夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年01月03日(火) あけまして(^-^)      いちごみるく

零先生、スタッフの皆様、あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m
早速ですが、零先生にお話があってメールしました。
年末年始は実家で過ごしているのですが、どうもいろいろと考えこんでしまって…心が落ち着かないというか。

ここ何日か、元彼の事を考えています。なぜかはわかりません。ふたりで過ごした時間だったり、今どうしているのかな?とか考えてしまいます。去年の今頃彼は仕事で、遅い連休をあとからいただいたのですが、その連休をずっと一緒に過ごしていたから、その事を思い出してしまって。。。今年はそんな事ももうないんだ…と思ったら、涙が出てくるんです。そして気づいたら、元彼の職場方面へ車を走らせてました。もちろん、彼とは会えなかったけど。

気になる彼もいるし、きっと私は大丈夫と思ってたけど、まだ全然ダメなんだぁ-と思いました。やっぱり私は、寂しさから気になる彼を利用していただけなのでしょうか?きっと仕事が始まれば、また楽しい毎日なのに…と思ったんですが、とても彼に失礼ですよね。。。私、自分の気持ちがわかりません。。。

――――――――――――――――――――――――――――

明けましておめでとうございます、いちごみるく様。わざわざのご挨拶を頂きありがとうございます。スタッフ共々恐縮に感じております。本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、頂きましたメールを拝見致しましたが、まず、いちごみるく様は今の気になる彼を利用しているだけ・・・、という事はございませんので、気にされなくても大丈夫でございます。
今、年末年始のお休みで、ご実家でのんびりとした時間を過ごされている状況があるかと思います。その反面日々の忙しさが無くなって、時間的な余裕(暇)から、元彼の事を思い出してしまう状況があるようです。

いちごみるく様からも「きっと仕事が始まれば、また楽しい毎日」とお伝え頂いたように、全くその通りの部分がございます。する事が少ないお休みの間は、ある意味で退屈さを感じているとも伺えますが、なるべく気持ちを紛らわせて頂き、あまり深く考えてしまわないよう切り替える事を頑張ってみて下さい。

ラピスの輝き 零



2006年01月02日(月) 新年明けましてm(_ _)m   もぐたん

新年明けましておめでとうございます。昨年中は、大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m2006年もどうぞ宜しくお願い致します。

先日もアドバイス大変有難うございましたm(_ _)m 年末はバタバタしており、御礼のメールが遅れてしまいましたが、心に余裕を持っていきたいと思っております。今年も御迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

――――――――――――――――――――――――――――

あけましておめでとうございます、もぐたん様。零でございます。昨年はもぐたん様に置きましても色々な出来事がございましたが、今年も良い一年になる事を心より願っております。私共も日々精進して参りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願い致します。

ラピスの輝き 零



2006年01月01日(日) 新年のご挨拶         はじめ

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。色々ありましたが、頑張ってこれたのではないかと思います。

祈祷のおかげでだいぶ気持ちも落ち着いた気がします。ありがとうございますm(__)mまた、今年も宜しくお願いします。私はすでに風邪ひいてしまっていますが、ラピスの輝きの先生、スタッフの方、寒いので体には気をつけて下さいね。
今年も更に磨きがかかるよう頑張ります。

――――――――――――――――――――――――――――

明けましておめでとうございます、はじめ様。わざわざのご挨拶と、お心遣いを頂きありがとうございます。はじめ様におきましては、「風邪を引いてしまって・・・」という事で、お体の方は大丈夫でしょうか。あまりご無理をされないよう、ゆっくりとお休みになって下されば幸いです。

昨年色々あった中でも挫ける事無く頑張り、とても大きく成長された面がございました。今年もさらに磨きをかけて飛躍できるよう、日々の精進を重ねて下さい。

ラピスの輝き 零



2005年12月31日(土) 今年1年の感想        ポテト

今年ももう終わりですがとてもいい1年でした。
何ヶ月か前に周りから成長したと
言ってもらえるようになり、自分でもそう思うようになりました。
嫌いだった自分のことが好きにもなってきました。
とにかく悩んでいた会社の人間関係も相当よくなりました。

かなりいい方向に変化したのでもうこれ以上はなかなか
変わらないんじゃないかと思っていましたが、さらにこの
数ヶ月で考えられないくらい職場の人間関係とかが
良くなりました。さすがにここまで好転するとはまったく思って
いませんでした。これはやはり祈祷の力なんですか?
徐々に確実に変化してます。

自分の考え方ももちろん変わりました。周りの人たちも自分に
よくしてくれて本当に感謝の気持ちと思いやりの気持ちが出て
きました。それと笑っている時間が凄い増えました。
色々な目標もできましたので少しでも自分を成長させて今度は
周りの役に立つような人間になりたいと思います。

今年1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

――――――――――――――――――――――――――――

気がつけば今年も今日一日だけとなってしまいましたが、ポテト様に置きましては、「とてもいい1年でした」という事で、良い年を過ごされた事を幸いに思います。

本当に悩まれていた人間関係が良くなり、ポテト様より頂いた喜びの声を私自身も何より嬉しく感じます。そしてもちろん祈祷の効果がございますが、その力を上手に活用されたポテト様の日々の頑張りや努力が、そこにあると伝わってきております。

今後におきましては、今年一年がそうであったように、もっと良い状態に変わって行けると伺えます。お伝え頂いた目標に向かって成長できるよう、これからも日々の精進を重ねて頑張って下さい。今年もありがとうございました。是非、良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくお願い致します。

ラピスの輝き 零



2005年12月30日(金) 頑張ってます(゜∀゜)〃    サッカー

零先生、おはようございます(゜∀゜)〃サッカーです♪お久しぶりです☆元気にお過ごしでしたか?今年もあと2日で終わりますねぇ★とっても早かったです♪♪

郵便局バイト、頑張ってます(*^∇^*)今月中に!と思って頑張ったのですが、間に合いませんでした‥。零先生、ゴメンナサイ。。。来月になってからバイト代をもらえるので、来月でお願いします(>_<。)ホントにゴメンナサイ。けれど、頑張って働いているので、念珠と祈祷の両方が頼めます♪とってもとっても嬉しいです(o≧∀≦)o"

――――――――――――――――――――――――――――

お心遣いを頂きありがとうございます。お陰様で元気に過ごさせて頂いております。サッカー様もお元気そうで何よりでございます。
その中で、バイトを頑張られている事をお伝え頂きましたが、「念珠と祈祷」を目標に定め、その事に向かって努力を重ねている状況。それがサッカー様の自分磨きへと繋がり、日々輝きを増している様子が私にも強く伝わって来ております。

今年も残すところあとわずかとなり、毎日寒い日が続きますが、風邪などを引かれないようお体に気を付けてお過ごし頂ければ幸いです。今年も本当にありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。是非、良いお年をお迎え下さい。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]