戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2009年01月02日(金) あけました

あけましておめでとうございます。

年末までに一回は更新しようと思いつつ、うっかり正月二日というていたらくな管理人です。
…まぁ、いつものこといつものこと(笑)

今年もこんな感じで、微妙にずらしつつてきとーにやっていこうと思っていますので、よろしければ、覗いてみてやってください。

今年もよろしくお願いします。


さて、カウコンです。

嵐とYJしか出ないと思っていたのに、結局全員でて、去年よりももっとばたばたして見にくかったカウコン。
やっぱし、カウコンは現場が一番楽しいんだろうなぁと思うしだいです。
毎年ですが。
それでも、違うグループが組んで踊ってる姿を見られるのもここだけだし、いろんな歌をいろんな組み合わせで見れるのもここだけなので、それはそれで楽しかったんですけどね!

特に今年はうっちーが。ひろきが。ひよちゃんが!
いやーびっくりでしたけど、嬉しかったー。
かわいいんだもん〜
後ろにいたのは、ろっくななかまたちらしいですけど、ようするに関ジュ選抜。
あきととじゅんたと千ちゃんとはまちゃんはばっちり確認しましたが最後の一人が確認できず、てか、見切れまくってましたけど、あれって、大智よね?
あのメンバーでだいちがいなかったら、新年そうそうめっちゃ心配しなければならい所ですが多分大智よねぇ?
…今のビジュアルがいまいちわかってないので、あれですけど、なんだろう。
あの、大ちゃんってめっちゃでかなってない?
だって、あきとよりでかい。千ちゃんとおなじくらいになってる……
いやいや今日、確認しよう。
だいちはでかいという認識でいかねば!

ウシシ4も、たつがかわいかった〜〜
てか、すばるちゃんもかわいかったですね〜。
やっぱり髪型!あれひとつでだいぶ印象ちがいますよね〜。

来年カウコンがどういう形になるかわかりませんが、せめてもうちょっとすっきりできないものかとちょっと思います。

…という事を言い続けてすでの5、6年たってますけどね。
来年もこんな感じなんやろなぁ。

てか、そうだよ!
来年はきっと、仕事人トリオの曲があるから、東御大もお出ましになるよ!きっと!

さて。新年のウェブでたつよちゃんの連載で、変化がありましたね。どういう事なのかはわからないですが、んーと、書かないと決めたのならそれでいいと思います。たつよちゃん一人に背負わせることじゃないような気がするし、たつよちゃんがどう思って書きはじめでどう思って書かない事にしたのかはわからないけれど、それを攻めることはできないと思うので。前に一度書き忘れた時も気の毒になるくらいファンからやいやい言われたし。それは違うだろうとちょっと思うので。三年半も毎週ありがとう。たつよちゃん。こっから先は自分でふんばります。たつよちゃんが書かない事を受け入れるのと、ひよちゃんがかえってこない事を受け入れることは違うと思うので。

今日、これから、きらきらひよちゃんに会ってきます。
愉しみ〜v

ひよちゃんのきらきらっぷりと、だいちゃんの背の高さと、くんたの存在確認がとりあえずの本日の目標です。



2008年12月24日(水) チケットきたよ

ひよこんチケット。
昨日心配しておりましたが、本日おうちに帰ってきたら無事に届いていました。
よかったよかった。

かなりいい席がやってきて嬉しいです
どんな舞台が設営されても、とりあえずは見やすいだろうと思われる席がやってきて、ばんばんざいです。
階段脇だしね。
これで、マナーよくない人が後ろから駆け下りてこないかぎり、とても心安らかに見てられると思います。

あと1週間ちょい。
まだまだそれまでに、仕事で超えなきゃいけない一山があるけど、それもなんだかひくーい山に思えるほどは楽しみになってきました!

あー楽しみ!




でも、その前にMステSPも、しんすけさんの番組(ひなちゃんサブMC)もあるんですよね?
それも楽しみーーー!

年始のトキさんの番組にもヒナちゃんが出るらしいし。
でか、一人だけ「サッカー好き」とか書かれてるのに笑ってしまいましたが(笑)
いやいや。
サッカー好きでちゃんと呼ばれて出れるってだけでもすごいよひなちゃん。
収録はもう終わったのかしら?
これからかしら?
タヒチ読んだら詳細がわかりそうな気はするので、読もう。


そういえば、ゲームニッキが終わってしまいましたよねぇ。
なんだか今頃さびしくなってきてます。
なんだかんだで、ずっと読んでたんですよね。あれ。
にのちゃんの文章がすごく好きで。
もう読めないんだなぁと思うとすごくさびしいです。

まぁ、そのうちふと思いついたように再開してくれることを期待してます。








そういえば、この間SONGSにトキさんが出てましたね。
母と二人で見てたんですが、なんていうか、トキオはバンドになったんだなぁとしみじみと思いました。
楽曲がそんな感じだっていうのもあるんですけど、バンドでしたよね。



けど、ながちゃんが、おっさんくさくなかったですか。

いや、あの、しぶく大人なおっさんならともく。

なんだろう、なんか。ねぇ?

髪型のせいかしらとかいいながら母と二人でおっさんやーおっさんすぎるーーーと騒いでました。


……髪型のせい?



2008年12月23日(火) ひよコン

大阪公演のチケットってまだ届いてませんよね?
なんかだんだん不安になってきましたよ。

あ、東京公演は盛況のうちに終わったようで、よかったよかった。

にーちゃんたちもちゃんと見に行って、ステージにもあがったようで。
そんでもって、相変わらずの末っ子ぶちゃぶりで「もーいややーー」いうてたようで。

うわー、見たかったーーー。

うっちーの「もーーーーー!」とか「いややーーーー!」とかめっちゃ可愛いじゃないですか!
めっちゃ見たいーー。
一人ではあんまりいうてくれへんねんもん!
にいちゃんが傍にいて、甘えていいんだと思わないといってくれないんだもん〜〜
亮ちゃんだけだと、でれでれだからそうはならないんだもん〜〜
見たいーー。見たいっす。

大阪でも来てくれるかしら。にーちゃんたち。
とりあえず、今回これなかったヒナちゃんとたつよだけでもいいんだけど。

でも、2日はこないような気がします(苦笑)


まぁ、とにかく、2日にいけるようになりましたので、どんとこいです。
楽しみだ〜。
あと一週間とちょい。

なんか、あの夏の前夜祭前みたいな気分にだんだんなりはじめてます。

あんときも、大阪城ホールだったよなぁ。


……でっかくなったなぁエイト。





TV東京のTVガイド番組で初めて並木編集長を見ましたよ〜
やり手編集長というていでの出演でしたが、きゃー並木さーーんとTV画面に手ぇふってしまいましたよ(笑)

やーなんていうか、エイトに優しい番組でした。
ひな山田という三人なので、そりゃすべらないわけで。
ネタ的にはファンなら一度は聞いたことのある話ばっかりで、しかもまるちゃんの暴露ばっかりという(笑)
いや〜面白かった。
それも、まるちゃんの暴露なのに、詳しい事をしゃべるのはしんごさんという(笑)

グラビア撮影もちょこっと見れたし、年末からいいもんみれましたよ〜。

けど、まるちゃんの暴露がかなり気になるんですけど。
だって、まるちゃんによる村上さんの暴露。

ナナメ45℃もちょっと引いてる感じだったんで、よっぽど下なネタだったのかしらとか思ってみたり。

どうなのかしら。



2008年12月11日(木) つーはん…

おーくまがいなーーい。
すっごい楽しみだったのに。
絶対におおくまも通販になると思ったのに……

がっくり。

ほしかったなぁ…てか、ソロコン見たかったなぁ……


へこみつつも、パンフとうちわとタオルを買いました。
タオルかわいいし。

あーでも、おーくまーー





そういえば、昨日の朝、おは朝を見ながら化粧してたらいきなり「SHIGOTONIN」の話題が始まりました。
おおーなんか、仕事人っぽい展開ーーとか思いつつみてたら、動く映像でたつよちゃん=源太さんが。
わーかわいーと思いつつみてたら、動く映像終了。

…あの、動く映像、たつよちゃん=源太さんしかなかったんですけど。
御大とまぼちゃんの動く映像は?
ええと、あれですが、やっぱり関西ってことでSP映像ですか(笑)
まぁ、おは朝だしね〜。

でも、楽しみです。ユニット曲。
きっとMステ出るんでしょうね〜。
スーツ着て歌うんですよね〜。

御大とマボとたつよちゃんの三人がダークスーツでそろってたってるところを想像すると、わくてかなんですが!
てか夜の匂い!
できたら、マボにはやはり、ふかーーーーい紫で。
うっすーーーーーくバラなんか入ってたりしたら、完璧っす!
たつよちゃんはやっぱりふかーーーーーい緑ですよね!
御大は赤!
黒にしか見えない赤!

ああー楽しみだわーーー。




そういえば、ひげちゃんがイタリア人じゃなくなったそうですね……
がっくりきてます。
結局生では見れないままだったわ…
いや、まぁ、これからまた舞台までの間にひげちゃんになる可能性もなきにしもあらずですが。

…てか、なんか大きい仕事ですか?

あああでも、かっこよかったのに。
私の周りでも結構おとこまえという感想を聞いてたのに。

…ネット上でみるかぎりは賛否両論な感じでしたけど。

は、そうだ。
ショップからひげちゃんの写真が消えるまえに、一度買いにいかないとーーー
年末だけどーーー



2008年12月09日(火) 追加公演で当たっちゃった……

2日が当たっても、いけるかどうかわかんないんですけどーーー。
うーんうーん。どうしよう。
チケットがきたら交換とかさがしてみようかしら。
でも、一人参戦のつもりだったから一枚なんだけど、大丈夫かしら……
なんか今回のチケット事情が全然よめないんですけど。
…Jチケで申し込んでおけばよかったわぁ。ちょっと反省。



そう、そういえば、したの記事でのことで、たきつは嵐よりデビューが後ですというご指摘をいただきました。

そういえばそうでした。
うっかりしてました。

時々間違えるんですよね〜私。
どうも、らしさんとたきつがデビューの頃ってジュニアにまったく興味がなかったころなので、とても怪しいんですよ。


あれ、でも、そしたら、なんでたきつはカウコンに出ないの?
出ないよね?
嵐とYJ名義のみだったよね?てことは出ないってことよね?

…やっぱりおじーちゃんの頭の中はわっかんないわーーー。





ここんところのやすばとか聞くジャニとかを聞いて、しぶたにすばるという人がたいへんめんどくさい人だということを思い出しました。
そう。そういえば、こういう人でした。

だからこそ、私はむらかみしんごさんへいつも感謝してるんでした。

きっと、ヒナちゃんがすばるちゃんをあきらめないで手を離さないでいてくれたから、私は今、すばるちゃんを好きーかわいーしょーがないなーと思って見ていられるんですよね。

すばるちゃんとヤスちゃんだけで、あの世界を構築されると、きっとどうやっても好きにはなれなかったと思うんですよ。

でも、すばるちゃんの歌声は大好きなので、ヒナちゃんに感謝です。



私はどっちかっていうとおおざっぱで、てきとうで、精神がナイロンザイルで、繊細なガラス細工みたいな人の気持ちがこれっぽっちもわからないという、ヒナちゃん寄りな人なので、めんどくさい人を見ると逃げたくなるんです。

だって、絶対踏んで壊すもん。

ほんものとかフェイクとかいわれても、ええーそんなんどっちでもええんちゃうんでうやむやにできて、しかも気にならない人なもんで、なんだか大変、ごめんなさいねぇという気分になりつつ、最近のやすばを見ています。


まぁ、踏んで壊さないようにそおっと遠くから見守っておきます。

そのうち調子上がってきたら、また近くにきてね。すばるちゃん。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙