戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2007年02月22日(木) じょんとももじ

昨日は買えなかったので、とりあえず今日買おうと思っていたじょん。
まぁ言うてもじょんやし、いつも本屋でも山盛りあるし、大丈夫やろうと思って朝いつもの本屋にいってみたら。

…テレガイのとなりにぽっかりと穴が。


えええええ?

どこを見てもじょんはなし。

売り切れてました。


……そこの本屋でテレビジョンが発売翌日の朝にないなんて状態をはじめみました!

すげぇ。

いや、まぁ、確かにエイトファンは多いですよ。
近くのCD屋にはちゃっかりエイトコーナーがあるし。
ジャニーズの人たちが立て続けにCD出した時も、エイトのスペースが妙に広かったし。
ファンがいるんだろうなとは思ってましたが。


まさか、売り切れてるとは。


結局、コンビニを3軒回って、最後の2冊のうち1冊を無事確保したんですけど。
甘くみてたわ〜〜
さすが初レモン。

てなわけで、予想外に苦労して手にいれたじょん。
ビジュアルがすごいよかったです。
てか、表紙がね。
ヒナちゃんの笑顔が自然なのよ。
うん。
いつもの、あの、無理矢理笑ってる感が薄くてね〜

中の写真もすごいよかったし。
文章もすごく、なんていうかファン視点だし。

スカとほんじゃにのとこの記事なんて、ものすごいはちみつとかKWみたい〜と思ってたんですが、よくよく見たら記事作ってるのがKWの方でした(笑)
そうよね。同じ角川だもんね。
そりゃいつも取材に入ってるんだから、そっちから記事ひっぱってくるわよね〜〜
てか、そうか。KWの人がスカの取材にもいってくれたって事なのか。

真ん中には今までのヒストリーというか、年表が載ってます。
後ろに行くにしたがってたくさんスペースを使わないとすべての予定が載せられなくなっていってるというのが、すごいなんていうか、嬉しかったり。
この調子で、今年はもっとスペースとらないといけなくなるようになったらいいな〜。

今年はTVでたくさん見れたら嬉しいです。
もちろん、全国放送でね!




で、まぁ、いつものくせで撮っておいたなるともでコアラのももじ君がお亡くなりになったというニュースが。
ええええ。一回は会いに行こうと思ってたのに〜と思ってたら、なんと、横ちょからのコメントが(笑)

「一度はお会いしたかったです惜しい人を亡くしました。ドームコンがんばります。関ジャニ∞横山裕」

といったテイのコメントが読み上げられ、陣さまに「ドームコン関係あらへんやん」と突っ込まれてました(笑)

けど、ももじ君にはほんまに会いたがってたもんね〜横ちょ。

というか、ちゃんとネタとして横ちょにコメントを求めるなるともも、それにちゃんと答えて笑いをとりまぜなからのコメントを出す横ちょもすごいです。



2007年02月21日(水) ネイチャー再び

ほんじゃに。

焼肉です。
焼肉企画自体は恒例なんですが、いつもと違うのはネイチャージモンが一緒にいるということです(笑)

多分、前のキャンピングカーと同日収録。
当然、雨が降っているわけで、家の中で焼肉をやってます(笑)

これ、晴れてたら外の予定だったのかしら?


けど、前と違ってものすごく楽しかったです。
まぁ、食べ物がらみのときのエイトは鉄板状態なんですけどね。


隠しカメラとか無駄に何回も何回も映像みちゃったもん〜〜
だれが誰の横に座ってるのかとか、すっごいがん見してしまいました(笑)
けど、横ちゃんのススめるお菓子をあっさり食べてしまう雛ちゃんがなんかツボでした。
あれよね。
きっと、モモコさんとか、他の人にもすすめられたらあっさりと1個食べて、例の調子で「うまいっすわーーー」とか言うてるんでしょうね(笑)

そして、歌はえくすぷろーじょん!
待ってたよ〜〜
年末ツアーに参加しなかった私にとっては初めてのえくすぷろーじょん!

かっこよかった〜〜
そら生で見たらぎゃーーーってなるに決まってるわ。
今度のドームでもやってくれるかしら!





てか、今ものすごく、ドームで大阪太郎をやってほしいんですけど。私。

ソロコンで見て結構平気だったので。
てか、うん。
大阪太郎もちゃんと村上信五だったから(笑

いや、でも、もう一度ソロコンやりますっていうときにまた大阪太郎やるかもっていわれたら、やっぱりちょっと複雑な気持ちになるとは思いますが。

でも、ドームコンは別。
ものっっすごいやってほしい!

ポップアップでどかんと飛び出して、マイケルみたいに登場して!太郎様!!





CMワイドショー。
とりあえず、なるともとミヤネ屋で捕獲。
どうやらぷいぷいでも流れてたようですが、そちらは失敗。見れませんでした。
でも、とりあえず15秒バージョンを見れました〜〜
いや〜ええ感じ〜〜v

でも、これってちゃんと全国CMよね?
なんか全国ワイドショーではぜんぜん見なかったような気がするんですけど。
……や、めざましを見てなかっただけなんですけど(苦笑)



2007年02月20日(火) チャイナのニノちゃん、ちょーーーかわいい。

昨日の宿題君。
ほんまにちょう可愛かったです。にのちゃんが。
おおちゃんの女装は前にもメイドさんを見たので、衝撃度が低かったんですが、でも可愛かったね〜。
スカートからにょっきり突き出した脛毛の濃い筋肉質の足がなんか妙にツボでした〜
そして、コスプレというと幼稚園児の翔ちゃん(笑)
相変わらず似合うわ〜〜

てぇ事で。

本日の衝撃は、CM公式発表〜〜

エイトがなんと!
日清UFOのCMに!

いや〜ちらほらと聞いてはいたんですが、いまいち信用しきれてなかったんですけど、ほんとだったんですね〜
いやーもう、よかったね〜
だってUFOだよ。
あややの後だよ。
まかり間違ってまた合同CMとか作られた日にゃぁ、中居兄貴と共演できるよ。

長く使ってもらえたらいいな〜〜

なんだか、今年はドラマもいろいろ決まってるみたいだし、もろもろまとめてさっさと発表してくれないものかしら!
ドームコンで全部いっちゃいなよ!

マルちゃんのドラマだけでも聞きたいな〜。
SPなのかしら。
連ドラに出る人はいるのかしら!




そう、そういえば、携帯を変更しまして。
ずーーーっとぼんちゃんのメール着信音「めーるきてんでー」を使えなくなるっていうのがネックで変えてなかったんですが、ボーダフォンは3Gにしないとパケットし放題が使えないのと、JWebさんが適用外機種に指定してくれちゃったもんだから、ついに変えました。
最新機種に(笑)
あの、例の20色あるやつです。
で、ついうっかりパープルを選択。
えへ。
………2年はこのまま使い続けてやりますよ!
でも、ずらっと並んでいるときはたしかに紫に見える色なんですけど、単独で人にみせると、みんなに「ピンク」っていわれるんですよね〜〜


いや、まぁ、ピンクでもいいけどさ。



2007年02月17日(土) せんちゃんが来た!!

オーソレ。
テーマはふぐ。
ゲストはもんきっきー。

たぶん、これ、モンキッキーが入籍する前の収録ですよね?
だって、あの後だったら多分モモコさんとヒナちゃんでいじり倒してたはずなので。
モンキッキーの印象薄かったんだもん。
ふぐはおいしそうでした。
てか、ヘレンさんに去年モモコさんとふじもっちゃんとヒナちゃんがふぐを食べに連れて行ってもらったそうで。
今年もいこうね〜と仲よさそうなファミリーでした。
ヒナちゃんは、髪を切ってから劇的にオーソレだけ可愛いという事がなくなったんですけど、これは、他の番組でもビジュアルが高いところで安定してるって事なのかしら?
まぁ、最近、どこででも可愛いけど。

最後、本日進行役のため、白子しゃぶしゃぶを食べれないヒナちゃんに「ドームコン成功したらつれてったるから!」とモモコさんが約束してくれてました。
でも、白子しゃぶしゃぶは2月下旬までらしく、ドームコンは25日で終わるので「行かれへんやん……」とつぶやいてました。

大丈夫!ひなちゃん!
26日がオーソレの収録なんだから、その後つれてってもらって食べさせてもらえば、まだ間に合うよ!(笑)
無理だろうけど!!



聞くジャニ
お当番はヒナちゃんとぼんちゃん。
通信ではずーーーーーっとぼんちゃんが来てるので聞きなれてるんですが、聞くでは久しぶりのコンビじゃないのかしら?
一応、マワシはぼんちゃんという事になっていたようなのですが、気を抜くとヒナちゃんが進行してしまうという状態に(笑)
最後の読めおたエイトではなんの違和感もなく、ナチュラルにヒナちゃんがお手紙を読んでました。
…その手紙を読むのは、進行の人の役目じゃないの!ヒナちゃん!
ぼんちゃん相手にしてると、なんだろう。
ヨコちょとかすばる君とかとおんなじ感じになるんですけど、ヒナちゃんが。
いや、あそこまで安心してるわけじゃないんだけど、そのー、自分がしきるのが当然と思い込んでてつい、なんにも考えずに進行してしまうというか。

あれかしら。
スカの初期で二人でコーナーやってたときに癖がまだ抜けてなくて二人で喋ってると進行してしまうのかしら?




男前を目指せ。
今までのパターンからいうと、てっきりりうたとあきとだと思ってたら、予想外のせんちゃんが!
OSSANの千崎君ですよ〜。
16歳。しかも事務所入ってもうすぐ2年というフレッシュな経歴に似合わず、ぱきぱきと喋ってました。
すげぇ。
りうたより、ずっとしっかり喋れてる。
まぁ、内容は、あの、ちょっと、東京ジュニアっぽかったんですけど。
喋り方とかね!
大阪弁なんだけど、なんだろう。
関ジュっぽいノリがちょっと薄い感じ。
いや、それはそれで聞いてて新鮮でしたけど。

けどそうか。
せんちゃんって、さたけ君と幼馴染なんだ。
面白いな〜〜。細かく全員に話を聞いたらいろんな話が出てくるんだろうな〜〜
来週がものすごい楽しみなんですけど!

ベテランからこないかな〜〜
ぶんちゃんとか。まーしーとか!




あ、そういえば、なんだかんだでドームコンには全部参加できることになりました〜。
ありがとうございます。
席はまぁ、全部スタンド上段ですけども、オーラスが見れるってだけで嬉しいので、ものすごく嬉しいです。
あと1週間。
行かれる方は楽しみましょうね!!



2007年02月14日(水) 井岡さんが普通。

八光さんとのやりとりに慣れてしまっているので、ものっっすごく井岡さんが普通に見えました。
ええと、一応、初めての番組という事でおさえてらしたのか、それともボクシングのことだから真面目だったのかどちらかしら?

いつもの調子でかっとばしてくれてもよかったのに(笑)

まぁ、でも靴下財布とか出てきたしv

てなことで、今週のほんじゃにはボクシング。
井岡さんが出るっていうのは、予算があるのかないのかわかんないんですけど(苦笑)
井岡さんはすばる君とご飯いったりするらしくて、友達なんです、とすばる君が言うのはわかるんですけど、その後、どうしてヒナちゃんが「お世話になってます」って頭をさげるんでしょう。
……おかあさん?

メディシンボールをヨコちょのおなかに落とすのがヒナちゃんっていうのが、なんか、妙にツボでした(笑)
いや、だって、容赦ないし(笑)

基礎練習をやってるときは時々面白く、可愛くやってるのに、ボクシェットでミット打ちになったら、ものっすごくかっこよくなるのはさすがだわ〜〜。
本気で体力の限界までやってるのがわかるのがいいわ〜。


オカン。
亮ちゃんがまたホラーメイクになってるんですけどーーー。
先週までのきんぱな亮ちゃんは?
…いろいろ繰り返してるのか、それとも撮った順番に放送してるわけでもないのか、どっちかしら。





TV誌。
とりあえず、表紙のガイドを買いました〜〜。
アイドル誌は3冊も4冊もまとめ買いできるんですけど、どうもTV誌のまとめ買いができなくて。私。
なんかねぇ、恥ずかしいんですよね。
なので、ジョンとぴあはまた後日v
買わないという選択肢は私にはありません(笑)

てことで、ガイド。
パジャマ表紙でした〜v可愛いっす。
ヒナちゃんの笑顔はうさんくさいですけど(苦笑)
最近笑顔に無理があるような気がするんですけど〜〜。どしたのかしら?
スーツ表紙の真顔のほうがいいな〜。
あっちもほしいなぁと思ってたんですけど、まぁ、中に写真のってるし、スーツ写真もあるしなぁ。
ずらっと横並びのところのヒナちゃんがものすごく男前なんですけど!
かっこいい〜〜村上さん!
やっぱり、村上さんってスーツ似合う人なのよね。ほそみのきちっとした体の線が出るスーツがエロくて素敵。
その前のページは、ぼんちゃんの目ぇ閉じてる顔が好きなんですけどね。

真ん中に手形があるのにびっくり。
てっきり、刊頭カラーだけだと思ってたので。なんで横ちゃんだけズラなのかってのは、おいといて。
お約束として自分の手をのってけみました。

で、まぁ、あれっす。

ソロコンで、ヒナちゃんと握手(てかハイタッチ?)した時からうすうす思ってたんですが、私の手はヒナちゃんの手とほぼ同じ大きさでした〜(笑)
すばる君とかヤスとかには余裕で勝ってるんですけど(笑)

…いや、ほら、手形ってちょっと実際の大きさより小さくなるしね!
うん。
いくらなんでも、ヨコちょより手がでかいって事はない、と、思いたいんだけど……ね。
や、一応ぼんちゃんよりは小さかったです!


…いいのよいいのよ。手がでかいのは昔からなんだから。
ちょっと自慢の一つになりつつあるから、もういいの(笑)
ピアノで1オクターブと3届く手はちょっと自慢できるのよ!

指輪のサイズがたとえ小指だろうと11号以下は入らないのは、ちょっと困るんだけど(笑)
気にしないわ!





 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙