| 2007年02月07日(水) |
厳しい意見でしたが。。。 akiko |
早速の鑑定ありがとうございました。所々読むのが怖く感じる位、自分の事を当てられていた内容にびっくりしました。何故か不思議と自分の感情が抑えられなくなり、心が熱くなるような感覚がしました。 振り返ってみると、相手や周りを変えようとするばっかりで、自分の事はというと頑張りや努力が足りなかったと痛感するばかりです。「自分の気持ちを相手に押し付ける・・・」という言葉は気付かされた面があり、何度も読み返した今でも目を背けたくなる言葉です。
ほんっとうに、私はわがままでした。それに気付けた今とても恥ずかしいです。。。でも、厳しい中にも心のこもった言葉を伝えてもらった事が何よりの救いです。心から感謝を申し上げます。 また金銭的に余裕が出来たら、まず最初に御念珠をする予定でいます。
◆ありさ先生からのお返事
お返事を頂きありがとうございました。厳しい意見もございましたが、私の鑑定結果をご理解頂け、またakiko様のお役に立てた事。ご自身の気付きに繋がった面を嬉しく思います。
何よりも自分で気付く事が出来、それを次に繋げる事が出来れば、道は開けてくるとお見受け致します。周りを変えて行く為に自分が変われるよう、これから是非頑張って下さい。
ラピスの輝き ありさ
| 2007年02月06日(火) |
バレンタインの期待 テル |
もう少しでバレンタインですね!今気になっている子がいるのですが、今週末に会う予定で、すごく仲がいいのでチョコをくれるんじゃないかと期待してます! でも、先生が良く伝えてくださる、「期待しすぎないで期待している」っていう感覚で、もし貰えなかったとしても、「まぁしょうがないか・・・」みたいな、余裕を持てるようになってきました。
こんなにも心がしばられず、気楽というか楽というか、とにかく気をもんだり、心が上下して落ち着かずに疲れたりする事が無くなって、とてもスムーズ感じです。これも先生のアドバイスのおかげです。本当にありがたいです!
| 2007年02月05日(月) |
節分の便りを読んで フォカ |
先生の便りをいつも楽しく見てますが、自分が何気なくしている事が、実はとても昔からの言われや神様や仏様の影響があったり、霊的な意味合いを持っていたりするので何だかとても神秘的です。 節分の日も仕事があったんですが、食堂で小さなパックに入った豆を一緒にもらいました!土日に仕事が入っていると曜日の感覚が無くて、季節のイベントも食堂で出されるメニューで気付かされるって事もよくあるんです!
占いで言うならば、立春を区切りとして年が変わるという事で、またまた気持ちを新たに前に進めるよう頑張って行きます♪
◆零先生からのお返事
「いつも楽しく・・・」という事で、私の便りがお役に立てている事を嬉しく思います。暦や行事を紐解いて行くと、皆様の生活に関わっている出来事も多く、またその意味も非常に深い面がございます。 「イベント」として捉えられがちですが、神仏様や霊的な意味合いを含んでいる事をご理解頂け、私と致しましても改めて嬉しく感じると共に、フォカ様の新たな気持ちへと繋げて頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2007年02月04日(日) |
相手を思いやる事 すす |
HPリニューアルのお知らせをありがとうございます。ありがたく拝見いたしております。 先日の事は零様が仰る通り、彼のヤキモチだったのかもしれないですね。比べるわけではないですが、他の方から同じお誘いがあるとは考え難いですし、やはり彼はちゃんと考えてくれていると、改めてありがたく感謝の気持ちになりました。忙しいので彼からの連絡はいつになるかわかりませんが、急かさず待っていようと思います。
そして、私は忙しい人と縁があり、これは我慢する事を通して相手を思いやる事を学ぶ為ではないかと感じています。同時に、どれだけ強くなり成長できるか、という事に与えられた時間のような気がします。その時間を上手に使い、成長し信頼しあえる良い関係を築いていけるよう過ごしていきたいです。
今、スゴロクの例えを思い出しています。毎日していた連絡もここ2日はしないでもいられ、彼から来なくても不安になりません。忙しい合間に時間があいたらくるでしょうと思い、今までは些細な事も連絡していましたが、忙しい時期は控えていようと思っています。
| 2007年02月03日(土) |
御護念珠が届きました toko |
今日届きました!ありがとうございました。一緒に入っていた言葉に心が動かされ、何よりも着けた瞬間にフワッとした感覚がして不思議でした!
鑑定を受けてからもそうですが、癒される気持ちがして、不安がなくなりつつあります。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです!この気持ちを忘れないで、ちゃんと心に先生の言葉をひめて、頑張っていきたいです。 念珠の力、後押しをもらって頑張ります!
|