| 2006年12月04日(月) |
気持ちが楽になりました sin |
お返事をいただき、どうもありがとうございます。いつも先生の便りを読んでいますが、とても勉強になるし、気付かされる部分が多くあります。 最近の自分は、何か大切な事を忘れていて、どうしていいのかよくわからなくて・・・というツボにはまってしまっているような感覚で、なかなか抜け出せなくて困っていました。
そんな中での先生の一言はとても気持ちが楽になり、心に栄養を与えてもらえたような感覚がしました。どうしても最初の頃の気持ちを忘れてしまったり、だらけてしまう事があるのですが、いつでも初心を忘れない気持ちで、これからも頑張って行きます。
◆零先生からのお返事
私の便りが、sin様のお役に立てている事を嬉しく思います。 日々を過ごされる中では、時として大切な事を見落としてしまいがちになり、初心の気持ちが薄れてしまう事もございますが、いつでも自分を客観的に、また見つめ直して、これからも毎日を頑張って頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2006年12月03日(日) |
一番の大きな効果 はやて |
ご無沙汰しています。メール遅れて、すみません。今ちょっと、仕事に就くため忙しく、なかなかネットが見られない状況でした。今日やっとメールを見ました。そして、「心身健全」の特殊祈祷の継続の申し込みをしました。なんとか時間を見つけて振込をしようと思っています。
心身健全の特殊祈祷が○クール目に入るのですね。はじめの頃は、効果があるのかなとか、自分自身成長できているのかな?とか思ったこともありました。でも、ずっと気持ちが安定した状態で日々頑張れているのが、一番大きな効果だと思っています。
好きな人とも離れてしまったので、ちょっと寂しかったりもします。でも、今は、依存するような感じにはなっていないと思います。まずは、自分自身、これからも磨いていかないとなと感じています。 その中で、ときどき、「彼女も頑張っているかな」と考えたりもしますが、そう考える程度になっています。連絡も、こっちからしようという気にも、あまりならなくなりました。「そのうちまた自然な流れでなんとかなるさ」という心境です。
少し前から、全体的にこういう楽観的な心境になっています。それが良かったのかはわかりませんが、ときどき彼女と食事をしたりする機会もありました。それらはすべて、友達を含めた複数でですが、それでも、今でもこういうふうに会うことができていることに、大変感謝の気持ちを持っています。
これからも、御護念珠と心身健全の特殊祈祷で頑張っていこうと思います。これらをきっかけに、これからも自分磨きを一生懸命していこうと思います。これからもよろしくお願いします。冬になりますます寒くなっていくので、ありさ先生もお体にお気をつけて。それでは失礼します。
| 2006年12月02日(土) |
ストーカー元彼 りえ |
最近の状況はとても落ち着いています。時々メールアドレスを変えてまで連絡してくる事もありますが、祈祷をしてからその数は激減してますし、「頭が痛い、体が重い・・・」など、体調が悪いような事を言っています。これも効果なのでしょうか?
会社帰りや家の近くで待ち伏せされて、2時間近く話を強要された事を思い返すと、まだまだ不安はありますが、会わないという事が精神的にとてもラクでホッとしている状況です。
これからも私自身あまり彼の事を深く考えないように頑張って、前向きに進んで行きたいと考えておりますので、祈祷の方をよろしくお願いします。
◆零先生からのお返事
頂きましたメールを拝見致しましたが、状況が良い方向に進んでいる事を幸いに思います。その中で、「これも効果・・・?」とご質問を頂いた件については、「調伏成就」の祈祷の力によって、彼が今までされてきた事の報い、また、りえ様に対して何か行動を起こそうとする度に祈祷の力が働いて、体の不調に繋がっている面があるようです。
良い方向に進んでいる流れ、何よりもお会いする機会が無くなり、とてもホッとされているお気持ちがあるかと思いますが、完全に縁が切れるまでは気を緩める事なく、これからも精進を重ねて頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2006年12月01日(金) |
御護念珠の効果 Miyuki |
こんにちは。早いお返事ありがとうございました!!!(><)昨日、寝る前確認して、とても安心しました!今日はすっごく心地いい夢が見れて起きるのがちょっともったいないくらいでした。(^^)
私が感じていた恐怖感には、御護念珠の好転反応の一種であったことと、私に合っているからこその出来事だったというこで、今はとても安心してつけています。ありがとうございます。(^^)最初のうちはずっとつけていたので紐が弱ってきてますが、最後まで大切につけていたいと思います! またお世話になることがあると思いますが、そのときはよろしくお願いします。(><)
零様も体調にはお気をつけてお過ごしください。m(_ _)mありがとうございました(^ ^)それでは失礼いたします。m(_ _)m
◆零先生からのお返事
「とても安心しました!」とお伝え頂き、メールがお役に立てた事を嬉しく思うと共に、私自身も安心致しました。改めまして、これからも大切にお着けになって頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2006年11月30日(木) |
仲良し家族 Kanya |
ギクシャクしていた家の中や家族の関係が良い方向に進んで、仲良しな感じになってきています。家族みんなの会話や笑顔が増えました!弟とも色々話すようになったんです! つい数ヶ月前には想像も出来なかった状況に、嬉しい中で少し驚きもあります。先生方の目に見えない力のおかげでここまでこれた事。導いて頂けて感謝の気持ちでイッパイです♪
先生のおかげで、光が見えてきました。涙、涙です。。。これからもアドバイスやご意見など、色々とよろしくお願いします。
◆零先生からのお返事
ご家族の関係も段々と良い方向に進んでいるとの事。少しずつではございますが、良い流れがある事を私も本当に嬉しく思います。
その中で、何よりもKanay様の頑張りがあって、前に進む事が出来ている状況。結果もしっかりとついてきている様子が伺えます。その良い流れが途切れてしまう事の無いよう、これからも慎重に、足元をしっかりと見ながら、毎日の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
|