 |
 |
■■■
■■
■ 涼風とバトン
クズシマさんから頂きました♪
「人名指定バトン」 指定は「クノン」です。
1.道端にクノンが落ちていた 「大丈夫か!?」駆け寄ります。 2.クノンは実は人間じゃなかった模様 見ればわかる(笑)
3.クノンが男の子(指定人物が男なら女に)なっちゃいました。 どうしましょう。 私はどんなクノンさんでも受け入れてみせる!!
4.もしクノンと一日精神が入れ替わったら何をする? イスラとスバルに治療と称して猥褻な行為を(死)
5.クノンがあなたのために料理を作ってくれました。そのメニューは? きっと病人食。でもキチンと食べます。
6.ある日あなたが帰宅するとクノンがベッドに横たわっていました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。 わかった、アルディラなんざ忘れさせてやる! 7.記憶喪失のクノンが目の前にいます。どうする? 「私がマスターだよ」と記憶させる(笑)
8.次に渡す人を指定人物付きで5人。 アンカーお願いします。
脱亜帳にマガジンで好評(?!)連載中の恋愛漫画「涼風」の 話を少ししたんですけど、色々と連載当初からの流れを復習 したくなったので2ちゃんで復習してきました。
怒濤の恋愛漫画「涼風」 登場人物 秋月大和…主人公、ヘタレ。一途というよりストーカー 朝比奈涼風…ヒロイン、もの凄いツンデレむしろツンギレ 桜井萌果…ライバル(だった人)今は売れっ子モデル 羽柴美紀…主人公&ヒロインの友人、いい人。 服部安信…主人公&ヒロインの友人、やっぱりいい人。 天見結衣…ライバル(だった人)散々な役回り…。
連載の流れ ★無限ループ★
高1の4月 大和、涼風と出会って一目惚れ 5月 大和「俺、朝比奈のことが好きだ」(1回目)→ふられる 6月 大和のストーカー行為が始まる→同じ部活に入ることで 接点を持とうと企む 8月 大和、「キスされてかわいいと思った」という不純な 動機で、涼風を想いながらも萌果と付き合い始める 9月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが」(2回目) →萌果を捨てる 10月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが好きだ」(3回目) →強姦→何故か涼風と付き合うことになる 高2の6月 大和、彼女である涼風の誕生日を忘れる 7月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが」(4回目) →涼風にふられる→涼風は渡米 8月 大和「俺、やっぱり」(5回目) →全裸で迫る結衣を拒絶し、号泣させて独りで帰らせる 高3の9月 大和「俺、やっぱり」(6回目) →売れっ子モデルになった萌果を再度ふる →もったいないことをしたと後悔 10月 涼風、日本に帰国 11月 大和のストーカー行為が再開→同じ大学に進学しようと 企む 12月 大和「俺、やっぱ朝比奈のことが」(7回目) →ふられる
んで今「貴方、私の我が侭に耐えられるの?私凄いわよ!!!」と 逆ギレされつつも「耐えますので付き合ってくれ」と大和が 受け入れて(ちょwww)再度付き合ってます。
なんだこの漫画。 あと高校1年の10月に強姦→付き合うって書いてありますが 正しくは無理矢理キス→5連続ビンタを喰らう→何故か付き合う。 という流れです。私もよく見てるな。
2007年02月09日(金)
|
|
 |