私の雑記帳
DiaryINDEX|past|will
何にも進歩なく時間だけが過ぎてゆく。 迷ってばかり、ろくでなし。 どうにかしたい。 なんとかしたい。 もう少しできっとたどり着けると思って頑張る。
今は誰とも話したくないと言っているのに、「どうしたの大丈夫?」と電話をよこす友達。あれほど、今は自分自身で心に折り合いを付けているので、しばらくは誰とも会える状況ではないと言ってあったのに。必ずまた連絡するとも言ったのに・・。どうしてわからないんだろう。 そんな電話に付き合って4時間。いやほんと、話したくないんだよ、誰とも。でも私から電話が切れないんだよ、そういう性格なんだよ。もちろん今でも大事な友達と思っているし、心配してくれるのはありがたいと思う。でも、ちょっとまだ話はしたくなかったよ・・・。
憂鬱で、食欲なし。鈍くなった父との会話にイライラする。どうしてこうも、何もかもがうまくいかないのか。惨めな自分。
年ぶりに鍼灸院へ。身体が緩んでよかった。
三者面談でどうにも気が滅入り、 夕飯は半分しか食べられなかった。
|