こんばんは。お返事ありがとうございました。お言葉を頂けて、とても嬉しかったです。先生の仰る通り、自分の甘さ、弱さを痛感していたので、はっきりとお言葉を頂いた事で自分を変えなくてはと改めて強く思うことができました。
「自分でそのような状態を作っている。」本当にその通りで自分の甘さに辟易してはいるものの、どうしても気持ちに行動がついていかなくてどうしてどうして・・・と思っておりました。 このままの私では彼にだって呆れられてしまいますよね。気持ちを行動に繋げる強さを持てるように頑張ります。本当にありがとうございます。
◆零先生からのお返事
わざわざのお返事を頂きありがとうございます。前回のお返事においては、厳しい内容となってしまいましたが、梓月様に受け止めて頂けた事を、私も嬉しく思います。 気持ちも新たに、今後も日々の精進を重ねられ、引き続き頑張って頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2006年04月22日(土) |
いよいよ始まります。 アイスコーヒー |
お願いしていました念珠を無事受け取りました。どうもありがとうございました。新しいまた、これまでとは色の異なる念珠を受け取った時に、なぜかすごく心が落ち着きました。
連休明けからはいよいよ本格的に仕事が始まります。いっしょにいただいた言葉「投げやりにならない、我慢が開運の鍵」を忘れないようにします。今回、念珠が新しくなったことは気持の上で、自分にはプラスになったのではないかと感じています。祈祷も引き続きよろしくお願い致します。ありがとうございました。
◆ありさ先生からのお返事
御護念珠が無事にアイスコーヒー様のお手元に届き安心致しました。
連休明けからは、本格的なお仕事が始まるという事で、本当に「いよいよ」な状況がございますが、御護念珠と一緒にお伝えした言葉を胸に、祈祷の力を充分に受けられるよう、これからも是非頑張って頂ければ幸いです。
ラピスの輝き ありさ
| 2006年04月21日(金) |
過ちを繰り返さない! トンボ |
最近、自分を磨きこれまでを反省していると、周りの方にかけた迷惑や、自分の悪いところなどが浮かんできて、つくづく悪かったなと反省しています。 同じことを繰り返さないよう、積極的になったり自分を変えようという努力をしています。
彼女を失ったのも、自分に責任があると思いますので、反省しつつ、自分を磨き、ご祈祷を信じ、彼女と結婚できることを願って頑張ろうと思います。
仕事の方は、やはりまだまだ未熟者ですので、怒られたりすることが多いです。ですが、そこは我慢して自分の成長できる機会と思って頑張っています。
◆零先生からのお返事
トンボ様が気付かれた事、反省点やこれからに対するお考えは、とても重要で大切になって参ります。何よりも「反省」という、ご自身の悪い所を見つめ直し、同じ事を繰り返さないよう、改善しようとするお気持ちが大事になって参ります。
改めまして、大変で切ない状況にいらっしゃる事は重々承知致しておりますが、明日から祈祷も始まります。是非、今回お伝え頂いた事を胸に、ご自身の目標に向かって頑張って頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
| 2006年04月20日(木) |
お念珠から1年 美桜 |
こんばんは。あっという間に4月も後半ですね。 件名に書かせていただいたのですが、私の手元に”お念珠”が届いてから今日でちょうど1年なんです。あれから1年・・・早かったなと思う反面、こんなに心が変化した1年はなかったんじゃないかと感慨深い思いでいっぱいです。 1年前の今日、1年後にこんなに穏やかな気持ちでいることなんてまったく想像出来ませんでした。これも、私のことを見守っていて下さる皆様のおかげだと思っています。本当にありがとうございます。
この先、どんな出来事が待っているかはわかりませんが、自分をしっかり持って、楽しみながら進んで行きたいと思います。当面の目標は○月のテスト合格です。あと○か月、しっかり勉強したいと思います。
こんな風に特に何かあったわけではなく、ありさ先生にメールしていることがとっても嬉しいです。これからも頑張って行きたいと思います。ありさ先生、本当にどうもありがとうございます。そして、これからも宜しくお願い致します。
◆ありさ先生からのお返事
月日が過ぎるのは本当に早いものですね。 お伝え頂いたように、御護念珠が届いてから1年という事で、本当に大きく成長された美桜様の心、精神的なゆとりを私も感じる事が出来ます。美桜様自身の、日々の精進と努力があってこその結果だと伺えて参ります。
毎日、一歩一歩着実に前に進まれる日々において、○月にはテストがあるという事で、これからも無理をされない範囲で、是非頑張って頂ければ幸いに思います。
ラピスの輝き ありさ
| 2006年04月19日(水) |
私の今の気持ち(笑 サッカー |
零先生、管理人サン、こんばんは☆お久し振りです★零先生、いつも零先生の便りを読ましてもらっています(*^∇^*)〃 祈祷も継続しますっ♪少々お待ち下さい☆
零先生、前よりもズーット心が落ち着いています♪今は○○君より、毎日の生活を楽しんで、1日1日を大事に過ごしています。来年だけど、今の目標は、おばあチャンに成人式の日に振袖姿を見せるコトと、おばあチャンが毎日楽しく過ごしてもらうように頑張るコトなんです♪おばあチャン子なので(・´∀`・)
零先生、急におばあチャンのコトを話しだして、すみません(笑〃私の今の気持ちを聞いてもらいたかったんですvv
◆零先生からのお返事
頂きましたメールを拝見致しましたが、以前より心が落ち着かれ、毎日楽しい日々を送られている事をお伝え頂けて、私もとても嬉しく思います。
そして来年は成人式という事で、御祖母様にサッカー様の素敵な振袖姿を見せられる事を目標に、日々の精進を重ねられ、今後も是非頑張って頂ければ幸いです。
ラピスの輝き 零
|