戯言


 < 前  過去ログ  次 >

手紙

2005年05月02日(月) ……一ヶ月ぶり?

うっかりしてたら、あっというまに5月でした。
うわぁすみません。すみません。
日記換えたからちゃんと書くぞーと思った3日後にはサボってましたね、私……

ん〜感想を一個先延ばしにすると、それを書くまでは次を書くのはな〜とおもっちゃって、それがたまりにたまって、なんかものすごく期間が空いてしまいました。
ほんとに、すみません。

そして、ここまで何もしないサイトになりかけているのに、来ていただいてありがとうございます。
ちょっと心をいれかえて、感想もちょこちょこと書いていきます。
サボってた分は、まぁそのうちちょこちょこと追加していくことにします。
自分のための日記なので、ちゃんと放送日に感想を置いておきたいんですよね〜。

で、ゴールデンウィークがはじまりましたね。皆さんお休みですか〜?
いいな〜連休と、指をくわえながら私は仕事ですけれども(笑)そんな私の心を慰めてくれてるのは、最近もっぱらエイトさん達です。

いや、ちょっと聞いてくれます?

おそろしい勢いで、エイトにはまってるんですよ。私。
どんくらいの勢いかといいますと、ここ一ヶ月に限定すると、スマップよりトキオより、エイトをみてる時間のほうが長いんですよ。私。
TVとか。DVDとかビデオとか。あまつさえラジオまで聞いてますから。
ありえねぇ。ありえねぇよ私。
ラジオなんか聞かないからって、コンポ買ったときにアンテナをどっかに突っ込んだまま接続すらしてなかったのに。
ちょっと怖いです。
ドリボも、一押しのヒナちゃん出てないしいっか、と思ってチケットとらなかったんですが、たっちょんとマルちゃんのために一回くらいは見に行こうかしらと、ちょっと思うくらいです。
や、MCがないらしいと聞いたので、じゃぁいっか、と思ってますけど。
や、だってさ、MCなしって、エイトが舞台に出ててMCなしって。
……ちょっと違和感が。

雑誌も、女性自身からピチレモンまで、普段おばちゃん買わないよ、というありとあらゆる雑誌に載ってたりするので、どこまで買っていいのやら(苦笑)
とりあえず、全部買っとけってか?
というか、これだけ載ってるのに微妙に扱いが悪いというこの記事の載り方はどういう事なんでしょうね……
大体モノクロ記事多いし、たいして内容もないし。

ええと、隙間産業?

や、隙間も大事よ。そこを埋めていっていつかは全国に顔を知ってもらうのよ!
あきらかに、あからさまに扱いでカツンに負けてるのはいつもの事よね(笑)
だってさ、ヒナちゃんもドラマやってるのよ!そりゃはぐれだけど!一応同じジャニーズじゃん!一応先輩じゃん!
TV誌でヒナちゃんの写真見たことないよ。仁のグラビアばっかみるよ。
や、ヒナちゃんのグラビアが載っちゃったりしたらきっと多分うろたえると思いますけど(笑)
長ちゃんなら平気だけど、茂君があんあんにのったらえらいうろたえてしまったのとおんなじですね。きっと。


てことで、ええと、すまぷも、ときおもまだまだ好きですが、エイトにも陥落してしまったので、そのうちエイトの話も増えると思います。
トキオさんと仲良しっていう、実績もあるしね!

あ〜USOとか見たい!めっちゃ見たい(笑)
なんで残してなかったんかな〜私〜〜3馬鹿が準レギュラーやったのに〜〜〜



2005年04月19日(火) ほんまにおもんなくなってきたギモン

……あかんて。一応メインはエイトやねんから、一応エイト写そうよ。テレ東さん……
あれですか、なんか、エイトうつされへん理由でもあるんですか。
30ぷん番組で、無理矢理スタジオトークとロケV見るのはかなり無理があるんやないかと。
いや、普通のアイドルさんの番組やったらOkかもしれんけど、エイトさんですよ?ただでさえやかましい、他人の倍くらいしゃべりつづける、DTにお前等よう喋るな〜とかいわれたあのエイトですよ?
あんな短いスタジオトークでなんとかなるわけないですやん(笑)
まぁそれでも、その短いトークも結構おもしろかったりするあたりが、嬉しいやら悲しいやら。
うちぷーの尊敬する先輩が木村君なのにちょっと驚愕。え?そうなん?つよぽんとちゃうのん?うちぷー。
……あんだけ一緒にドラマ出たのに。やっぱり御飯一緒にいってへんのがあかんの?
すばるの、「坂本にいさんですよ」には大納得。
ほんまに尊敬してるんですね〜。というかネバゴナはほんまにすばる楽しかったんですね。ありがと〜〜まーくん!
というか、マー君が凄いよね。だって、あの、渋谷すばるを餌付けしたって事でしょ?凄いよまーくん。
さすが、森田三宅岡田と種類の違う子供を立派に育て上げただけのことはあるわ(笑)

って、書いててふと気がついたんですけど、准君とすばるって実年齢ひとつしか違わないよね?
というか、よくよく考えたら、事務所入ったのも、1年くらいしか違わないんじゃないっけ?
V6さんが今年10周年で、准君は事務所入ってすぐV6だから、歴10年。すばるは、というか3馬鹿は8年目にデビューできたーって去年いってたんだから、つまり今年で歴9年。

は〜そう考えると3馬鹿がやたらとしっかりしてるというか、場慣れしてるのもなんとなく納得です。
けど、同じくらい歴ながいマルちゃんがアレやしな…………あれか。やっぱ性格とかいろいろあるんですかね(笑)



2005年04月11日(月) メンGSP

ええと、結局1時間短縮SPは、過去総集編をばっさり切った編集ってことですね?
メンレスの総集編がなかったのはかなり、痛い……
あっれ、かなり好きなんですけどね。
たいちゃんのおとなげなさっぷりというか、司会っぷりが凄い好きなので〜〜

けど、すがわらぶんたさんも、ヒロシも大変楽しかったです。
くすん。
楽しかったので余計に見れなかったとこが気になるっちゅーねん。

トキオとしてのツボは、あんまりなかった、ですかね?私的には。
も一回みたらなんか出てくるかもですが。

あ、でも、メンレスの時にアップになった茂君の髪型に、あ〜これってもしかして特典DVDの時みたいに後ろでとめてる?と、にへらっとしてしまいました。
……可愛かったよね〜あの特典DVDの茂君。

そんでもって、いいとも新番組SPです。
今年もまた、つよぽんと木村君が一緒に出るわけで。
…兄貴の贔屓が(笑)
なんだろう。多分ね、スマップのファンの人じゃないとわからないのかもしれませんが、あきらかに兄貴がつよぽんにかまいたがるんですよね。
昔の売れてないときに、とにかくつよぽんにかまって前に出そう出そうとしてた癖が残ってるのかもしれませんが(笑)
でも、見てて嬉しいので、癖なら直さなくていいよ!兄貴!



2005年04月09日(土) ありがとうございます〜〜

誕生日一覧表、やっぱり間違っていたみたいです(笑)
すみません。ありがとうございます。教えていただいて。

とりあえず、こっそりと変更させていただきました!

またなにか見つけたらよろしくお願いします。


そして、ついでに11日のメンGが。
…一部の地域にうちが入ってるそうで。
うふふふふふふふふふ。

かみぬまえみこめ………


ええと、関西地区!1時間SPっすよ!みなさん!!(やけ)


これは、かみぬまえみこ圏から抜け出ないことにはどうしようもないような気がしますね。
や、でも、同時に関ジャニエイト圏でもあるんですよねぇ……
ちょっと抜けにくいかも。



2005年04月07日(木) 日記変わりました〜

いつまでたっても、小説が更新できそうにないので、ええと、ここだけでも変更してみました。
あと、挨拶のところに誕生日一覧表を。
結構眺めて楽しかったのでおすそわけです。
どこか間違えてるような気もひしひしとしております。
ので、もし、みつけたらすみやかに教えてくださいませ。
無記名で全然いいので、すぐに拍手で!
だれかいってくれるだろうとか思わないで!
お願いします〜〜〜


あと、日記はまだ途中の感想をうめている最中です。
あと一週間分ですので、頑張ります。

ではでは!



 < 前  過去ログ  次 >


キリエ /手紙