夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年11月19日(日) すごく納得しました     AAN

お返事ありがとうございました。メールの内容にすごく納得しました。今までを振り返ってみると本当に、自分一人の事だけを考えてしまう事があり、周りに目を向ける事があまり無かったんじゃないかと反省しました。
でも、先生に出会って気付けたので、これから良くして行けるように頑張りたいです。

先生の言葉の端々に優しさとか、心から想って下さっている気持ちを感じる事が出来ました。とても嬉しかったです。自分自身の為にも、仕事や趣味に努力していきます。



2006年11月18日(土) 離婚の報告         まる子

ご相談させて頂いております主人との事について、先日、離婚が決まりましたのでご報告いたします。
零様に相談させて頂く前は半年間、「離婚は認めない、出来ない」の一点張りでしたが、祈祷をしてから態度の軟化が感じられ、思った以上にすんなりと別れる事が出来ました。少しあっけなさ過ぎて、私が拍子抜けしたくらいです^^;

あとからわかった事なのですが、把握していた方の他にも主人には女性がいたようです。その方についても、バレていないと思っているようですが、嘘をついている事が私にはわかり、正直もうウンザリな気持ちでした。

主人には女性関係、お金の事など何度も裏切られて本当に辛かったですが、離婚という大きな区切りがついてホッとしています。零様のアドバイスが無かったら、ここまで頑張る事はできなかったと心から感謝しています。
また、新しい一歩を踏み出さなければいけませんが、少し休んで心のエネルギーをいっぱいにしてから、頑張りたいと思っています。これからも相談させて頂くかと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

離婚をされた事でご連絡を頂きましたが、お言葉にもございました通り、まる子様にとって本当に「大きな区切り」となり、新たな幸せに向かっての一歩になる事が伺えて参ります。
本当に辛く、大変な出来事がございましたが、その問題・障害を乗り越えられ、精神的に一まわりも二まわりも成長されたまる子様がいらっしゃる事も確かでございます。

まる子様の心の中にあるもの。気持ちの切り替えはとても難しいかもしれませんが、焦らずにゆっくりと、これからも前を向いて頑張って頂ければ幸いです。


ラピスの輝き 零



2006年11月17日(金) 心に響く言葉        Hi

お返事を頂き本当にありがとうございます。ありさ先生の言葉はいつも、私の心に響いて落ち着きを与えてくれます。
今の私は、どうしても気持ちの上下が起こってしまい、頑張りと無気力感が交互に訪れてしまうのですが、そんな時はありさ先生からのメールを読み返して、何とか心を鎮めています。

自分を良くしよう、落ち着こうと考えれば考えるほど、逆に焦りや不安に繋がってしまう事もあるので、無理をしない範囲の中で、頑張って行きたいと思います。
もう少ししたら、祈祷をお願いしたいとおもっていますので、どうぞよろしくお願いします。

◆ありさ先生からのお返事

以前にお伝えしたお言葉ではございますが、「自然の流れに任せる」という事が、今のHi様には大切であると伺えて参ります。
「一日も早く良くしたい!」、そんなHi様の思いは私も非常によくわかりますが、良い結果だけを追いかけてしまう事無く、一歩一歩着実に歩まれ、気持ちの上下が大きくなってしまわないよう、お気をつけ下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年11月16日(木) ハッとします!       ライト

先生の便りをいつも楽しみにしています。
ここの所の内容は、特に自分に思い当たる部分が多く、どれもハッとさせられるものばかりです。もちろん皆様に向けて書いていると思うのですが、まさしく自分の事を言われているような内容に驚きます。
先生にお世話になり始めてから、多少は変わったかなとも思うのですが、便りを読み返す度『まだまだ頑張んなきゃ』という気持ちになり、エネルギーが沸いてきます。

彼女ともそれからは仲良くやっているので、先生の言葉を忘れないように気を付けて、精進していきます。よろしくお願い致します。


◆零先生からのお返事

改めまして、私の便りがライト様のお役に立てている事を嬉しく思います。そして、その後も彼女と仲良く・・・とお伝え頂きましたが、ハッとされて気付かれる気持ちを忘れずに、これからも自分磨きを頑張り、日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年11月15日(水) 好きと言ってくれました  すす

おはようございます。ご相談しています彼ですが、「好き」と言ってくれました。そのような雰囲気になりそうな時に私から聞いたのです。

彼は驚いた顔で、言わなくてもわかるでしょ?という感じでした。言ってもらえて良かったです。言わせた感じですが…。彼は笑いながら「どう応えていいかわからないけど好きだよ」と。私は相手に求めるばかりで、自分の気持ちを伝えていない事に気がつき、ちゃんと伝えました。

今回は今までよりも色々な話しができました。仕事が忙しく不規則で、来年はさらに忙しくなるようですが、お休みは取るようにするし、とちゃんと考えとくれる事はうれしいです。男性は女性があれこれ考える事に対して、10分1も考えていないのかもしれない、それに対して気をもむのはマイナスだと感じました。
そして自分なりの時間、目標を持つ事は強い味方ですね。これからも欲張りにならず、少しづつ進んでいきます。時間を重ねればまたお互いの理解が深まる気がします。


◆零先生からのお返事

お言葉にもございました通り、彼から「好き」という気持ちを伝えて頂いて本当に良かったですね。すす様から喜びの声をお伝え頂けた事を、私も心から嬉しく感じると共に、これからの関係もとても大切にって参ります。
一歩一歩、着実に前に進まれた事によって、嬉しい出来事に繋がったように、これからも日々の精進を重ねられ頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]