| 2005年07月21日(木) |
彼にメールでの連絡(1) モモ |
おはようございます。最近はと申しますか、特殊祈祷がスタート した頃から不思議と早寝、早起きの生活をしております。 朝早く起きるのは、とてもすがすがしい気持ちになりますね。
今月の15日から特殊祈祷がスタートいたしました。
特殊祈祷前、彼にメール連絡した際は、その日中、もしくは翌日 には返答がきていたのですが、特殊祈祷がスタートし、4日を経過 した頃に、連絡を行ったのですが、特に返答がありませんでした。
今までの流れがすごくよかったので、あれ?と思った感じと、仕事 が忙しいと返信が遅かったり、なかったりする彼なので、今回は忙 しいのかな?と思っております。
特殊祈祷がスタートした中で、気をつけたほうがいい事がござい ましたら、教えていただければ幸いです。また、今回のような事は そんなに気にしないで、また1週間ぐらいのタイミングで、連絡を行 えば宜しいでしょうか?
――――――――――――――――――――――――――――
早寝早起きをされ、清々しい気持ちになられている、という事で よかったですね。早速、祈祷の効果が出ていると、お見受け致し ます。
ご質問の件ですが、モモ様が感じられているように、彼も忙しい 状況にいらっしゃるかと伺えて参ります。ですので、今は様子を 見て頂き、彼から連絡が無いようであれば、しばらく控えてみる 事をお勧め致します。
そして今回の事は、モモ様自身が試されている状況であると、 出て参ります。逆に、彼からモモ様に連絡が来るように持って 行く事が、とても大切になって参ります。
祈祷をしている時の心構えとしましては、今回のような、何か 心配になりそうな事があっても、心を上下させず、気持ちを落 ち着かせる事に、努めて下されば幸いです。今後も是非、頑 張って下さい。
ラピスの輝き 零
――――――――――――――――――――――――――――
はい。しばらく様子を見てみます。そして試されている状況を、いい 方向にとり、彼から連絡が来ることを待ってみようと思います。
でも本日、会社で余談的な話を、彼に送ってしまったのです。 会社で起こった良い出来事を、返事を求めない内容で送ったの ですが、今後は控えようと思います。
1点ご相談なのですが、連絡が来るように持っていくことが大切と いう部分は、どのような行動が求められていますでしょうか?すみ ませんが、教えていただければ幸いです。
> そして今回の事は、モモ様自身が試されている状況であると、 > 出て参ります。逆に、彼からモモ様に連絡が来るように持って > 行く事が、とても大切になって参ります。
零先生にご相談させていただくと、より一層、頑張ろうという気持ち になります。ありがとうございます。
――――――――――――――――――――――――――――
頂きましたご質問の件ですが、例えばそれは、モモ様からメール を送らない事によって、連絡が無い状況を彼が心配に思い、逆に 連絡が来るという部分がございます。(その事は、今、モモ様が彼 からの連絡が無い状況を気にかけ、再度メールを送られたり、連 絡したいと思われた状況と、全く同じであると伺えて参ります。)
また、再度メールを送られたという事ですが、現段階においては、 改めてメールを控えるようにして頂ければ幸いです。
もしよろしければ、ホームページの零からの便りにございます、 「2004年12月26日(日) 相手との距離を縮めるには」の欄を ご覧下さい。(下記ページ) http://www.enpitu.ne.jp/usr10/bin/day?id=104147&pg=20041226
ラピスの輝き 零
| 2005年07月20日(水) |
がんばっています!! かん |
こんばんは^^引き続き祈祷依頼の連絡が遅れ、入金だけ先に 済ませて申し訳ありません(o_ _)o)) 最近、ちょっと仕事でバタ バタしていまして、メール見たのがやっとでした(;´▽`A``
現在、職場が変わった事もあり慣れない中、がんばっています!! 現在の仕事はいろんな業者さんと話したりする感じの事をやって います。いろんな人と出会って、話せて、仲良くなって、ちょっとうれ しさを感じます(笑)
中でも、人と話す事によって「明るくなった」と言われた事が嬉し かったです♪まあ、仲良くっていっても大半はおじさまばかりです けどね(笑)けれど、忙しくてもそういった事があるから今は楽し いです♪
――――――――――――――――――――――――――――
職場が変わられた中、慣れない部分があるかと思いますが、 かん様が頑張れている事をお伝え頂き、私も嬉しく感じます。 そして「明るくなった」と言われる、嬉しい出来事や、充実 している面があって良かったですね。
今後も、かん様自身の成長に繋がって行くよう、是非、頑張 って下されば幸いに思います。
ラピスの輝き 零
友人と映画やコンサートを観たりして楽しんでいます。先日の コンサートは、友人が招待券をもらったからと誘ってくれたの です。良い流れを感じています。
しかし、特にここ数日は、ふとした時に元彼を思い出して涙が 出てしまう時があります。何ででしょう?悲しいとか、寂しいと 言った事では無いと思うのですが、理由はわかりません。 そんな時に、良く行ったレストランの、ハガキが届きました。
また、涙が出てしまいました。彼は幸せになっているんだから 私もそうならなくちゃ、と思う気持ちはもちろんあります。それ なのに、なぜ涙が出てしまうのかわかりません。 今は新しい彼との事が気になりますが、あまり深く考えなくな っています。なるようになるさ・・・と少し呑気ですが、そんな風 に構えています。
――――――――――――――――――――――――――――
元彼との事に関しましては、今はちょうどお盆の時期ですの で、何かと霊障を受け易く、すす様の心にも、ちょっかいを 出している霊がいるようです。
色々と思い出される面は、とてもよくわかりますが、気持ちが 上下して、霊障を受けてしまわないよう、お伝え頂いたように、 あまり深く考えないで、のんびりとして下されば幸いに思いま す。
ラピスの輝き 零
――――――――――――――――――――――――――――
霊障の時期があるのですね。それがわかっていれば安心です。 そんな時期もあるさ…とのんびり過ごします。彼の事も気になり つつも、とらわれる事無く、余裕ができたら連絡をくれるだろう… と流れに任せています。先日もお伝えしましたが、恋愛以外にも 目を向けて(恋愛を少し忘れて)日々楽しく過ごしています。
| 2005年07月18日(月) |
祈祷を続けます 葉月 |
梅雨明けしたみたいで本当に暑いです。とりあえず夏バテしないようにします!祈祷は続けます。 先々週からあまりジムに行けてなくて、行っても彼と話す事は全然できてなくて。それが昨日・今日は結構話ができたんです!実は彼が担当してるレッスンに出たんですけど、今日話した時に「この前もいましたよね、でも、先週はいませんでしたよねー」と。
それを聞いてビックリ&嬉しくて。狭いジムだから、いる・いないとか、わかるかもしれないけど、それでも少しは気にかけてくれてたのかなーなんて1人嬉しくなってます。
――――――――――――――――――――――――――――
祈祷継続のご連絡ありがとうございました。そしてジムでの出来事で、彼が気にかけてくれる部分があって良かったですね。(色々と大変な中でも、葉月様が頑張っているからこそ、そのような嬉しい出来事に繋がったと、お見受け致します。) これからさらに暑くなりそうですが、お伝え頂いたように、夏バテ等、お体に気を付けて頑張って下さい。
ラピスの輝き ありさ
明日、気になっている女の子と2人で遊んで きます。今からチョット緊張です。 でも、今日の先生からの便り見て、そういう 考えもあるな、って思えたんです。
上手く話せない事があっても、それはそれで しょうがないか、と気持ちの整理をつける事で 変に落ち込まなくて済むなと感じたんです。
やっぱり、先生はすごいですね。早速やってみて 慣れていけたらいいなって、思ってます。
|