| 2007年01月18日(木) |
結構いい夢! こっぴぃ |
先生、こんにちは。昨日、久しぶりに明け方だったのですが、夢を見ました。しかも、今のあたしにとっては結構いい夢でした! 詳しくは覚えていないのですが、夢の中で、彼と私ともうひとりかふたりと食事をしている夢でした。彼のとなりには、私が座っていて、彼が友達に「いいオンナだろ!」って言っているような夢でした。これは何かの前触れなんでしょうか?? 今は夢であろうと現実にそういわれるようにまた頑張ります☆
◆零先生からのお返事
頂きましたメールを拝見致しましたが、お伝え頂きましたように、良い内容の夢を見られて良かったですね。その事に関しまして、何かの前触れ・・・というよりも、彼の想いがこっぴぃ様のところに飛んできて、またこっぴぃ様ご自身も、同じ想いによってその念をキャッチされた事によって、夢を見た状況がございます。
ですので、良い流れの中にいる事は確かですが、そんな時程足元をすくわれないようご注意頂き、気持ちを引き締めて、これからも精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2007年01月17日(水) |
充実している中での不安 りかちゃん |
こんばんわ。最近は仕事で毎日、充実している状況が前以上に楽しく、やりがいを感じるようになった気がします。気持ちも少し落ち着いたのかなという実感もありますが、考えてしまい不安になりこともやはりあります。今の状況になって早一ヶ月以上たちます。具体的に話しをすることも、お互いの考えや気持ちを伝えることもなく時が過ぎています。このままじゃいけないような思いの反面、今私たち二人の関係についてどうこう行動するときではないようにも感じたりします。そのため、今のように彼と距離を置いているのですが…。
余談ですが、最近、アロマ加湿器を使って気持ちのリフレッシュをし、とても夜のその時間が好きです。こんなふうにして自分磨きを少しづつしていきたいな〜と思っています。
◆零先生からのお返事
お伝え頂きましたように、最近はお仕事にやりがいを感じるという事で、楽しく出来ている状況があって良かったですね。
そして彼と距離を置いている事について・・・。お会い出来ない事を不安に感じるお気持ちはよくわかりますが、距離を置かれる事によって見えてくる部分もあるのでは、と伺えます。お会いする事が出来ない間、これからも自分磨きを重ねられ、是非、精進を重ねて頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2007年01月16日(火) |
物事が進む祈祷の力 ちゃんねる |
いつもお世話になります。先生方のおかげで身内の結婚式が無事に終わりました。ありがとうございました。子供が出来て、母は不思議に思っていたらしく、子供を作れない体ではないか?とずーっと心配していたそうです。
結婚式では相手方のご家族もとても喜んでいました。そして以前にあった家族内のいざこざも、次の日ぐらいに妙に落ち着いたと母はびっくりしていました。これで母が一人になることはないと思うと自分も少し安心します。
いろんな事が祈祷のおかげだと思いつつ、知っているのは私だけなのでなんだか一人で感心しています。先祖が供養されているとこれだけ物事が進み、逆にされていなかった時は進まないものなんだと、ちょっと怖くなるほどです。
| 2007年01月15日(月) |
トラブルつづき? チョリソー |
お世話になっております。先週から仕事が始まりましたが、全体的に調子が良くありませんでした。まず、体調が不調でした。ずっと3日くらいから便秘が続いていて、10日も経ってしまいました。薬には頼りたくなかったので、色々試したのですが、なかなか頑固で、「空腹の時間を長く作ると良い」という情報をインターネットで調べて知ったので、土曜日に断食みたいな感じで何も食べずにいたら、昨日ようやく改善の兆しが見えてきた・・・という感じです。
次に仕事自体もなんだか不調でした。良かれと思ってしたことが裏目に出たり、「絶対に自分が悪い!」とは思えないことでも一人で罪をかぶってしまったりで、不本意ながら上司に怒られました。そんなことをしているうちに、本来の仕事がはかどらず・・・といった感じで、悪循環な日々でした。
そうしているうちにストレスが溜まったのか頭痛がまた出てきてしまいました。年が明けて、体の力を抜いたりリラックスしたりという事が、困難になってしまいました。ようやく、頭痛も治ったのですが・・・いったい何だったのだろう・・・という感じです。
なんだかついてなかったなぁーという一週間でしたが、特に仕事で怒られるハメになったのは結構凹んでしまいました。昨年12月まで順調だったのが年空けて一転、一生懸命やっても裏目に出てしまったり、些細なトラブルがちょこちょこと起こったりしています。これは、試練みたいなものなのでしょうか。
また今日から仕事ですが、たまってしまった本来の仕事を何としてでも片付けなければ!と思っています。
◆ありさ先生からのお返事
頂きましたメールを拝見致しましたが、全体的に調子が良くなく、また、お体も不調という事で大丈夫でしょうか。
そして、現状の全体的な不調につきまして・・・。例えば、天気が快晴で良い時もあれば、雨が降って悪い時もあるように、今は後者の状態なのではと伺えて参ります。 そんな天気の時には、雨が止むまで家の中でそっと過ごされる事も一つであるように、今の状況をやり過ごす事、余裕やゆとりを持って対応する事が出来るのか。そういった意味で、チョリソー様が試されている面があるのでは、とお見受け致します。
色々と不都合な面もあるかと思いますが、お体が不調な中でご無理をされず。お仕事を含め、また今日から頑張って頂ければ幸いです。
ラピスの輝き ありさ
| 2007年01月14日(日) |
おかしな(?)こと レインボー |
こんにちは、零先生・ラピスの輝きさま。本年もよろしくお願いいたします。早速ではありますが本題に入らせていただきます。特別祈祷について継続をしようと思いますが…少し迷いがあります。
私の体調は元通りになり(後遺症で耳鳴りが残りやすいと聞いていましたが、それも全くありません)、退院後すぐ仕事復帰しております。とてもありがたいです。 このまま継続して申し込みたいのですが、仕事や家でここ最近おかしな(?)ことに遭遇しております。
今、家に住んでいるのは私一人なのですが、夜電気を点けていたら真上の電球が一瞬消える現象が何回か発生しました。(今までは無かった) また職場では、いつも持ち歩いている仕事かばんの中に入れてある物が、一 つだけが無くなったり(たまに使うものではあるものの必需品、どこかに落とし たか取られたか…)、客から苦情をもらいやすかったりと…職場でもイザコザしてます。なぜこのような事象が短期間に発生したのか、不思議なほどです。 また、来月末には弟の試験ももあります。何事も無い様に迎えれたら〜と思う次第です。霊障解除の特別祈祷を続けていればよろしいでしょうか?上記の事象はたまたま発生したのだから気にしないでいいって自分自身に言い聞かせていますが。振込みは本日いたします。どうかよろしくお願いいたします。
◆零先生からのお返事
その後体調は元通りになり、後遺症などもなく、お仕事にもすぐに復帰されたという事で、改めましてお体が健康である事が何よりでございます。 その中で、ご相談頂きました件についてレインボー様を霊視致しました所、「霊障解除」の祈祷をした事によって、病気の原因でもあった障り、お体への影響は改善した様子が伺えますが、体の中から出たものが、何とかしてまた入り込もうと周りで暴れたり、騒いでいる状態にある事が視えてきます。 (今は祈祷をされておりますので、レインボー様自身に障れない状況がございます。) 短期間で起こった出来事をレインボー様も不思議に感じ、また少し驚かれる面があるかもしれませんが、引き続き「霊障解除」の祈祷を続けられる事によって落ち着いてくると伺えますので、お言葉にもございました、「気にしないでいいっ!」という強い心・・・。 またレインボー様自身も、病気が治り、回復した事を良しとし、何よりも健康である事のありがたさ、感謝と反省の気持ちを忘れずに、日々をお過ごし頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
|