| ■ ぽっかぽか |
 爽やか 晴れ。
暖かい一日。 今日は午後から用事があって出かけました。 帰りにホームセンターに寄り道しました。 並んでいる花の種類は少ないですね。 やっぱり蘭類と観葉植物(今日は立派なアンスリウムが沢山)、あとはカランコエ(八重咲き)とミニバラ、羽衣ジャスミンが目立っていたかな。 今は、花の種や球根の方が品数が多いので、それをゆっくり眺めてきました。 それから熱帯魚コーナーも。
久々に家に誰も居ない時間があったのですが、ストーブを消していってもかなり暖かかったと思います。 吊りかごに入れている八重咲きオレンジの挿し穂ブーゲンの若い苞の部分も、気のせいかもしれないけれど色が濃くなったような気がします。 夕方、発根している挿し穂を見るとかなり根が成長していたり、新たに発根しているのがあったり。 やっぱり春なんだなと思いました。
原田選手、現役引退かー。
(27:06)
|
|
2006年03月15日(水)
|
|