ドルパの時に友達に「DDで生妹作りたい〜」と話したら、「じゃあ大人兄さんは作らないのか」と言われまして。 そんならやってみっかと簡単コスプレを。 本館(お人形サイト)在住、13少年ロング脚サンライトにーさんです。

アロハでチンピラ仕様。(笑) エドに見えるかは微妙なところ。(^^;)
イベント終わりました。 疲れたけど楽しかった!
会場で軍服の大佐とハボさん(?)SDを発見。 金髪の三つ編みを赤い紐で結ったSDも発見。(エド?こちらは後姿のみで未確認) おお、お仲間が!(笑) 遠くから熱い視線を送っていただけで、声はかけませんでしたが、もっと近くで見たかったな〜。 私は持っていきませんでした。だって重いよ。(^^;)
お買い物は結局、↓の眼鏡のみ。

レンズは入ってないんですが、光ったり映り込みがなくてかえっていいかも。
帰りに銀座の天すみに寄って、新ボディのフットパーツとDDの赤ハイヒールを購入。 またまたイベントじゃなくてもいいものを、わざわざ買いに行きました・・・ いいの。欲しかったから。会場で売ってなかったの!
明日ディーラー参加してきますー!
久しぶりのイベントなので楽しみです。 お買い物もしたいな。 靴やウィッグも欲しいけど、SD兄に服の一枚も買ってやりたい。 世の13SD少年服はカッコいいものが多くて、うちの地味な弟では着こなせないのですよ。(^^;) SD少女服だったら自分で作っちゃうし、買えそうなのはSD少年サイズの兄さん用になるのだ。 兄なら多少奇抜な服でも着られそうだしね。
とにかく明日!行ってきま〜す。
いい感じじゃないのキミタチ。
 今の兄のものより一回り小さいボディが届いたので、どれだけ違うか比べようとして箱を開けたらこんなポーズだった。 自分でやったのに忘れていて、ちょっとびっくりしちゃったよわははは。
比べた後は、また同じ格好をさせて箱に戻しました。(笑)
なんだかずっと前に放送されたテレビ番組に朴さんが出演してらして、どうやらそれを録画したビデオテープをオークションで落札したらしい私。(設定が細かい) 家でそれを見ている・・・という夢を見ました。 出演者全員コスプレしていて、といってもアニメとか漫画のコスじゃなくて。朴さんは真っ黒のロングドレス着てたなー。 何を話していたかは覚えてません。
・・・多分ね、昨日見た映画の吹き替えで朴さんが出ていてね、でもどの役をやったかがわからなくてですね。 最後に役名無しで名前だけ書いてあったのを見つけて、えーどの人だったんだろう。あのお姉さんかなあ・・・と思いながら寝たので、それを夢に見たのだと思います。 我ながら単純だ。
なのになぜ鎧の夢を見ないのだ。(−_−)
ひよこさんとこ(ハチミツボーイ)でも紹介されてたので、こっちにも挑戦。
****************************************************************************************
愛しの兄さんへ。
突然ですが告白します。
ねえ、あの時何を言いかけて止めたの? あの日から時が止まったままなのです。 こんなにも胸が切ないのは、きっとあなたのせいなの。 ひたすら待って待って、待ち続けています。其れはまるで捨て猫のように。
それでは失礼します。
アルフォンスより。
****************************************************************************************
切なさボタンONで、今回はそれっぽい文章が出来るまで作り直ししました。邪道。 名前だけじゃなくて、性別も設定できるといいのになー。もちろん男→男アリで!(笑)
SDに使えそうな小さいソファを買いました。 1人で座るとゆったり、2人だとちょっときついかな?
「おまえ、もうちょっとつめろよ」 「これ以上無理だよ。それより兄さん、ここおいで。(自分の膝をポンポン)」
・・・妄想垂れ流しです。 写真を撮りたいのだけど、5日のイベント用の商品製作中で、部屋中が生地だらけで無理・・・ ベッドにもなりそうな(え)サイズのソファも狙っているのですが、置く場所がないしな。 これがあれば、あんなこともこんなことも出来そうなのにな。 目指せ汁濁サイトですよ。(笑)
|