戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年10月27日(木) ヨコちょに泣かされそうになる

日がこようとは、Web連載が始まったときには思いもよりませんでした。
というか、あの時はたっちょんの文章で号泣する日がくるとも思ってなかったんですが(笑)

という事で久々の今週のレンジャー。

ヨコに完敗です。
多分、ピン仕事の顔合わせ初日なのかな〜?という感じの雰囲気が。
一人だと、ありんこよりちっちゃくなるらしい、横山さんの人見知りっぷりが。
可愛い。
そして、メンバー全員への一言が。
ちゃんと、本当に全員に言ってくれてるのが。
泣きそうになりました。
いや、半分泣いてたかも(笑)
駅だったので必至に我慢しましたけどさ。

ヨコちょは、本当に最強のエイト担だよな〜と本日も思い知らされました。
横山裕がいる限り、エイトはゆるぎなくそこに存在するような気がします。


で、
そんな重要なところにいるというのに、ひたすらピンで売れたいといいつづけていた横山さん(笑)
劇団演技者座長だそうです!
おめでとーーーー。
TVの芝居は久しぶりな感じじゃないですか?
…あ、違うか。「約束」があったんだっけ。
演技者はTVドラマというより舞台な感じだから、余計に楽しみです。
どんな話なんだろうな〜〜関西で放映は1ヶ月後くらいだから、楽しみにまってますv

そして、どうやら今週レコメンお休みなヒナちゃんも、ピン仕事?ですか?
なんかはいってるっぽいのですが、発表は出来ないらしく。
…なんだろう。

で、亮ちゃん誕生日に情報解禁という噂の、でも、ネットではすっかり確定情報が流れまくっている(笑)エイトさんライブDVD。
なんか、ラジオでヨコもいっちゃったらしいので、書きます。
11月の23くらいに、ライブDVD出ます〜〜わーい。嬉しい〜〜
とりあえず、エイトおくろっく、と、好きやねん大阪の亮ちゃん→マルちゃんへのとび蹴りと、なんで食べたの僕のプリンと、ヨコヒナマーメードと、スバヒナ口笛が大変楽しみです。
期待してます。テイチクさん!
で、当然MCは1も2もノーカットですよね?


しかし、11月半ばから12月半ばはどんだけ私はお金つかうねんというくらいいろいろと、出ますね。

1番近いのは嵐のシングル、で、その後にトキさんのDVDシングル(当然初回限定と通常と両方買います)、その後に、平井けんけんのベスト(これも初回限定)、でエイトさんのライブDVD(………初回を2枚予定。えへ)それからスマプさんのシングル(この辺りはもしかして同日発売だったりする?あれ?)で、スマプさんクリスマップDVD(これ、本当に好き。今も時々ビデオを引っ張り出しては見てる。めっちゃ好き。めっちゃ嬉しいv)それから、最後のシメでスマプさんライブDVD。と。

……もうちょっと、日程的にばらして出すってわけにはいかなかったのかしら?じゃにーさん。

というか、全員レコード会社が違うから、そういう配慮はあんましないか。

あ〜でも楽しみ〜〜〜毎日お祭り状態になりそう〜〜〜〜vv



2005年10月24日(月) 企画参加v

決めてしまいました。

いや〜お誕生日企画に参加しようかどうようか悩みつつネットの海を泳いでいたら、すっごい楽しそうなお祭りを見つけて、そらもう、即。
即、参加希望届けを提出してきました(笑)

だってー。この二人が今本当に好きなんだもん。
半年ほど前の、ソラカとかひっぱり出してきてうっとり眺めるくらいは好きなんだもん〜〜
おりしも、タヒチでリーダーとロケ一緒vホットヨガv俺は楽しかったけどリーダー倒れてたvというたいちゃんのご報告ももらったことだし。
翌日の日記のオチにまで使ってくれてありがとう!たいちゃん!

最近は本当に仲良しさんなのに、他のメンバーもいる村とかでカメラの前で直に喋ってたりすると今だに微妙に口調が固いとこなんか、めっちゃ可愛いです。たいちゃん(笑)

てことで、バナー貼らせていただきましたv
まだもう少しお祭り期間までは時間があるようですので、気合いれて作品製作させていただきます。
……気合いれすぎると、空回りするので、まぁほどほどに(笑)





2005年10月23日(日) きんぱのしげるくん…

SP番組をまとめて見ました!
あんまりにも全部まとめて見たので、個々の記憶は大分薄くなってますけど、鮮明に記憶にのこる、金髪茂君!!!

やべぇ!激ツボ!!

いや、どこらへんがどうしてどう私のツボにささったのかよくわかんないんですけど(笑)
めっちゃツボ。めっちゃ好き。
それと、白のローブで砂漠を歩く茂君がっ!!
あ〜〜ヤバイ!
なんかしらんけど、めっちゃヤバイ!
萌えっつーのはこういう事かしらーーってくらいヤバイ!!!

けど、一昨日のメンGで真っ黒の髪になってた(染めたの?もしかして?)茂君もこれはこれで大変ヤバイことに。

…あーーーかーわーいーーーーー。




てことで、11月誕生日企画部屋をちまちまと作っております。
うふふふふ。
砂漠の茂君が、やたらと書きたいんですけど〜。もちろん金髪で〜〜。
うちのサイトはSF話がやたらと多いので、がっつりとファンタジーでいってみたいな〜とも想いつつ。
今年もよろしくお願いいたしますv

なんだか他のお祭りにのりそこねまくってるんで、自分家でがんばろうかな〜と。
リセッタコンビのお祭りはとても参加したかったんですが、話ができねーーーとうなっているうちに、うっかり締め切りがきてました。
…茂君誕生日のお祭りも、今大変参加するかしないか迷ってます。
したいような気もするし、でも、参加したら自分の更新が出来そうにないっていうか、大変そうっていうか………

とりあえず、参加申し込み締め切りまでもう少しありそうなので、話が出来上がったら参加する方向で考えてみようかなと。

今、茂君とたいちゃんにテンションあがりっぱなので、今書くとしたらこの二人が中心の話になると想うんですけど。





そういや、たっちょんとヒナも真っ黒してましたよね。髪。
事務所ではやりですか(笑)
あ〜でも、この二人は黒にすると、年齢下がって見えるというか。
……たっちょんの黒髪外ハネは、可愛いけど、可愛いけど、可愛すぎてイマイチ……
たっちょん。茶色くして。君はヨコとおんなじで髪の色は薄いほうがいいよう〜〜
ヨコのアッシュブロンドはもう最高に似合ってますよね〜〜(うっとり)



2005年10月17日(月) えーと、お久しぶり、です?

どうも。
やっと、なんだか余裕の出てきた管理人です。
やれやれ。

別に何をしていたというわけでもないのですが、ずーーーっと地味に忙しく。
なんだかサイトもほったらかしになってしまってすみませんでした。

実のところ、SP番組の数々もほとんどなーーーんにも見てません。
とりあえず、撮ってはあるんですがね。見てないです。
最後に見たのはなんだったっけな〜〜というていたらくで。
Vさんの新曲も1回も聞いてないっすもん。
そりゃ、感想しか書かない日記もかけんわな(苦笑)

ヘイヘイヘイ3時間SPは見ました。
これから、VロクさんのTFPを見ます。
トキオさんのメンGSPは多分その後に……
ってか、この間のダッシュSPの茂君がめっちゃ可愛かったらしいじゃないですかーーーーー。先にみようかな……
とりあえず前半の村部分だけはちょろっと見たんですが、登り窯が出来上がってましたね……
わぁ。
まだまだだよ、がんばれたいちゃんとか思ってたのに出来上がってしまいましたね(笑)
私、なんにも出来てないな〜〜。


と、いってる間にも今年も11月が来てしまうわけで。

今年はどうしようかなと思ってます。
去年の、自分の能力の限界に挑戦!みたいになってしまった誕生日企画ですが、なんか楽しかったんですよね。
1月の時点ではもう、最後の一滴まで搾り出すみたいな感じで書いてたような気がするんですが、それでも楽しかったんですよね〜〜。

でも、それだけ頑張ってしまったから夏の間は腑抜けだったような気もするんですが(笑)枯渇したっていうか。
でも、まぁ、一年たってまたいけそうな気もするし、でも、ダメなような気もするし。

………とりあえず、毎日更新はやるかどうか分かりませんが何かします。
11月誕生日企画。

11月と1月しか更新しないサイトになってもいいかな〜とかちょっと思ってしまうんですが(笑)



あ、そういえば、日曜日に大阪の南の港の近くでイベントに参加してたわけですが、一般入場が始まった瞬間に流れた「すきやねんおおさか」で背後から一斉に上がった悲鳴のような歓声のような声がものすごく面白かったです。
いや〜私も一緒になって叫んでたわけですが(笑)
というか、ジャンルかえつつ20年近く参加してますけど、BGMにあんな反応があった記憶はあんまないんですよね。
…なんてーか。エイトのファンって、あれですね。ダメ男にはまっちゃった人みたいな反応になっちゃうんですね。きっと。
私が支えてあげないと!って感じ(笑)



2005年10月11日(火) ………りょうちゃんそろこんってなに?

えーーと……
お久しぶりです。
なんだかここんとこ地味ーーーに忙しくて、地味ーーーに1人でばたばたしてました。
元気です。

夏からずーーっと続いてたエイトさんのお祭りもやっと一段落ついた感じで、通常営業に戻ったねぇ〜とか思ってたのに。
思ってたのに。

…亮ちゃんのソロコンってなに!!

来年の1月だそうです。
にうすコンの前なんだ。
しかも横浜アリーナと城ホールって………

えええええ?

埋まるの?
いや、うまるんだろうと踏んで計画したんだろうけど。

…プリンスがそこで帰ってくるっていうんなら、何が何でもチケットとるけどさ〜。どうなんでしょ。


あ〜なんや、ものっっすごい複雑。
どうなんだろう。

プリンス復帰のための布石なのかな〜?
でも、そしたら、その場にはエイトもいて欲しいな〜〜。


そのエイトは、またしても今年も帝劇でかつんとドリボだそうで。
…なにか、エイトVSかつんのドリボも毎年恒例になるんですか?
かなりとんでも話なんで、見たいとはあんまり思わないんですけど(苦笑)今年は大阪ではやらないんでしょうかねぇ。


エイトのクリパは今年も松竹。

だから、そのキャパはもう無理だっての!
いくら30回公演やっても、1回1000人なんだから、3万人しか入れないじゃん!こないだ2日間、4回公演の城ホールを立ち見まで満杯にしたグループがそれでキャパ足りるわけないでしょーが!

……せーめーてーフェスにならないんですかーーーーーー。
松竹が大切なのはほんとに本当によくわかってるんですけど、夏の舞台だけにしてもらえたら嬉しいです。

それか、せめて1日2回公演だけでもいいので、城ホールで〜〜〜〜

もう、絶対に行けないと思う。私。



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙