| ■ 雨がしとしと降っていた |
 準備中 雨時々曇り。
今日は天気が良くなかったです。家の中が暗い暗い。 夕方外に出ると靄がかかって、細かい雨(雨粒がミクロン級)が降っていました。 長い時間外に居ると、大粒の雨よりこういう細かい雨にあたる方が気づかないうちに身体を冷してしまうので要注意。 でも、雨のおかげで雪もぐんぐん融けています。 花壇の土も顔を出して、ついこの間まで雪の下に居たパンジーにも蕾が付いて、もうすぐ咲きそうなのです。 水仙やチューリップも芽吹いています。本当に春なんだなー。
今日は、支柱に誘引するところがなくなり、伸びて大変な事になっているサンデリアナパープルと元挿し穂白の枝を整理しました。 いつもの通り、その枝は水に挿しています。
(25:12)
|
|
2006年04月12日(水)
|
|