)ひっくり返して、食器棚の中を充実させたいのにい!
キッチンでうっふん(なにそれ)画像とか。撮りたい。


・・・その昔雑貨屋さんで見つけたち●ち●型キーホルダー。
SDにジャストサイズだったのに、現在ついているものを削り落とさないと装着できないので泣く泣く諦めたんですが、よく考えたら天使ボディとか精霊ボディなら問題なくつけられたんじゃないのしょっくう!!とか、会社の昼休みに転寝しながら考えてました。サイテーな女です。
(注:SD・13SD少年ボディには、衣装に響かない程度の休眠状態で程よくリアルなブツが付いております)

本来鋼と関係ない話題は本館でせい!なのですが、本館では清純派で通ってますのでわたくし。うそですが。


そういえば、さっき兄が兄MAX(シャレじゃなくて!)でTV鋼見とりました。
なっつかしー・・・と思うほど昔になっちゃったんですよね〜。「雨が降ってきたな」の回でした。
その後の駅で手を振る人はいらないと今でも思ってるんですが。
「鋼」では必要のない演出だと思う。



2006年08月26日(土) 新婚さん

昨日届いた兄弟本を読み耽ってました。
やっぱいいなあアルエド!!
そういえば最近エドアル(しかも妹)画像ばっかりだったなあと、買うだけで封も開けずにいたキッチンセットを並べてみました。で、その本の中のワンシーン捏造。思い切り捏造。しかも勝手にセリフも拝借。
・・・Iさんごめんなさい・・・
現代風キッチンですが気にしなーい。換気扇もふたつあるけど気にしなーい・・・

「おかえり。先にメシ食うだろ?」


兄さんのエプロンも新妻っぽくフリル付で。(笑)


「兄さん、大変だ!」


「家電はあるのに食器がないよ!」
「しまったあ!皿がないとカレーが食えねえ!」

ギフトの和食器はあるけど、普通に使える食器類を買っていませんでした・・・がくりorz
そして、初めて並べて気が付く事実。
この家具たち、1/6スケールじゃないのか・・・・?なにげに小さいような気がするんですけど。(^^;)


「じゃあ先に兄さんでv」


旦那さん、5時に帰ってきちゃいけませんなあ。(笑)


>拍手レス
24日20時
懲りてませんね!隙あらば触ろうとしますからね!
この後もまた妹に怒られるのですよきっと。エンドレス。(笑)




2006年08月23日(水) 続き

仲直り


機嫌の直った妹と、また悪さを仕掛けている兄さん・・・まったく懲りませんね!

本当なら大人兄さんで撮りたいところですが、機械鎧を見せたかったんだ・・・
全身を見せる機会があまりないんだ・・・(え、裏ですか?)


>拍手レス
22日0時
本当に大昔に作った水着でお恥ずかしい限りですが、気に入ってくださって嬉しいです。
今だったらリボンは3mm巾で作ります。(^^;)
リクエストにお応えしてもうちょい暴走させてみましたが、兄さん右手じゃ蝕感ないよ。残念!(笑)



2006年08月20日(日) 腹出し

昨日のことですが、愛犬ももと転寝していると、なにやら身体に何かがかけられた感触が。
あ〜母がタオルケットでもかけてくれたのね〜とぼんやりと思い、目覚めると案の定タオルが・・・離れたところに落ちていました。(^^;)
とりあえず母にお礼を言うと、「だっておなか出して寝てるからかけてあげたのに、じっとしてないからかけても意味無かったわ!」とぷりぷりしてました。

私、おなか出して寝てました?・・・えへ。(なぜ照れる)


お下がりだけど


むっかーしうちの子用に作ったビキニですが、ブルー系なので妹さんに着せてみました。
う〜ん(気分だけ)トロピカル。
ハイレグ過ぎたので作り直し・・・たのに映ってないよ。(^^;)

もちろん兄に悪戯されました。


ゲンコツで応戦したのは言うまでもありません。



2006年08月17日(木) こうしん〜

頂き物ふたつUPしました。
こういうことがあるとね、幸せだと思うのですよ。
たとえ夏休みが貰えなくても!(・・・9月になったらとってやる・・・)
元気の源です。ありがとうございました〜!


Wエド


妹挟んで兄2人。Wアルだったら平和なのにね(^^;)



2006年08月16日(水) 頂き物

昨日のことなんですが、素敵なものを頂きまして。
今日それをUPするための画像準備なんかをしまして、いざ加工し始めたらあれもこれも気に入らなくて。

結局、今日の更新は出来ませんでした・・・

撮っているときはよっしいいぞ〜と思ってるんですけどね〜。
冷静に画像処理をし始めると、いろんなことが気になってくるんですよね・・・
明日撮影しなおします。


それはそうとがんがんモバイル。もう着声は更新されないのかしら。
さみしいぃ〜・・・



2006年08月12日(土) ブラボーアルフォンス様!!

がんがんかんたんねたばれ。




兄貴を「あれ」扱いのアルフォンス様にうっとり。
兄に似てる?と聞かれ心底怒るアルフォンス様にうっとり。
兄を片手でぶら下げるアルフォンス様にうっとり。


ああ、兄弟兄弟兄弟!!


そして。

アルメイがきました。うおおおおおおおお!!(喜)


 < 過去  INDEX  未来 >


より [MAIL] [HOMEPAGE]