あーぁ… また発狂しちゃった。 喚き散らかして 素足で飛び出して 気が付いたら…ここは何処?
何があったの? うーん…説明するのめんどくさい。 いろいろありすぎて。
毎晩枕を濡らしてます。 なかなか…涙って乾かないモンなんですね。
無意識に。突然に。 腹のそこから乾いた笑いを発して 皆を驚かせることがしばしばあります。
なんだか疲れてる? その通りだよ。 私は…疲れました。
あのでっかい 対向車線を走るあのトラックが 居眠り運転だったらいいのに。
1日1食。 そろそろ体重計にのるのが楽しみになってきた。
体重計、無いけどな。
|