| ■ 初夢はまだ上映されていません |
 ここまで 曇り時々雪。
初売りに行って来ました。 昨日から始めているところもあったので、そんなに混まないのでは?と思ったら、そんなことは一切無く、あっちもこっちも、そっちもどっちも人だらけ。 ステラプレイスを歩いている時に「もうー、人間邪魔」と高校生ぐらいの男の子が連発していて周りに受けてました。ちみは宇宙人かと。
結局、パジャマと DVD を購入して帰ってきました。 帰る間際まで若林浩樹さんの写真集を購入しようか迷い、重いので断念しました。 つかれた。今日は電車の中が一番空いていたなぁ。
家に帰ったら飯寿司(親戚からお土産)がありました。 手作りのは濃いなぁ。美味しかった。(24:27)
|
|
2006年01月02日(月)
|
|