早く楽になりたい。 毎日そんなことばかり考えています。
衝動的に 睡眠薬をがっぽり飲みました。 そしたら二日半…気を失いました。
居場所…ないなぁ。 何処にも。
仕事で生きることに挫折しました。 恋だの愛だので生きることにも挫折しました。 趣味に逃げてもやっぱり挫折しました。
行く先々で挫折だらけ。 もう、いらないよ。
今の自分を ありのまま受け入れることが 今一番大切なことなんだと思います。 それがどんなに難しくて困難なことであっても。
ヘヴィな音楽は大好きだったけど。 自分の人生がここまでヘヴィになるなんて 思いもよらなかったよ。
邪魔しないで下さい。
|