夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年02月17日(金) なりたい自分       ピンクゴールド

零先生、こんばんは。

祈祷も4クール目に入り、とても気持ちが落ち着いて、自分がどうするべきなのか、自分でもよく分かるようになりました。
少しずつですが、悪い部分の短気が治ってきて、なりたい自分に近づいているのを感じます。不安な気持ちが全くないと言ったら嘘になりますが、ネガティブな考えも改め、いい方に考えるクセが付いて自分自身とても楽になりました。零先生や、スタッフの皆さんに出会えたことを毎日本当に感謝する日々です。

彼とのことですが、以前零先生にアドバイス頂いたように、バレンタインは同僚の女の子から、ということで彼も含めた皆にチョコを渡しました。すると、彼から「どうもありがとう」の言葉をかけてもらうことができました。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、まずは、「とても気持ちが落ち着いて、自分でするべき事がわかってきた」とお伝え頂けた事を、私も心から嬉しく感じております。「なりたい自分」に近づいていられるという事で、本当に良かったですね。

そして、同僚の方と皆様にチョコを渡され、そして、彼からは御礼の言葉を頂けて良かったですね。今後も是非、頑張って下されば幸いに思います。

ラピスの輝き 零



2006年02月16日(木) かなり落ち着いてます    スマイル

突然で申し訳ありませんが聞いてください。
今日、気になる彼に少し遅めに連絡しました。とても緊張しました。しかし、明日は予定があるとの事でした。以前彼には彼女はいませんでした。
聞いてみると、最近彼女ができたそうです。「よかったですね」と普通に言えました。しかし正直、ショックはありましたが、友達にも話しを聞いてもらい今は大丈夫ですよ!

でも何となく最近「少し違うかな…?」って思うこともありました。確かに、「なるようになる」という感じで余裕の面がプラスに見えて、一緒にいたら落ち着く感じでした。 しかし、一緒にいて楽しさはありませんでした。変に気を遣わなければならない感じでした。
今回はかなり落ち着いてたし大丈夫かなって思ってましたけど、このような結果になりました。でも、早くわかって良かったかもしれません。


◆零先生からのお返事

思われていた彼に彼女が出来たという事で、スマイル様がショックを受けられたお気持ちは、私もとてもよくわかります。
その一方で、「かなり落ち着いている」という、ご自身で気持ちのコントロールをされている事に、とても成長された一面を感じます。

焦らずにゆっくりと、今後も自然の流れに身を任せて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年02月15日(水) チョコもらえました!     ペンギン

先生、こんばんは。
昨日、相談させてもらっている、気になる人からチョコとクッキーをもらいました。手作りですごく嬉しかったし、1個だけだったけど、何よりも彼女からだったからメチャ嬉しかったです。
それで、今日は御礼を言って、「美味しかったよ」って伝えたら、彼女も「ほんとぉ、自信が無かったけど良かった〜」って言ってくれて、笑顔でした。

今、すっごい幸せなんですけど、チョコをもらったって事は、良い方向に考えてもいいのですかね?


◆ありさ先生からのお返事

ご相談を頂いている彼女から、チョコとクッキーを頂いたという事で良かったですね。そして、もちろん良い方向に向かっている流れが感じられます。
そんな中で、今回の事に足元をすくわれてしまう事の無いよう、今後も気を引き締めて、頑張って頂ければ幸いです。



2006年02月14日(火) バレンタインですね♪    ピコン

先生、今日はバレンタインですね。スゴク緊張して、ドキドキだったけど、何とかかんとか、彼にちゃんと渡す事が出来ました(^^;)ホント、ノリと勢いで「ハイっ、これ」って!
彼は「ありがとう、ちゃんとお返しするからねっ」て言ってくれて、さっきメールで、「手作りチョコ、すげぇ旨い、サイコー(ハート)」って来ました(><)もう、嬉しすぎます(^o^)
ちゃんと喜んでもらえてよかった★


◆ありさ先生からのお返事

彼にチョコを渡す事が出来、そして、彼からのメールでも伺えるように、喜んで下さって本当に良かったですね。最近の良い流れや、今回の嬉しい出来事のように、ピコン様が頑張られている事が、身を結びはじめているのではと感じられます。
今回嬉しい出来事があった中で、浮かれる事無く引き続き精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年02月13日(月) 花とミツバチ。         サイファ

カレと「ごくごく普通に話せる時がやってくる」との事ですが、カレとの復縁の兆しは見えてきているのでしょうか。
時間が経つにつれて、カレが遠い存在になってしまいました。しかし最近、カレと話すときお互い目を逸らさず話していることに気づきました。

CDを借りた事で心配してしまったけど、もっと前向きになろうと思っています。CDを借りたお返しに何かあげてもいいでしょうか?

最近、いろんな恋愛本を読んで前向きになりました。女性は花で、男性はミツバチ。花は「私を見て」と言わなくても自然とミツバチ達が寄って来る。女性も、自分を磨いて魅力的なオーラを持っていれば自然と男性達が寄ってくるのだそうです。
カレが振り向いてくれる日があると気長に待てそうです。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、もちろん、彼との復縁の兆しは視えておりますので、大丈夫でございます。以前は仕事上ではございますが、笑って話せる事も少なかったのではないでしょうか。

CDを借りたお返しにつきましては、お気持ちはわかりますが、特別に何かを上げなくても良いのでは・・・、と感じられます。サイファ様が、彼以外のご友人からCDを借りた場合、いつもお返しに何かを渡されますでしょうか。

最後に花とミツバチにつきましては、全くその通りの部分がある一方で、男性が花で、女性がミツバチのパターンもございます。
今現在、彼という花に対して、サイファ様というミツバチが飛んで行きたいシュチュエーションから逆転し、お言葉にございました、「自分を磨いて魅力的なオーラ」を放たれる為にも、今後も日々の精進を重ねて下されば幸いです。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]