もう 出てこないで欲しいな
私は モノ以下 です
この先どうなるか わかってしまうのだけど そこを通過しない限り 先へ進めないことも わかってしまってるから 何も言えない。 だから言わない。
誰のせいでも ないんだよ
早く ひとおもいに やってくれ 早く
深海に沈む 濁ったようなくすんだような 暗く静かな海の中を 苦しみながら でも、もがき足掻きもせず ただ徐々に沈んでいく やがて 暗闇と水圧に 押し潰され ぺしゃんこになる
やり場の無い 行き場の無い
そんな思い。 ずっとくすぶったまま…
どんどん毒されていく。
|