| ■ くせになる味 |
曇り後雨。
お昼近くに大切な用事で出掛ける。ちょっと早めに目的地近くに着き、周辺のお店を見て回り、帰りに買い物する物を見定めて、目的地へ行く。とにかく良かったと思う。
かなり遅めのご飯を食べて、買い物をして家に帰ったのは 22 時過ぎ。大粒の雨がかなり激しく降っていた。
ギャバンの自分で調合するカレー粉の取り扱いが少なくなっていたので、無くなったらどうしようと思ってたのですが、輸入食料品店に寄ったら、調合済みの缶入り純カレー粉が売られていました。調合型と缶入りをひとつずつ購入して帰って参りました。どれだけカレーを作るんだと。手も足も顔も黄色くなり、加齢臭ならぬカレー臭が…という心配をしなければならないようです。
(24:27)
|
|
2009年10月26日(月)
|
|