| ■ 一点と常夜灯 |
 コスモス 晴れ。
予定通り出かけて帰りにホームセンターにも寄りました。 ハイビスカスの植え替え用の土をどうしようか考えていて、あやうくハイビスカスの写真がついているブランド土に手を伸ばしそうになった時、プライスカードの数字が目にささって、そのお値段の良さに手を引っ込め、くん炭だけ購入。 うちにパーライトと鉢花の土があるのでそれを混ぜてみようと思っています。
私にしては珍しく今日はお米を食べる気がしなくて、トマトなどをガフガフ食べて出かけたのですが、お昼もやっぱり変わらなくてモヤモヤ。 スーパーに寄ったら、入り口付近に果物が並んでいて、その中でも小振りで真っ赤な「茜」という林檎が目に付いて、これなら食べたいと思って 6個入のを 1袋購入。甘酸っぱくておいしかった。モヤモヤも無くなったし。 林檎屋さんに行くのはまだ 4、5日先だと思っていたのに、夕方母から電話で明日帰るから出迎えヨロシク!との事。 明日、迎えに行って帰りに林檎屋さんに寄ります(場所が林檎屋さんと近いので)。
(24:27)
|
|
2005年10月05日(水)
|
|