無事に、サマスペのチケットが届きました。 なんとなく、手元にチケットが来るまで不安だったんですが、届いたって事は見にいけるって事ですよね。 や、あたりまえなんですけど、それが妙に嬉しいです。 席は…まぁ、こんなもんですね。 おばさんとしては、近すぎないでほっとしてます。 ただ、花道の真中で何かやられると、見えないんじゃないかしらという席ではあります(笑) まぁ、松竹の中で見れるってだけでもありがたいんですけど。
で、ぽぽろでヒナちゃんがいってた自分の役の事を聞いて、ちょっと無駄にどきどきしてます。 二重人格ってなに!
なんか、設定だけ聞くとめっちゃ好みなんですけど! どういう役ですか?
すばるの、喋るのが下手なんで歌いまくるっていうのも大変気になるんですけど〜〜
ちょろちょろとこぼしてくれる情報から考えると、基本的なストーリーは5年前と変わらないんでしょうかね?
すると、ヒナはシンゴだし、ヨコはユウだし、すばるはハリオスなんですか? ……そうなの?
てことは、亮ちゃんはまたしてもバナナとブランコ? あ、でもそうなるとぼんちゃんの役はどうなるのかしら。 まさか、今回は島の住民って事はありえないだろうし(苦笑)
まぁ、5年前と比べたら何人かメインキャラをやってた人達がいなくなってるからその中から振り分けられる感じですかねぇ?
なんか、楽しみです。 あと、17日後には見にいくんですよ!
あ〜実感ないわ〜(笑)
そういえば、ぽぽろ。 エイトさんがたくさんのってましたねぇ。 いつももらってるページ数のほかに、にうすとかつんとえいとで、SPフォトページみたいなのも作ってもらって。 かつんさんとおんなじだけページ数もらって。 しかもオロナミンCMのレポもあって。
……売れたんだねぇ、となんだかしみじみしてしまいました。 ここのところ、ずっとこまこまと雑誌の整理をしてたんですが、デビューした年の年末のぽぽろとか、表紙に写真すらのってないのよ。 中も、コンレポのみだし。しかも見開き2ページだし。
…あつかいあがったねぇ。 たったの、2年前なのにねぇ。
来年になったら、ギャラもクッとあがるで!も、ほんとになったらいいねぇ。
そういえば、昨日の聞くジャニはヨコすばでした。 ものすごく久しぶりだったんですが、なんかまったりと聞いてました。 この2人だと、なんていうか、一番年そうおうの青年が2人で喋ってる雰囲気になりますよね。 ヒナとだと、2人ともこう、なんとなく甘えモードが入るので。 暴走気味になるのよね。とくにすばるさん。 ヨコとすばるだと、お互いにぼけだという意識があるのか、そんなつっこみにこまるほど暴走することもなく、でも面白くで、ラジオで聞くにはちょうどいいコンビなのかしら?とか思いながら聞いてました。 ……萌えはなかったです(笑)
で、来週はまたしても東大阪コンビらしいのですが、それを今週発表してるって事はつまり、この日の録りは3本録りだったって事? ヒナちゃん以外の6人が全員そろってたって事なのかしら(1週目山田、2週目ヨコスバ、3週目亮倉) 舞台あるから、まぁ録りだめになっていくんでしょうけど。 通信はどうなってるんでしょうねぇ…
あ、そういえば、ほんじゃにのライブ収録って明日ですよね! 突然決まったほんじゃにの番協で、しかもライブですもんね! うわぁどんななんだろう。 別にいかないけど、どきどきしてます。
行かれた方のレポを頑張ってさがそう!
いやー、面白かった。 前回にくらべたら、破格なくらい写ってましたよね? ヒナは、自分で抜いてもらってましたけど(笑) 藤井さんとヒナちゃんはやっぱり仲いいんですよね〜。無駄に長い足、とかいってもらったり、いろいろいじってもらってましたねぇ。 最初のクイズの時はとなりにいた国生さんに「がんばって!」とかいってもらってましたよねぇ。 やっぱヒナちゃんだと、無駄に広い人脈があるので安心できるなぁ。 クイズとしては、天然ボケが炸裂でしたけど(笑) というか、ちっちゃい組のすばヤスコンビと一緒にいるので、すっごいかっこよく見えたんですけど。 …気のせい?
すばちゃんは、可愛かったですね〜。髪型がまたちょっと変わって、赤と金のメッシュがところどころに入ってましたね。 ヤスも、またちょっと変わってました?しばらくはキンパのままでいくつもりなんでしょうか。 てか、ヒナとヤスがやたらと焼けてたような気が。 ……あれか。また、マグロでも釣りにいったか!もしかして!
ヒナがいたっていう精神的安定剤があったからかすばちゃんもヤスもかなり落ちついてて、かなりカメラに写ってて、回答もかなりしてましたよね。 一時はトップに立ってたし。
順列組み合わせで、また呼んでやってくださいませv 今度はマル倉ヒナとか。ヨコヒナに誰かとか。三馬鹿とか。大山田とか。 三人組にはことかきませんぜ!
あ、亮ちゃんは末っ子と一緒に出てくれたらいいから!
スカ。 ジューニーアーーー!!! いやー楽しみに待っててよかったです。 楽しかったーーー。 ジュニアの独壇場に近かったですけど、まぁ楽しかったから全然おっけ。 けど、ヒナはちゃんとマワシとして機能してたよね、と思うんですけど、それは私の贔屓目ですか? 先輩との話で、ぼんちゃんがお話してるーーー! ヨコちゃんが昔の話をするときって、絶対にヒナに向かって同意を求めますよね? 向こうですばちゃんがこっち見てるよ!ヨコちゃん!といつも思うのですが、オーディションの話の時も今回も絶対に「昔なぁ」と話したときに同意をもとめるのはヒナ。 あれかな。 昔はヒナとずっと一緒やったという認識なんでしょうか。あの人の中では。
…まぁ、あながち間違ってはいないんでしょうけど。
なんだかんだで、千原兄弟もアップダウンはげしいコンビなので、こうして安定してTVとかで見れるようになって嬉しいです。 ジュニアは、本気で天才的に面白いと思ってるので。 …病気とか事故とかさ〜、さんざんはらはらしたんだから、これから安定して面白くあって欲しいです。
終わったと思っていたライフの連載が、コンビでの連載になってました。 今週は、マルヒナ。 当然買いましたよ! このご主人様と犬コンビ、大好きなんですよ〜 そして、マルちゃんが1週間会えなかったヒナのことを心配してたんですよーといってるのに萌え。 てか、その今は言えないヒナの仕事ってなにーー! オーソレの占いでロケで危険なところにいってはいけないって、あれだけ言われてたのにーーーー!ヒナちゃん何してたのーーーー!!!
ええと、拍手の設定ですが、思いっきり間違っていたようで、お礼小説がちっとも読めない状態になってました。 すみません。 今日の昼に教えていただいて、今は直してあります。 多分今回は読めると思います。
ええと、この2日くらいの間に拍手を押していただいた方々に大変ご迷惑をおかけいたしました。
更新してみました。 今回の誕生日話をご存知の方とご存知ない方とどちらのほうが多いんでしょうか。 まぁなんだかんだで2年くらいたってるんですけど。
いくつか拍手で前のが読みたいですというご意見ももらっていたので、一気に再アップしてみました。 いろいろとご意見もあるかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
で、拍手も前のを載せてます。 一応ちょこっと続きも書いてるんですが、スランプ気味が続いてるので上手くいってないような。 ……すみません。 ええと、もう、気にせずばんばん拍手押しちゃってください。 面白くない場合は率直にそう書いていただければ………はい。
通信。 ひっさびさに聞き忘れました! うわぁ〜。 三馬鹿ちゃんと亮ちゃんの最終週だったのに〜〜残念。 でも、まぁ、そんなにツボなことはなかったと思うことにしよう。 うん。おもいこもう(笑)
来週のメンバーに期待したいです。 というか、ものすごく大山田とヒナの通信を聞きたいんですよね〜。 前に安田タイムをつくった時いらい、じゃないですか? ……あんときのを聞き返してみようっと。
この4人だとヒナちゃんがほんとにいいお兄さん(ちょっとS)な感じになるのが好きなんですよね〜。
月間そんぐす。 ライブレポがのってます。 こんなとこまでのるんですねぇ、ライブレポ。 ざっと立ち読みしただけなので、詳しくはわかりませんけどずいぶんと誉めてもらっていたような気がします。 エンターテイメントとして面白いと。 まぁ多少のツッコミどころはありましたけど(笑)あした詳しく見て買うかどうか決めよう。
今回のライブはほんとに楽しかったですもんね。 取材のかたがたにも本当に楽しんでもらっていたら嬉しいんですけど。 てか、レンジャーは、問答無用で爆笑できるような気もするんですけどね(笑)
今週はつよぽんを見まくった一週間でした。
いや〜こんなにつよぽんばっかり見たのも久しぶりです。
「日本沈没」公開しましたねぇ。
震災からこっち、地震系の話も映像もまったく駄目な私は見に行く気なんかさらさらなかったし、去年主演をやると聞いたときもこれっぽっちも期待してなかったんですが、今週の怒涛のプロモーションにまんまとのせられて、なんか、見にこうかなぁという気になってきました(笑) ……なんか、役者のつよぽんマジック全開っぽいんだもの。
最初と最後で顔が違う。目力がすごい。映画の中ではかっこいい、等々、いつもの役者くさなぎつよしに対する誉め言葉が今回もいろんな所で聞けて。 写真で見てもあの表情とかなんともいえないんだもん〜〜。
でも、やっぱり映画館では見れないと思うので(早送りとかできないもんね)多分DVD待ちになるかと…… ひぐち監督が物凄く熱くていいなぁという方だったので、すごくなんだろう、映画にも好感が持ててしまいました。 てか、多分、同年代だよね。監督(苦笑)
平成ガメラもすっっごい好きなんですよね。今でも。 ガメラが男らしいんだもん〜〜 大好き。
ローレライは見てないんですけど、そのうち見ます。楽しみです。
スマステで慎吾と吾郎さんが2人そろってべた誉めしてるのが嬉しかったです。 てか、月一ゴローは本当に楽しいよね! 最近あんまりスマステ見てないですけど(聞くジャニとかぶってるの……ごめんね慎吾)月一ゴローは楽しみにしてるのーーーー。
ゲド戦記は………どうしよう。 悩むのよねぇ。
そういえばスマステで26時間の中居兄貴が乱入してましたね。電話で。 去年ほどおお〜ってこともなく、あんまりした意味もなく終わってしまったような? てか、ごめん兄貴。26時間も全然見てないの…… だって、あんまり、楽しくな…げふんげふん
聞くジャニは東大阪コンビでした。 この2人、最近セット売りですねぇ。 まぁ、普段から仲良しな2人ですけど。沖縄にいったのも楽しそうに話てましたけど。 このコンビはかなり好きなので、ひんぱんに出てくれて嬉しいですv が、昨日一番テンションあがったのは、ぼんちゃんのセレクション曲が「サムライソウル」って所でした。 そうなのよ! この曲は横山ゆうゆうの曲だ(と思ってる)けど、エイトにも似合うのよ! コンサートの時これでテンションあげてましたって聞いて物凄くうれしかったの〜〜 トータスさんに曲つくってもらいたいです。よろしくテイチクさん、というぼんちゃんに向かって、直接直談判したほうが早いで、という亮ちゃんが可愛かったです(笑) そうね。そうよね。直接いったら多分大丈夫のような気がするわ。 てことは、頼むのはテイチクさんじゃなくて、関テレさんとかテレ東さんとか営業部長ヒナちゃんとかのほうがいいんじゃないのかしら?(笑)
というか、最近の亮ちゃんはほんまに可愛いな〜。
今週水曜日のサルヂエはマツバラにヤス、の三人やったんですね。 というか、サルヂエってまたちょっとリニューアルしたんですか? へぇぇ。 楽しみです。
てか、最近、Jwebのエイト担当さんの仕事が遅いことないですか? 出演番組も掲載雑誌も載ってねぇよと言う事が物凄く多くなってきたような。 ………担当さん変わったんでしたっけ?
劇団演技者はやっと関西での放送がはじまりましたけど、東京ではもうすぐ終わりなんですよね? いつもの演技者な感じで最後は血まみれなんですか?やっぱり? ………やっぱ苦手かも(苦笑) ロンリーマイルームが珍しい感じの話だよねぇと思った私の感想は間違ってなかったのね。やっぱり(笑)
8→1
| 2006年07月09日(日) |
つよぽん。誕生日おめでとう〜 |
おめでとうおめでとう。32歳。
…32歳か〜と思うと感慨深いです。 なんか、30を超えた方々を祝うときにはいつも言ってるような気がしますけど、大きくなったねぇ〜。 つよぽんと慎吾とキンキの2人は特にそう思うんですけど、成長したよねぇ。つよぽん。 映画の宣伝とかで、1人で番組に出ていてもあんまり不安じゃなくなってきたっていうのが。 いや、不安なんですけどね(笑) いまだに喋れてないんですけど、でも、回りがなんとかしてくれて、つよぽんが昔ほど緊張してなさそうなのが、こう心安らかに見れてこっちとしても安心です。 まぁ、いまだにとんでもないことを口走りそうな気配まんまんですけど(笑) 最近はうっかりエイトのことばっかりいってますが、ちゃんとつよぽんもファンです。 日本沈没のムックやら写真集やら買ってしまうくらいには。 今日の法律相談所もちゃんと見たよv これから、スマコンですよね。 今年はまだいつもよりはリハできそうな気配なので、今年の夏も楽しんでくださいね。 そんで、ファンを楽しませてください。
今年1年、スマップのひとつでいてくれたら嬉しいです。
てことで、ぎりぎり間に合いましたよね?お祝いエントリ。 やれやれ。今日が終わってしまうところでした(笑)
UNの内村さんと、つよぽんは、多分私がずーーーーーっと好きな人です。 意識の外に言ってもTVで見た瞬間にファンに戻れる人です。 結婚しても、幻滅しても、オンナノコの趣味が絶対的に合わなくても、ちょっと〜〜という行動をしても、どうしても好きです。 そういうファンになれるんだ、という事を自覚させてくれた人です。
と、同時に、こっちがいくら気をもんでも心配しても、相手は勝手になんとかなって勝手に売れていくのねぇという事をわからせてくれた方でもあります。
まぁ、うん。 アイドルのファンをやるっていうのは、つまり、そういう事なのよね。 でも、好きだから全然かまわないんですが。
というか、私が好きなのは、シキリとマワシのできるおかんタイプで、時々天然の人(内村さんとか茂君とかぴかちゃんとかヒナっぺとか)のはずなのにそのタイプからつよぽんだけずれてるんですよね。 ……まぁ、つよぽんいないとスマップはグループを保ててなかったんじゃないかしら、と今でも思ってますけど。
でも、あの人、喋れないわシキレないわマワシできないわ日本語不自由だわ。 私がファンになった頃は、まだちょっと尖ってた上に芝居もあんまりだったし歌も下手だったしファンは少なかったし。 …………どこでファンになったのかしらね?私。 自分でも不思議だわ(笑)
でも、好きよ。つよぽん。
昨日の聞くジャニは山田でした。 いや〜可愛かったよ。山田があまりにも山田で(笑) けど、一番笑ったのは最近続いてる前の二人のうちのどっちかから次の2人のうちのどっちかへの伝言ジングル。
ぼんちゃん〜まるちゃんへ「まるちゃんへ、金かえせv」 とか ヤスからぼんちゃんへ「大倉へ。あんまり僕のいう事をスルーしないでください」 とか。
楽しいのが一杯あったんんですが、今週は ヒナ〜ヤスへ 「安田君へ、おまじない。ちち〜んぷ〜いぷいv」
めっちゃ可愛かったんですが、同時にめっちゃ笑ってしまいました。 なんじゃそれ(笑)
ええと、すでに5回くらいリピートしました。
どうしよ、めっちゃ可愛い(笑)
「なんやこれ!」いうてるヤスの反応こみで、めっちゃめちゃ可愛いです。
そんでまた、ヒナがかわいこぶってる言い方なんが(笑) かーーわーーいいーーーー。
マルちゃんにおっちゃん呼ばれてるのにね。
というか、昨日はまるちゃんがちょこちょとヒナちゃんの名前出してましたねぇ。 ラジオ前に一緒に仕事してたのかしら?
|